注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

車の運転

レス3 HIT数 608 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
16/05/05 12:16(更新日時)

僕、結構安全運転、…と言いますか怖くてスピードをあまり出せません。
女性の方で僕よりスピードを出されてる方を見るとなんか凄いなぁって思っちゃいます。
実際、高速道路では僕は出しても100キロくらいなんですがトバす方って出す時はどれくらい出されてるのでしょうか?
しょーもない質問ですいません。

タグ

No.2329350 16/05/05 07:46(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/05 08:03
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

私は80km制限の高速を良く使うけど、流れで走行車線を90〜100くらいで走ることも多い
それを追越車線から抜いていく車を見ると、大抵は110〜130は出てる感じ
女性でも運転に慣れてればそのくらいは出すだろうけど、覆面いるしオービスもあるしね

それ分かってる人は、男でも女でもせいぜい100くらいしか出さないよ
性別関係ない

休日なんかだと、見てると分かる
追越車線を飛ばしてる車って、ブレーキ多用してるしね
男女関係なくて、高速の運転に慣れてないんだよ
それか分かってない
車間空けるとか、スピード出しすぎの危険とか、合流や取り締まりに気をつけるとか、怖い運転する車から離れるとか

巻き添え事故とかバカらしいから、主さんみたいに走行車線を余裕を持って一定で走るのが正解

No.2 16/05/05 10:23
フリーさん2 ( 50代 ♀ )

ひとりだけゆっくりは危ないよ
周りを見て
自分のいる状態がどんなだか?
スピ-ドを上げないと、ダメな場合もあるから
とにかく、自分の走行する車が今どういう位置にあるのかとかも考えてね
100キロならそれなりに他の車が先に行けるようにする
それが一番の安全と思う

No.3 16/05/05 12:16
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

大型免許で運転してます。
いきがってとばすやつほど下手くそだと教えられました。
女でもヒステリーな運転してるやついるけど、ちっともカッコイイとは思わない。
とは言っても、流れに乗れない運転は危険。
流れにスムーズに乗れればいいと思う。
事故を起こせば悲劇しか生まないし、車は凶器になる。
安全運転で、お互い運転しましょう、主さん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧