注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

ダブル不倫

レス0 HIT数 1996 あ+ あ-

名無し
16/05/05 13:16(更新日時)

ダブル不倫4年。

この半年、彼の人間性が嫌になり会うのを断ってきた。冷めると彼の全てが嫌いになり半年前まで騙されていた自分が嫌になると同時に彼に憎しみがフツフツと湧いてきた。

私はある作戦を考えて別れに持ちこんだ。彼のプライドが傷つくかもね、という作戦を考えた。けれど全く何とも思わない可能性もある、もうそれでも良い。

こんなクズ男は苦しみながら死んだら良いと願ってる。って言ってやった。それが2週間前の話し。


そして。。今日は仕事。

仕事までに時間があるけど仕事だから出かけれない。ふとまた彼に対する嫌悪感が湧いてきた。

所詮ダブル不倫だし、どうでも良いんだけど、やはり4年分の腹立たしさが今はまだ残っている。

けれど誰にも言えない、この気持ち。。

某サイトの掲示板を見つけた。その掲示板には憎い相手の名前が実名で書かれてあった。私はまさか書かないけど見てるだけでスッキリした気持ちになりたくて見ていた。

不倫がバレていたら世間的には私も彼も、家族から憎まれて当然なことを私はしていた。
けれど不倫していた相手に腹立たしさも人の感情にはあるもの、私と同じ立場からの腹立たしさも書かれていたので共感できた。けれど実名で書くのは。。良い、悪いは置いといて、私よりももっともっとに憎悪があるんやろな、書かれた人はよっぽどヒドイことをしてきたんやろな。。と思いながら見ていたら。。

彼の実名を見つけてしまった。。

同姓同名は、同じ都道府県でもあるわけで100%彼のこととは限りませんが、何となく内容が一致する。。

かなりボロクソに書かれていた。。性犯罪者扱い。クズ男扱い。。生地獄の天罰があたれば良い。。などの内容。。

やっぱり。。私だけではなく色んな人に憎しみ恨みを買ってるぐらいヒドイことをしてるんやなとつくづく思った。

性犯罪。。思い返せば少し思い当たることがある。やはりあれは本当やったのか。友達の話しを信じず彼の話しを信じてしまった4年前。

女からも男からも恨みを買ってる最低なクズ男やなと、別れて良かったと掲示板を見てスッキリした(๑^ ^๑)

しかし実名で書かれているネット社会!に恐ろしいとも感じた。。






























タグ

No.2329426 16/05/05 13:16(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧