注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

今後どうしたら…

レス1 HIT数 559 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
16/05/05 18:24(更新日時)

彼と別れるべきか悩んでいます。

彼とは付き合って1年ほどになります。
彼のご家族とも親交があり、彼も私との将来を考えてくれているとの事で、私も彼と向き合ってきました。

ですが、最近、彼の様子を見ていると、彼にとって私って必要なのかな?と思えてくるようになりました。

ここ何回か、昨日電話で話したばかりの次会う約束の話も全然覚えていなかったり、エッチが自分本位で荒くなったり、ラブホにいる時も携帯をお風呂にまで持っていったり…。
今までは、私が車を出した時も、近くの駅までで良いよと謙遜していたのに、『家まで送ってって』と言うようになったり…。(彼が謙遜しても、私は毎回彼の家まで送っていましたが…)

携帯をお風呂に持っていった件は、さすがに不審に思ったので、彼に言うと、『ゲームが良いところだったからやりたかっただけで、やましい事は何もない』と言っていましたが、ゲームやりたいぐらいで、お風呂まで携帯持ってくかな?と疑ってしまう私がいます。

仕事が激務で疲れているのは分かりますが、会っている時ぐらいは大事な時間にしたいと話すと『仕事で疲れてるんだよ。そんなに気が回らない』と言われました。

もちろん、そういう時もあると思います。
でも、本当に良い関係って、相手がいるから仕事頑張ろう!とか思えたり、相手の事を思いやって行動出来る関係じゃないのかな…と私は思ってしまいます。
彼の親が過保護で、彼が自立する気がない所も気になっています。

皆さんの体験も含め、アドバイスいただけたらと思います。

タグ

No.2329227 16/05/04 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/05 18:24
匿名さん1 ( ♀ )

車で送ったりはいいけど、携帯依存みたいな人は嫌だな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧