注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

警察は全く頼りにならない

レス36 HIT数 7525 あ+ あ-

匿名
18/06/16 22:25(更新日時)

今更ながらですが、警察は全く頼りにならない!これは、否定、中傷じゃなく、本当の気持ちです。数十年前にあった桶川女子大生ストーカー殺人事件最近知りました。警察の怠慢な態度で、これから楽しい人生おくれるはずの、子が、返らぬ人となりました。犯人も悪いけど、警察も、悪い。あのYouTubeで拝見しました。警察は頼りにならないと、思いました。本間にはらわたにえくりかえるくらい腹がたちます。そう言うのは多分表だってないだけで、もっとあると思います。警察は、居ても意味がない。そりゃあ、いざってときは凄いなあとは、思いますが、それまでの過程で、警察は、居ても意味がないです。所詮組織ぐるみなんで、個人的には何もできない。そう言うのが、もう、本間に腹立ちます。すみません。独り言です。交通違反でも、そうです。あんなのは点数稼ぎにしか、すぎないです。本間に危ないからって相手の事、思って違反者を捕まえたりするような警察は中には居てるかもですが、殆ど点数稼ぎ、自分の昇進のためにしか、すぎないと思います。独り言でした

No.2330134 16/05/07 13:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 16/05/07 14:34
匿名0 

NO1名無しさん。有り難うございます。ですよね。もう、ここ最近警察事態が、許せないし信用ができません。テレビでも良いところしか、映さないし、若い頃はね。皆、弱気を助けって、思って夢見て警察学校卒業して。大変だったと思います。でも、数年経って、慣れたら警察も人間ですもん。飲酒とか悪いことして捕まるような警察も全国で多々ありましたよね?今でも相も変わらずあると思います。ストーカー事件から離れてしまいましたが、でも、あの事件だけじゃなく、もっと警察の方も本気で動いてほしいですね。あの隠蔽が、なくてもっと、素早く対応してたら、罪をおかすことも、殺されることもなかったのになあって思うと凄く残念で仕方ありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧