注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか

バイト先の女性社員さんに告白をしたいんですけど

レス2 HIT数 2473 あ+ あ-

恋愛初心者
16/06/27 16:42(更新日時)

今17才で最近バイトをはじめたばかりなんですけど、研修をしてくれた人が女性の社員さんで優しくて美しいというか可愛い人でほぼ一目惚れなんですけど、最近はじめたばっかなのでわかってもフルネームしかわからなくて、彼氏さんがおるとか結婚してるとかぜんぜんわからない状態なんで告白のしようがないし、まず17才のバイトと付き合ってもらえるのかが不安で。付き合ってもらえるのかの前に今まで付き合ったことがないからどう2人になってしゃべったらいいかわからないし、誘うにしても仕事中私語しゃべるのも悪いと思うし、休憩の時間合わないし、終了時間が違うんで2人になることがないんで誘いようがないし、もし時間が合ったとしてもどう誘ったらいいのかが分からなくて。
まず17才のバイトと社員が付き合ってもらえるのかが知りたいんですけど、社員は今後のことを考えて社員なって仕事してると思うんですけど、バイトなんかと付き合ったら後先わからないからやっぱダメなんですかね…

知りたいことはどうやったらセクハラにならずに年齢と彼氏さんがおるとか結婚してるとかを聞く方法と、17才のバイトが社員と付き合えるのかと、ご飯などに誘うにしてもなんて言って誘ったらいいのかと、いきなり2人でご飯はおかしいかとかを知りたいんです。

正直僕的には好きって気持ちを気づくぐらいアタックしてもいいかなって感じなんですけどそれはやめとった方がいいですかね

長文ですいませんが回答お願いします!

タグ

No.2329362 16/05/05 08:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/05 18:53
匿名さん1 

うーん、まずはその人ともう少し仲良くなってみたら?

結婚してるかどうかも分からないのに、告白って早いんじゃないかな。

例えば、今ならGWどうすごされるんですか?と質問してみる。結婚してるなら、家族とどこかに、、、て返してくるだろうから、既婚者か分かるよね。

No.2 16/06/27 16:42
匿名さん2 

私も17歳で今バイトの社員さんに恋してます。
けど相手は29歳なので付き合ってくれることはまずないと思うので、友達として、仲良く出来ることだけでも幸せです!私の場合は業務連絡としてLINE相手から追加してくれたので、LINEは持っています、LINE持っているとかなり話もできるので、いいと思います!!
もし音楽の趣味があるならライブに誘ってみたらどうでしょうか??それか、カラオケなど。それくらいなら私の社員さんはOKしてくれましたよ!!
バイト終わりにでも、引き止めてCD貸すついでにお話をしてはどうでしょうか??
頑張ってください!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧