注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏

夏に多発する民家盗撮‥覗かれた女性達の痴態①

レス11 HIT数 5314 あ+ あ-

ニュース速報
16/10/05 01:17(更新日時)

全国的に“真夏日”を記録する地域も出てきた日本列島。気象庁もさっそく熱中症の注意を呼びかけているが、それ以上に用心しなければならないことがあるようだ。

「この夏は間違いなく“自宅盗撮”が多発しますよ。この暑さに加えて、節電の夏。盗撮魔にとって絶好のチャンスですからね」
こう語るのは、盗撮事情に詳しいライターだ。節電の夏が「自宅盗撮」を急増させる。その理由は実際、闇市場に流出している映像を見ればわかりやすい。

たとえば、裏DVD『民家の覗き見』では…。
虫の声が騒がしい真夏の夜。民家の一階にある台所の窓は開けっ放しで、奥のリビングまで丸見えだ。
そこでは20代の女性が、パンツ1枚でテレビを観ている。
なぜ、若い女性たちがあられもない姿のまま、無用心にも窓を開けているのか。
「昨年もそうでしたが、3・11をきっかけに日本全体が電力不足。どこの家庭も電力を消費する冷房の使用を控え、扇風機に切り替えました。さらに、窓を開けるようにもなりましたからね」(前出・ライター)
節電の影響で自宅の窓を開け放つ家が急増し、その結果、盗撮魔が室内を覗き込みやすい環境になったのだ。

『民家の覗き見』では、こんなシーンもあった。
20歳前後の女子大生風の女性が、自室の窓を開けたままベッドに寝転び、漫画を読んでいる。やはり暑いのだろう。Tシャツに花柄のパンティーという格好で、ナプキンの羽根まで確認できる。
やがて、彼女は電気をつけたまま眠りに落ちた。パンティーの中に手を突っ込み、股間や尻をポリポリと掻いたり、寝返りをうった際にTシャツがまくれて、色白のお椀型のおっぱいがポロリ。実に生々しい寝姿が収録されていた。
もし冷房をフルに使っていれば、彼女も窓を開けて寝ることはなかったはず。まさに、節電の夏限定の“旬”の盗撮なのだ。

『民家の騎士さんの最後の性戦ハイビジョン』シリーズもすごい。
これは脱衣所の窓から狙った映像だ。風呂上りの20代半ばの清楚系のルックスの女性が、全裸のままドライヤーで髪を乾かしている。
乳房やマン毛も丸見えで、大人しそうな顔立ちの割には推定Eカップの美巨乳。かなりのナイスボディーだ。やがて彼女は髪を乾かし終えると、ドライヤーを乳房に向けた。そして、片手で片方の乳房を押し上げて、ドライヤーの風を下乳あたりに当て始めた。「オッパイも乾かしているんですね。実に生々しい。こういう何気ない女性の私生活や油断した行動が、マニアにはたまらないわけです」(盗撮マニア)
自宅盗撮の中でも、脱衣所や浴室は女性が裸になる場所とあって、絶好のスポットとなっているようだ。

No.2330393 16/05/08 02:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/08 02:53
匿名1 

全部やらせですよ。

  • << 8 裏で出回っているのは本物です。

No.2 16/05/08 04:15
匿名2 

まさか素直に盗撮と信じてるとは💧

No.3 16/05/08 06:08
匿名3 

やらせに決まってるじゃん(笑)

No.4 16/05/08 06:41
心配性4 

やらせかどうかはともかく、用心するのに越したことはないですよね。

誰が覗いているかわからない世の中ですからね…。

No.5 16/05/08 07:48
トムとジェリー ( 50代 ♂ QuKn1b )

んなわけないでしょ(笑)

主のアタマ 沸いとる(笑)

厨房か?

No.6 16/05/08 09:45
匿名6 

それはヤラセなんだろうけど俺の家の中じゃ普通の光景だな。

女子大生が風呂上りにまっ裸で腰に手を当てて仁王立ちで麦茶飲んでたり、女子高生がパンイチでカップラーメン食ってる。

何だあの音?ってなるとはーい、オナラでーすって、、、

一番しおらしいのは嫁さんだったりすると思って見ると鼻くそほじってた。

まぁこれも現実だ。

No.7 16/05/08 15:46
時事ネタ好き7 ( 40代 ♂ )

やらせと思ってくれてるなら、その方が都合良いんだ!マニアから見たらさ?病み付きになるよ!下手なAVより興奮するな!ガチさがたまらないよ。本音はあんまり話題に上がらないで欲しいけど?

No.8 16/05/10 13:24
ニュース速報0 

>> 1 全部やらせですよ。 裏で出回っているのは本物です。

No.9 16/05/10 15:32
匿名9 

20代20代って‥
おばさんでも嫌なものだよ盗撮されたら

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧