注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

恋愛について占ってください

レス1 HIT数 580 あ+ あ-

恋愛依存さん( 20代 ♀ )
16/05/07 14:24(更新日時)

今どん底でどうしようもないので、どなたか優しい方占っていただけませんか?

1年半つきあっていた彼氏に別れを告げられました。彼とは毎日LINEしたり家が離れてても週一で会うほど仲が良く、別れ話の原因は私なのですがもう好きじゃないと言われたので冷められてたってのが一番だと思います。ただその時はやはり続けていこうという話になり、彼も好きじゃないけどいないなんて考えられないから結婚しようと泣きながら言ってました。
ですがその後三回程遊んだ後、いつもだったら怒らなかったようなLINEで突然不機嫌になり切れられてしまいもう一度別れようと言われ、話し合いを求めても断られ最終的に一ヶ月後LINEで別れました。

正直未だになぜそこまで豹変したのかもわからず未練ばかり残っています。彼にいいと思う女性でもいたのでしょうか?それとも仕事のストレスなどでおかしいのか…。

また、諦めたほうがいいのはわかってるのですが彼と復縁する可能性か彼が別れたことを今後後悔することはありますか?もし復縁できないのなら、私が次に恋愛できるのはいつ頃でしょうか?

わかることだけでいいのでお願いいたします。

No.2329989 16/05/07 00:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/07 14:24
通行人1 

あなたが彼から別れを告げられた原因はお分かりなら、それがすべてではないのでしょうか。。
理由も聞かずにお別れしたのですか?そこに問題があるように思います。
復縁できるか次の恋愛できるかを考える前に、自分を冷静に見つめ直してみて下さい。
恋愛は学びなのです、同じ失敗を繰り返さないように注意しましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧