注目の話題
我が子は親孝行になる?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

お客さんに片想い中です。

レス10 HIT数 1872 あ+ あ-

恋愛初心者
16/05/06 10:07(更新日時)

私はホステスをしています。
そして、初めて自分から好きになった人に片想い中です。
相手はかなり年上の方で、元々はお店の常連さんのお連れの方でした。

初めは相手から飲みに誘ってくださいました。
その飲みに行った日、何もしないからと言われ彼の家に行きましたが、本当に手を出してこなくて、なんて紳士的な人なんだと思い、好きになりました。

その後、また何もしないからと言われ家に泊まりにいきましたが、Hはしそうな流れになったけど、生理だったこともあり、断りました。
ただ口でしてほしいと言われ、罪悪感からしてしまいました。
それから、一度だけお店に来てくれて、彼の指名もあり、卓でお話しした時までは普通でした。

それを最後に会わなくなり、元々GW泊まりでどこか行こうと誘われていたのが、GWの前の週になって、無理になったから1日だけどこか遊びに行こうと言われ、その日は仕事もお休みもらったのですが、前日にドタキャンされました。

断りのLINEもとても軽くて、今までのはなんだったんだろうとショックを受けました。

実際、最後にお店に来たあたりからLINEの返信がすごく遅くなっていて、薄々ドタキャンされる気はしていましたが、とても楽しみにしていた分ほんとに悲しかったです。

そのあと、また飲みに行こうという話になったけど、日にちなど決める前にもう返信が来なくなりました。

これはもう脈はないと考えた方が良いのでしょうか。
やっぱりお店の女の子というレベルでしか見られてなく、都合の良い女にしたかっただけなのでしょうか。

あの時ヤっていれば良かったのかなとか、営業だと思われたのかなとか、ネガティヴとか重いとか思われたかなとか、彼女いないとは言っていたけどキープしている女の子はいっぱいいるのかなとか、すごく考えてしまいます。

正直付き合いたいと思っているので、どうにか振り向かせたいです。
しかし、相手は6月中頃に転勤してしまうので、タイムリミットも残り僅かということで、諦めるべきでしょうか。

私は遠距離でも全然かまわないのですが、男の人にとったら遠距離はやはり無理なのでしょうか。

いかんせん、初めての片想いなので、もうどうすればいいのか分かりません。ただただつらいです。

なんでも良いので、思ったこと、何か意見を出してくれたら嬉しいです。
お客さんとの色恋沙汰なんて誰にも相談できないので、よろしくお願いします。

No.2329392 16/05/05 11:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/05 12:00
匿名さん1 

脈ないと思う。

  • << 3 やっぱりそうですよね... ご意見ありがとうございます(>_<)

No.2 16/05/05 12:04
匿名さん2 

遊ばれるだけ!

  • << 4 分かってはいますが、遊ばれてもいい、と思ってしまう自分がいます(T_T) ご意見ありがとうございます(>_<)

No.3 16/05/05 12:08
恋愛初心者0 

>> 1 脈ないと思う。 やっぱりそうですよね...
ご意見ありがとうございます(>_<)

No.4 16/05/05 12:09
恋愛初心者 

>> 2 遊ばれるだけ! 分かってはいますが、遊ばれてもいい、と思ってしまう自分がいます(T_T)

ご意見ありがとうございます(>_<)

No.5 16/05/05 12:13
匿名さん5 ( ♀ )

二人っきりになってヤれるって思ったけどやれなかった。

これは、ヤリモク男性にとっては大いにテンション下がる出来事なので、その後あなたの優先順位が下がったんだよ。

てかただのヤリモクだから、関わっても余計にしんどいだけだよ。

やめとき。

No.6 16/05/05 14:45
恋愛初心者 

>> 5 的をいすぎていてびっくりしました...
正にその通りですよね。

「彼女じゃない子とはヤらない」とか、私が「このままセフレみたいな関係になったらやだな」って言った時に言われた、「それは絶対ないから!」という言葉を、ポジティブに捉えていたけれど、今思えばその場凌ぎの言葉でしかないですよね。

目が覚めた気持ちです。
潔く諦めようと思います。
ご意見ありがとうございました。

No.7 16/05/05 14:53
たー ( 29oo )

典型的にごくあり触れた日常茶飯事なヤリモクヤリステ男ですね!☺笑。主さんの気持ちが重かったとかあるんじゃないでしょうか。ぶっちゃけヤリモクヤリステ男にとっては、彼女の対象として見れない女性がやりたい時にやれなかったり、やった後に本気になられたりしたら、面倒なんだと思いますよ。どっちみち主さんは付き合いたいなら脈なしだからよかったんじゃないでしょうか。

No.8 16/05/05 15:34
恋愛初心者8 

>> 7 正にその通りです。
彼女にする気ないのに、私が惚れてるということに気づいて距離を置いたんだと思います。

ただヤりたかっただけだと今ならもう受け入れられます。
本当にショックですが...
夜の女ということですぐヤれると思われていたこと、そんな思惑にまんまとつられ家まで行ってしまった自分が悔しくて情けないです。。

おっしゃる通り、好きだからこそ一線を越える関係にならなくて良かったと思います。

ご意見ありがとうございました(>_<)

No.9 16/05/06 00:20
匿名さん9 

脈あるわけないよ。そうじゃなくても水商売はやったら終わりって言われてるのに。口も同じ。

No.10 16/05/06 10:07
恋愛初心者8 

>> 9 水商売はやったら終わり、、確かに一般の方からするとそうですよね。
ショックですが受け止めます。
ご意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧