注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

生理後の体調不良が酷いです

レス3 HIT数 2726 あ+ あ-

心配性さん( 30代 ♀ )
16/05/05 23:19(更新日時)

なんだかテンションがやたら下がる、モヤモヤする、人の言葉が妙に嫌味に感じたり、被害妄想が酷い…などと感じると、だいたい生理10日前を切ってます。ルナルナのアプリでカウントしていて、普段意識はしてませんが、アプリを見て納得する日々です。20代の時からそれはあるのですが、わりと生理が来るとすっきり治っていました。しかし、最近生理中の倦怠感と生理後の体調不良が酷いです。貧血気味なのかと思い、普段の食事にプラス鉄のサプリをのんだりするのですが、食欲が全くなくなり、仕事はかろうじてしてますが、頭がぼんやりしてミスを連発するし、帰宅すると何もできないほどぐったりしてしまいずっと横になってます。
生理周期は25日できっちり来るのでホルモンバランスが乱れてるのかは疑問なんですが…
体質が変わってしまったのでしょうか?
独身で子供を産んだ経験もないのですが、30歳付近で変わってしまった方いますか?

No.2329542 16/05/05 20:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/05 20:54
心配性さん1 

生理後の1週間は1ヶ月の内で一番調子がいい時期のはず

心配なら一度病院で相談してみては?

No.2 16/05/05 23:12
心配性さん2 

私も主さんと同じような感じで検査して貰ったら子宮内膜症でした。
生理痛はけっこうありますか?

No.3 16/05/05 23:19
心配性さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 痛みはありますが、そんなに酷くないです。
1から3日目までイブを飲みそれで済んでます。
内膜症って痛み以外に症状あるんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧