注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

うるさいの!

レス11 HIT数 690 あ+ あ-

ラブリーライオン( 40代 ♀ nbT11 )
16/05/07 10:56(更新日時)

30分くらい前に、主人の父がうるさかったので耳栓変わりに音楽聞き始めたら眠れなくなった。

朝、5時半に起きて息子の弁当を用意しなきゃなのに。

困ったじいさんだよ。

No.2329664 16/05/06 00:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/06 08:53
匿名1 ( ♀ )

オハヨウ(^o^)/
うるさいってどんな風にうるさいのかな?

No.2 16/05/06 15:10
ラブリーライオン ( 40代 ♀ nbT11 )

>> 1 部屋からトイレに行くまでの足音がドスドスと家中に響き、歩くたびに一歩一歩あ~あと大声を出し、トイレに入ったら入ったで扉が開いているのか、自分の尿のキレの悪さに腹を立て怒鳴ります。


No.3 16/05/06 16:26
匿名1 ( ♀ )

>> 2 それはかなり耳にさわりますね
今の気分はいかがですか

No.4 16/05/06 18:57
ラブリーライオン ( 40代 ♀ nbT11 )

>> 3 ありがとうございます。

飲み過ぎるなと主人にも言われていますが、毎日晩酌、毎日飲み過ぎ。

たぶん飲み過ぎてることに気付いてないと思ってる。
飲み過ぎでなければ足音もそんなでもないのに。


昨日はやたらと部屋から出たり入ったりでいつも以上にうるさかった。

うるさいのはどうにもならないので、逃げ道をいろいろ考えてます。

No.5 16/05/06 19:11
匿名1 ( ♀ )

>> 4 主さん、今、ストレスで気持ちがパンパンになってる気がするから、何か楽しみというか、発散できるものがあるといいよね

何かある?(^^)

No.6 16/05/06 19:52
ラブリーライオン ( 40代 ♀ nbT11 )

>> 5 うーん。

最近はすごく本が読みたくて。
今日やっと図書館で本を借りたので、好きな音楽を聞きながら読書に没頭できたらと思います。


あと、無性にカラオケ行きたいですね。
でも1人では行きにくいです。

No.7 16/05/06 20:00
匿名1 ( ♀ )

>> 6 ヒトカラ流行りなのか、一人でカラオケ行くよの声は聞くけど、やっぱり行きにくいよね
私もカラオケ好きだけど、さすがに一人は行きにくいかなー(*_*)

一人居酒屋とかは行ったりはする?その前にお酒呑む?
この前居酒屋や久しぶりに行ったんだけど、一人居酒屋してた40歳前後の女性さんが居たよ

カウンターでなく普通にお座敷に一人だった



読書されるんですね
尊敬します
私だったらすぐ眠くなっちゃうだろうなー
音楽は好きだから寝る時はよくかけながら寝てるよ(*^^*)♪♪

No.8 16/05/06 20:57
ラブリーライオン ( 40代 ♀ nbT11 )

>> 7 ありがとうございます。

1人で行けるのはハンバーガー店くらいですかね。

お酒はあまり得意ではないのと、片頭痛持ちで頭痛を抑える薬の服用している関係で、お酒は残念ながら飲めません。


あんまりにぎやかなところも得意ではなくて。

そんなんだから部屋で本を読むくらいしかないようです(;^_^A


なんとか逃げ道を考えてストレスにならないようにしてみます。

昨晩は3時間しか寝られなかったので、今夜はよく眠りたいです。

No.9 16/05/07 01:19
匿名1 ( ♀ )

>> 8 ハンバーガーそう言えば今日食べたよ〜(*^^*)
よくマックに行くよ


私もそんなにお酒強くはなくて居酒屋さんは好きで中でも焼鳥が好き✨

居酒屋へ行っても外出先では呑まないんだよ〜
宅のみの方が多いかも


主さんも頭痛が出るんだね(>_<)私もあります
だいたい肩こりが酷くなると頭痛が酷くなる感じで薬のむかな


私もね賑やかNGです
飲み屋さんくらいの賑やかは🙆まるなんだけど、お祭り系とかの人混みが何時間も居たら頭が痛くなるよ(>_<)



自分で加減できるようになれたら精神的にも少しは楽になれるかもしれないよね


三時間しか寝れてないならしっかり寝とかないといけないね

主さん、おやすみなさい
またね👋😊

No.10 16/05/07 06:47
ラブリーライオン ( 40代 ♀ nbT11 )

>> 9 ありがとうございます。

おかげさまで1度騒がしくて目が覚めましたが、睡眠不足だったためかそ、その後も寝られなくなることなく朝になりました。


私も焼鳥大好きです。
息子も好きなので居酒屋でないところで食べられるといいのにと思います。

いろいろご心配いただいてありがとうございました。
次は楽しいお話をしたいですね。努力します✋


またお話させてください。
よろしくお願いします。

No.11 16/05/07 10:56
匿名1 ( ♀ )

>> 10 思ったより寝付けてたみたいだね(*^^*)ホッ✨

家族で好きな食べ物が同じなのは食べる時みやすいからいいですよね
ちなみに息子さんは、もう大きいのですか?
私は娘がいます。中学と小学生です。

楽しい話は自然でいいですから無理しないでね
ここは主さんのスレなんだですもん(*^^*)

もし体の調子の悪い時は返レスのこととか気にせずに、リアルを大切にしてください
私も気持ちの浮き沈みが大きい方なので、いつも明るい話のレスができるとは限らないので…
そこはお互い様ということで、主さんもあまり生活とか無理なさらないで、あまりストレスをからだにためないようにしてくださいね(*^^*)


またね♪👋😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧