注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

そんなに見ますか?

レス9 HIT数 1062 あ+ あ-

恋愛初心者
16/05/06 17:46(更新日時)

2年付き合ってる彼氏が居ます。5歳年下です。
元からでしたがデート中他の女の子ばかり見るのですが、最近、酷くて。
デート中はチラチラ、電車の中もチラっ、ご飯中も外を通る女性をチラチラ。。。必ず私と正反対の女性を見てる。黒髪、地味目、童顔チビな私。見てる子は茶髪、背も少し高い大人っぽい北川景子さん見たいな感じの人ばかり。

私居るのに。結構イライラするから、彼に1カ月会うのやめよっか?って言ってやりたい。
何でと言われたら他の女の子ばかり見てるから私が居ても意味ないかなって思ってと。

言ったら喧嘩になりますか?彼は私に冷めたのでしょうか?なんか連休も終わるし憂鬱です。

No.2329545 16/05/05 20:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/05 21:12
社会人さん1 

自分は男性です。男性は、本能的に女性の事を見てしまう生き物なんです。
だからと言って、彼氏は主さんのことを嫌いになった訳ではないんです。

そして彼女と歩いていても、他の女性に全く目もくれない男というのは
相当、自制心が強いというか、彼女が嫌な思いをするのを分かってて、意識して他の女性を見ないようにしてるんですよ。

でも、そんな頑張ってる男性の気持ちを考えてみて下さい。
疲れちゃいますよね?

彼女と一緒にいる時くらい、リラックスさせてあげたらいかがでしょう。

「も~、また他の女性のことばかり見てる~ (ぷんぷん)」って
時々、彼氏に注意するくらいが、当たり障りなくて良いと思います(^^)

No.2 16/05/05 21:45
たー ( 29oo )

主さんはぽっちゃりしてますか?😉基本的に男は女と違って彼氏に夢中なんてことないから肉体的容姿的に彼の好みな感じの人に目が言ってしまう傾向ありんすよね、ありんす、ありんす。彼氏さんはおそらく経験上高身長モデル体型美形の女の子が好みなんじゃないでしょうか?特にスカートで生足がスラッと出た時は、「おおーっ!😍ごくりんこ!ごくりんこ!」と興奮してるんじゃないすかね☺ちなみに自分は高身長か否かは女に対してこだわりなく童顔で巨乳でぽっちゃりが好みなんで、そういう人には目向かないで、ぽっちゃり巨乳のケツの割れ目のような谷間を見た時やパイ乙がブランブラン揺れてた場合は「ラッキー😉」と思って目いってしまいますね☺逆に彼氏さんみたいな人はぽっちゃりは苦手かもしれましぇん☺ひょっとしたら彼からでなく主さんから告白しましたか?

No.3 16/05/05 23:18
恋愛初心者0 

お二人様、ありがとうございます!

なるほどー男性目線とても有難いです!!
やはり男性は見てしまう生き物なのですね。。
また、他の女性ばかり見てるー!と可愛らしく言いたいと思います(^ ^)

あと、私はガリ子です。。肉がつきにくいのです。スラリとはしてますがチビなのでカッコはつかないですね笑
太りたい。女性らしい肉つきになりたいです。


そして彼はまさにおっしゃる通りのタイプが好み中の好みです!!凄いです!!
あと、付き合う時は何となくお互いがつき合おっか?てな感じでお付き合いしたと思います(^ ^)

  • << 5 いや、スラリとしてガリ子はおそらく彼にとっては良いことなのではないでしょうか☺たぶん彼は痩せててスラッとした女がタイプだと思うので。自分みたいに、ぽっちゃりかムッチリで、ケツの割れ目のような谷間のパイ乙をもつできれば乳輪も肥大した女がタイプだという人は意外に少ないのです☺一般的には細身の女性のが日本的に男受けはいいので。自分は肉感的なムッチリした張りのあるロケットかミサイル搭載のパイ乙巨乳の梨型のケツ子が好みですが、細身のモデル好き男から言わせれば、「クッサソー。ぽっちゃりが生理的に無理。あと巨乳じゃなくてもいい。」と言われる始末すから☺身長はどうにでもならないし現に付き合ってるんだから他の女を見てた時に、可愛いく拗ねたり、そんな周りの女見ないでと言ってあげると意外と嬉しいもんじゃないすかね。言われた男だって悪いと思うし☺まあウルセーと逆ギレする男はろくでもない男ですが笑

No.4 16/05/05 23:23
匿名さん4 

「やっぱり○○(主)が一番可愛い」って、いい意味で比較してるのかもしれないよ!

No.5 16/05/06 00:18
たー ( 29oo )

>> 3 お二人様、ありがとうございます! なるほどー男性目線とても有難いです!! やはり男性は見てしまう生き物なのですね。。 また、他の女… いや、スラリとしてガリ子はおそらく彼にとっては良いことなのではないでしょうか☺たぶん彼は痩せててスラッとした女がタイプだと思うので。自分みたいに、ぽっちゃりかムッチリで、ケツの割れ目のような谷間のパイ乙をもつできれば乳輪も肥大した女がタイプだという人は意外に少ないのです☺一般的には細身の女性のが日本的に男受けはいいので。自分は肉感的なムッチリした張りのあるロケットかミサイル搭載のパイ乙巨乳の梨型のケツ子が好みですが、細身のモデル好き男から言わせれば、「クッサソー。ぽっちゃりが生理的に無理。あと巨乳じゃなくてもいい。」と言われる始末すから☺身長はどうにでもならないし現に付き合ってるんだから他の女を見てた時に、可愛いく拗ねたり、そんな周りの女見ないでと言ってあげると意外と嬉しいもんじゃないすかね。言われた男だって悪いと思うし☺まあウルセーと逆ギレする男はろくでもない男ですが笑

No.6 16/05/06 01:34
匿名さん6 


楽しくないよね。
何も一緒の時にチラチラ 何度も見なくても…

仕方ないって言い切れないよ 失礼過ぎる

主さんと いない時 みれるでしょ

私なら 一日に何回もするなら デリカシーなさすぎ帰るから、次 同じ事するなら一緒には出かけないとハッキリいう。

言っても分からないなら 主さんも 男チラチラみたり ああいう人カッコイイよねと言い続けたら?

面倒くさいのがわかると思う。ヤキモキとかっていうより 失礼な態度だと思う 私ならシラけて 一緒にいたくない。

No.7 16/05/06 06:09
匿名 ( D8fAv )

普通に言えば良い。女の子ばかり見てるなと。見るやつは見るしそれが彼女に悪い行為と気づいてないから。何で見たらあかんの?とか女の気持ちもわからんのはやめとき。まぁ(彼氏)あの子可愛い…とか(彼女)あの人格好いい…など言われたら悪かったな!とか言えるくらい信用あれば話は別。

No.8 16/05/06 08:20
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんが嫌なら、ちょっと拗ねたり注意するくらいで十分だと思います。
主人の同僚は、「今の女はすごかったよな!?」と、盛り上がるらしく、自分だけ全く気付かないのも時々話題にノれずで、つまらないようです…。

余りにも女性を見ないので、同性愛疑惑もあったようなので、女性を見る男性が普通なのかもしれませんが、主さんの彼のように、あからさまにキョロキョロする彼だったことはないので、ちょっと無防備過ぎる気もします…。

No.9 16/05/06 17:46
匿名さん9 

タグがむなしすぎる

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧