注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

自分の将来

レス7 HIT数 1204 あ+ あ-

名無し
16/05/08 07:39(更新日時)

悩んでいます。

ダブル不倫をしています。
体の関係はありません。 付き合って8ヶ月。
精神的に助け合い子どもが自立したら 一緒になろうと話していました。

ところが 先日 相手の娘さんに赤ちゃんが。
シングルマザーを選択しました。

彼の経済的には苦しいので 赤ちゃんを引き取るとなると 今以上に働かなくてはならず 会うこともままならなくなりそうです。

二人の将来もどうなるか見えなくなってしまいました。

彼は 自分もがんばるから とにかく一緒に踏ん張ってほしいと…乗り越えてほしいと…

一緒なれなかったとしても 共に生きることはできると…。

でも 私は自分の未来を希望を奪った 娘さんが憎くて仕方ありません。
赤ちゃんにまで嫉妬をしています。

不倫をしている立場で何をいっているの?といわれるのは分かっています。

でも もうどうしていいのかわからずご相談しました。

何を信じればいいのでしょうか?
一緒になれなくても 共に生きていく…それを受け入れるべきでしょうか?

都合のいい女にはなりたくありません。

No.2329712 16/05/06 06:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/06 06:25
名無し1 

娘は、今後結婚するかもしれないじゃん。

ずっと親のスネかじって生きていく訳じゃないだろうし、娘は父親より母親に頼ると思いますけどね。

娘だって、出産後にまた働けばいいんだし。

まだ離婚もしてないんだから、主さんが口出し出来る話しでもないし、仕方ないんじゃないの?


No.2 16/05/06 06:33
通行人 ( 6rL7Sb )

体の関係がないのなら・・・不倫にならないと思うのですが?

W不倫って事はどっちも結婚してるのでしょう?
そもそも両方とも離婚して、結婚してってかなりハードル高いと思いますが・・・
出来る見込みはあるのでしょうか?
そこ無視して娘さんが憎いとか、孫が憎いとか気が早い憎しみですね。

No.4 16/05/06 07:31
匿名4 ( ♀ )

なんとなく年齢が近いのかな?と思いレスしました。

不倫というより、セカンドパートナーみたいな感じですかね?
私はWなんですが、彼とは10年先も一緒にいられるように、今を大切にしていこう、そんな風におつきあいしています。特に結婚とか決めずその時にできたらしよう、と。あんまり決めすぎると今が上手くいかないような、疲れてしまうような気がして。

主さんはお相手と固い約束ができているなら、今は様子を見ていたらどうでしょうか。
娘さんの今後はどうなるか分からないのだし、今、主さんが不安がるより、落ち着いて信じて待っている方がこの先お相手とも良い関係が築いていかれると思いますよ。

No.5 16/05/06 07:37
匿名5 ( ♂ )

不倫自体
都合のいい関係なんだから
フリーのような事は考えてはいけないよ(^o^;)

No.7 16/05/08 07:39
匿名7 

孫が産まれたら、可愛くって嬉しくって、そっちにベタベタだろうし、孫の話しもされそうですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧