注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

スキンケア商品

レス5 HIT数 894 あ+ あ-

通行人
16/06/07 11:14(更新日時)

20代前半の女です。
子供のころから、肌に悩みを持ってました。

このところ、ニキビというか年齢的には、吹き出物というのでしょうか、それが大変ひどくて困ってます。
メイクである程度隠れますが、スッピンでは歩けません。

メジャーではないですが、地元の企業が出している比較的安価な、スキンケア商品を使っていたんですが、化粧品事業から撤退することになり、別なものを使っているんですが、肌にまったく合わず、痒かったり乾燥してきて毎日鏡を見るのが嫌になります。

今日、主人にも肌どうしたと心配される始末で、すごくショックでした。

プロアクティブのような、1から10までそれで済むような、スキンケア商品を探しているんですが、何かオススメなものありますか?

プロアクティブは洗浄力が強すぎると、ネットに書いてあり、長く続けるには価格も高めかなぁと思うので、今回は買うつもりありません。

これ以上ひどくなるのは嫌です。
助けてください。

No.2328752 16/05/03 16:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/03 16:11
社会人1 

一度皮膚科へ受診しては?

私の友人も、一時期酷い肌荒れになり見た目にも痛々しい程でした。

皮膚科へ通い、皮膚科で購入した基礎化粧品を使って時間をかけてかなり改善してます。

私の母も、肌トラブルになった時に皮膚科で購入した化粧品を使ったら良かったと言ってました。


先ずは肌荒れの原因、性質をキチンと知る事から初めてみて下さい。

No.2 16/05/03 17:17
名無し2 ( 20代 ♀ )

こんばんは。

私も中学生の時に吹き出物が出てプロアクティブ使ってましたがやっぱりひどくなりました。
あれはやっぱり外国人に近い肌の人が使うと良いと思います。
カサカサなら敏感肌ですね。
キュレルというのをオススメします。
あれを使ってから治まりました。
私の今の肌も所々に吹き出物はあるものの。
中学の時よりは無くなりました。

No.3 16/05/30 04:15
主婦3 

大人ニキビのおすすめケア商品は『パルクレールシリーズ』です。
ニキビケアの有効成分の他、美容成分もたっぷりと入ったオールインワンジェルです。
効果も認められた医薬部外品に位置する商品で、肌荒れなどへの効能もあります。
なにより、お肌が荒れている状態で知らないものを使うのは抵抗があると思いますが、永久返金保証が付いていますので、お肌に合わない場合や効果が感じられない時にも返金できるので安心かと思いますよ。
参考→http://www.fallujahbook.com/

No.5 16/06/07 11:14
通行人0 

みなさんありがとうございます。
HPがあるところ、一通り見ています。
お返事遅れまして、申し訳ありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧