注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

技師さんに恋しています。

レス4 HIT数 1232 あ+ あ-

中学生さん
16/05/04 01:52(更新日時)

私はある男性に恋しています。おそらく10歳以上年上で、その男性は私が行っている病院の放射線(レントゲン)技師さんです。私はその技師さんに去年の10月頃から恋しているのですが、もちろん相手は私のことを知らないし、私も技師さんの名前や年齢は知りません。ただとてもみんなに優しくてかっこよくて私は技師さんのことが大好きです。だけどもしかしたら、技師さんは既婚者です。(確実ではないのですが…。)それでも会いたくてよく病院に行っていたのですが、今年の1月を最後に技師さんには会わなくなりました。おそらく技師さんが別の病院に移動したんだと思います。もうずっと会えなく本当に寂しいです。どうしても忘れることができません。(でも忘れられたら楽だと思うけど、忘れたくない気持ちもあります)毎日毎日、技師さんのことを想って悲しくなります。私はどうすればいいと思いますか?自分でもどうしたいのかよく分かりません。だけど本当に既婚者か分からなくて、もし既婚者じゃなかったら…と思うとどうしても諦めがつきません。ただ本当に知りたかったら病院に母の知り合いがいるので、聞けると言えば聞けるのですが…。ちなみに私は14歳です。

No.2328924 16/05/04 00:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/04 00:54
匿名さん1 

もし既婚者じゃなければ、何かするの?

中学生の貴方に告白されても大人は迷惑なだけですよ。
下手したら犯罪者になりますからね。

他人の迷惑になることは止めてください。

  • << 3 迷惑になることは絶対にしません。

No.2 16/05/04 00:56
匿名さん2 

たぶん半年一年もすれば、別の誰かをすきになってるから大丈夫(笑)その時にはその技師さんのことはすっかり脳内から忘れ去られてるよ。

思春期の恋愛感情なんてそんなもん それが正常

もっと経てば受験でそれどころじゃなくなるし、中高一貫校に通ってれば遊びが一番楽しいじきになるよ。

まあ高校生大学生社会人と大人になれば、あの頃は若かったな~とか、ピュアだったな~とか可愛かったな~なんて思えてくるようになるよ。

  • << 4 ありがとうございます。少し気持ちが楽になりました! 確かに時間が経てばなるようになるなって思いました(笑) 今は無理して忘れようとするのはやめます。多分気付いたら忘れられてるはずだし!(笑)

No.3 16/05/04 01:45
中学生さん3 

>> 1 もし既婚者じゃなければ、何かするの? 中学生の貴方に告白されても大人は迷惑なだけですよ。 下手したら犯罪者になりますからね。 … 迷惑になることは絶対にしません。

No.4 16/05/04 01:52
中学生さん3 

>> 2 たぶん半年一年もすれば、別の誰かをすきになってるから大丈夫(笑)その時にはその技師さんのことはすっかり脳内から忘れ去られてるよ。 思… ありがとうございます。少し気持ちが楽になりました!
確かに時間が経てばなるようになるなって思いました(笑)
今は無理して忘れようとするのはやめます。多分気付いたら忘れられてるはずだし!(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧