注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ネット恋愛経験者の方へ

レス9 HIT数 1514 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
16/05/04 21:50(更新日時)

ネット恋愛に否定的な方のコメはご遠慮下さい。

3年ほど前から某ゲームで知り合った彼女とネット恋愛のみでお付き合いしてる女性がいました。
お互い家庭もあり、会わない約束で主にLINEや電話や、写メ交換のみで3年間お付き合いしました。

会ってもないのに恋愛と言えるのかと言われても仕方ないのですが、お互いに本当に愛し合っていました。

しかし、昨年秋家庭の事情で私が離婚する事になり、リアの方で新しい出会いを求め出した際に、彼女は気に入らなかったらしく、お別れする事になりました。

リアの方では告白してみましたが、その彼女には彼氏がいて、彼と遠距離で10年続いてて、結果はやはり彼が大事との事で断られました。

私も離婚間も無く、焦ってたのもありますが、冷静になったときに、やはり子供の事を考えると再婚は出来ないと思うようになりました。

ネットの彼女とはお別れしたと言っても、今までと変わりなくLINEやゲームで4、6時中一緒にいるのですが、私の方がリアで他の女性に夢中になってる時に、彼女もまた新しい彼を見つけていました。

私は彼女を嫌いになってお別れした訳でもなく、本当に好きだったので、どうしても彼女の事が諦め切れず、もう一度昔のような関係でやり直したいと思っています。

しかし、彼女は1番辛い時期にとても優しくしてくれた彼をどうしても嫌いになれない、
あなたには恋愛感情、好きと言う気持ちはないけど、気になるのは確か。という存在のようです。

今、彼女にしつこく迫っても離れていくのは分かってるのですが、自分をコントロールする事が出来ず、彼の存在が常に気になり、夜も眠れず不安障害にまで陥っています。

彼女と話していても、すぐに嫉妬やヤキモチが出てしまい、彼女を遠ざけて言ってるのは自分でもよく理解出来ています。

このような状態でまた戻れる見込みというのはあるのでしょうか?

また、戻れるようになるにはどのように彼女と今後接していけばよろしいでしょうか?

ちなみに彼女は今の彼には電話や写メは送っておらず、LINEやLINE電話が中心のようで、彼の方はテレフォンSEXをよく要求してくるような彼です。

男の自分としては、彼女がそのような行為に付き合ってるので彼の方は自分の欲求を満たすために彼女を利用してるとしか思えないのですが…

彼もまた既婚者です。

似たような経験をお持ちの方、是非参考までにお話を聞かせて頂けたらと思います。

No.2329097 16/05/04 16:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/04 20:22
匿名さん1 ( ♀ )

くっだらない…(´Д`)


そんなの恋愛って言うの?

現実見て、等身大の自分と向き合ってくれる人を掴みなよ

  • << 6 普通の方だと恋愛とは言わないでしょうね。 私もごっこだと思ってます。 ネットなんで嘘なんてつき放題ですから。

No.2 16/05/04 20:35
匿名さん2 

四六時中って、お仕事はされてるんですか?

  • << 4 物流関係なんで常に時間はあります。

No.3 16/05/04 20:37
匿名さん3 

戻れる?って、どこをどこまでどう戻すの?

  • << 5 彼女の気持ちがまたこちらに向くようにです

No.4 16/05/04 20:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 2 四六時中って、お仕事はされてるんですか? 物流関係なんで常に時間はあります。

  • << 9 お仕事してて時間を自由に使えるんですね なら主さん独身なんだし、リアルで付き合っていける女性にもう一度目を向けてみてはどうですか? 42才だったら男性としては魅力的な年齢だと思います これから先の人生考えたら絶対その方がいいと思います! 主さん、がんばって(^o^)v

No.5 16/05/04 20:43
匿名さん ( 40代 ♂ )

>> 3 戻れる?って、どこをどこまでどう戻すの? 彼女の気持ちがまたこちらに向くようにです

No.6 16/05/04 20:44
匿名さん ( 40代 ♂ )

>> 1 くっだらない…(´Д`) そんなの恋愛って言うの? 現実見て、等身大の自分と向き合ってくれる人を掴みなよ 普通の方だと恋愛とは言わないでしょうね。

私もごっこだと思ってます。
ネットなんで嘘なんてつき放題ですから。

No.7 16/05/04 20:48
匿名さん1 ( ♀ )

私、批判ばかりしたいんじゃなくて…


ネット恋愛したことありますよ。(ミクルで出会い、会いました。)

二年程して別れましたが、今考えてみたら、なぜあんなに好きになれたんだろう???って思います。

電話はしてたものの、ほぼ文字の付き合いで、相手を本当に知ることなんて出来ないですよ。
だから、くだらない…って思います。

目を覚まして、周りを見渡してみて下さいね(^-^*)

No.8 16/05/04 20:57
匿名さん ( 40代 ♂ )

>> 7 私も似たような感覚です。

離婚する時、嫁には全く未練がなくこんなに悩む事はなかったのですが…

なぜ今回ばかりはここまで何もやる気が起きない状態になっているのか…

多分、仕事でも1人、家に帰っても1人、今ここで彼女まで居なくなると全てを無くすのが怖いだけなんだと思います。

言われるように、よそに目を向ければ必ず忘れられると思うのですが、外に出る気にもなれないのが現状です

No.9 16/05/04 21:50
匿名さん2 

>> 4 物流関係なんで常に時間はあります。 お仕事してて時間を自由に使えるんですね

なら主さん独身なんだし、リアルで付き合っていける女性にもう一度目を向けてみてはどうですか?

42才だったら男性としては魅力的な年齢だと思います
これから先の人生考えたら絶対その方がいいと思います!
主さん、がんばって(^o^)v

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧