注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

同性の友人をすきになって…

レス2 HIT数 1343 あ+ あ-

大学生さん
16/05/07 11:27(更新日時)

初めての投稿で色々分からないことも多いです。やり方とか間違えてたらすみません。
私は今、自分がバイかパンかよく分かっていません。今まで、男性一人と付き合った事がありますが体の関係はありません。その後、女の子に恋愛的感情を抱いた事が2回あります。
その女の子二人はいずれも仲の良い友人でした。しかも私がこういう人間だと知っていました。付き合いたいとまでは思わなかったと思います。奇跡的に叶うなら…とは思ったかも…。私を受け入れてくれる大事な友人だし、今の関係を壊したくない。だから同性の友人に対して恋愛感情を抱かないように、自分に気のせいだと言い聞かせてきました。でも好きだと認めざるを得ないとき、苦しくて不安でどうしていいか分からなくなります。男性と交際した際のトラウマのせいもあるのか、余計に恋愛に対して少し怖くなったり、向き合うことに躊躇してしまう自分がいます。同性を好きになることを自分では受け入れているつもりです。知っている友人も何人かいます。でもいざ好きになると、うまく言えないけど何だか怖くなってしまう…。相談というか話せる人が居なくてここに吐き出してしまいました。すみません。こんな経験したことある人はいらっしゃいますか…。

タグ

No.2329819 16/05/06 16:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/06 20:14
匿名 ( ♀ dPeEc )

私も女友達を好きになったことのあるバイだけど好きになったのが友達って辛いよね。気持ちを抑えたからって消えるものではないのだから気持ちなくなるまでは辛いけど距離を置くか友達を続けたら良いんじゃない。私は距離を置いたけど。友達にカミングアウトしたのはすごいね。
主さん若いのだからバイなのか何なのかあまり悩まずに好きになった人と恋愛をしたらどっちなのかわかってくると思う。
私は今まで女性を好きになったことあってもバイだと気づいたのも遅かったくらいだし。

No.2 16/05/07 11:27
大学生さん0 

>> 1 ありがとうございます
大学進学を機に今はなかなか会えない距離にお互いがいる状態なので、距離を置くという意味では丁度良かったかも知れませんね…。お返事いただいて、嬉しかったです。本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧