注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

この状況だと、彼はどうおもってるんでしょうか?

レス0 HIT数 1186 あ+ あ-

甘えん坊さん
16/05/05 00:39(更新日時)

状況的にわけがわからなくなったので、男性からの意見が聞きたいです。文に纏まりがなくてすみません。以下状況:

・女は20中場の関東在住の夢追人
・男は20後半九州在住の起業家
・海外発の某出会い系アプリで去年末に出会う
・彼が月の半分は仕事で東京にくるので、その時にお茶。
・会って2回目の時にHの話題になり、3年間ヤってないと言ったら『じゃあ、俺とする?』と言われ、翌日うちに来てH。ちなみに事前に彼女有無をたずねたら居ないと言われた。
・その後九州に戻った彼からは前よりもラインの数は増えた(といっても普通よりは少ないくらい)。
・その次関東に来たとき(今回)『何日くらい一緒にいたい?』と聞かれて『お互いの仕事次第』と返した。そしたら1日くらいかと思ったらかれこれ1週間近くうちに泊まってる。金銭のやり取りは無し。
・食事は2回くらい1000円程のラーメンや私の好きな飲物を買ってきて奢ってくれたり。
・Hはかれこれ3回くらい
・話す時の会話は向こうから話題を振る事が大半、ラブラブな感じは一切なく、人生論とか意識高い()感じの話。こっちの意見をばっさり切り捨てることも。私が振る会話だと続かない。
(私が日本語単体よりも幼少から英語とミックスで話すことが多いので、日本語だけだと話が少~し厳しいのも少しあるかもですが)
・彼は頭の回転はキレる人で、自信家に見えます。
・好きとか愛してるとか付き合おうの言葉は無し、向こうからのハグやキスは日常的にある。
・私から『私は貴方の中でどの立ち位置?』と意を決してきいたら『恋人でしょ?好きじゃない奴を抱かないよ』と返された。

以上が状況です。以下聞きたいこと:

地元に別の女ががいる可能性とかは重々承知です。別にそれは気にしてないのですが、彼なりに多少私に好意を抱いているんでしょうか?私みたいな教養のあまり無い普通の顔した女と一緒にいるとか、苦痛じゃないんかい、とつっこみたくなります。私に関する質問とかも、ほぼ無いです。

彼の気持ちも自分の気持ちもわかりません。3年間独りだったので、このまま振るのが惜しく感じます。彼がどう思っているかとか、ご意見お聞かせください。彼氏は元カレしか居たことがなく・・・やっぱりタダ宿タダH目的ですかね?

No.2329266 16/05/05 00:39(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧