注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

元カノとのセックス動画

レス10 HIT数 5623 あ+ あ-

新婚さん
16/05/03 20:45(更新日時)

アドバイスお願いします。
昨日旦那の携帯を旦那に了承のもと見ていた所、元カノとのセックス動画や、また違う元カノとの写真がでてきました。
旦那とは10年ほど前に出会い、半年程でこどもができいざ結婚となると旦那の借金が発覚した為私の親が借金を綺麗にしてから籍を入れろとの事で、結婚しませんでした。
それから1年半たって、見知らぬ女から旦那のこどもができたから別れて下さいと連絡があり、別れました。旦那はその後、その子と半同棲をしていたみたいです。当事、その彼女が事細かく同棲生活をわざわざ夜中でも時間を問わず連絡がきては教えてくれたので。その後そんな話を聞くのも嫌になって電話番号を変え、二人と連絡をたちました。
沢山のセックス動画はおそらくその子とのものです。
その後、紆余曲折を経て子供を一人で育てるためには看護師に、、と一念発起しこの3月に卒業、国試合格した所です。
その旦那と何故よりを戻したのかというと、学校に入ってしばらくしてからラインの友達欄に旦那の名前が上がり、なぜかと本人にラインで問い詰めた事から連絡をとるようになりました。その頃から子供も物心がついており泣いて兄弟が欲しいと頼まれ、またスーパーのお客様相談ポストにパパへの手紙を投函し続ける子を見て、看護学校の2年の途中からまたよりを戻し、去年の4月から一緒に住んでこの3月に第二子目を出産し、ようやく籍を入れた所です。
また違う元カノとの写真は、再び連絡をとるようになった時に付き合っていた子のようです。
今現在、旦那は浮気はしていません。たまにパチンコにいきますが、上の子はパパが大好きで、生まれたばかりの子の面倒もよく見てくれています。
私の事は女扱いしてくれず、セックスレスですが上の子が生まれてがむしゃらに生きてきた私にとって、女としての幸せはなくても家でゆっくり家族が揃っている今の生活に幸せを感じていた所です。
子どもの為にも別れたくないのですが、どうしても、セックス動画が頭によぎり、気持ち悪いと感じてしまいます。ご飯を作るのも、元カノの弁当や、晩ご飯を美味しそうに食べている風景の写真を思い出してしまい、作る気になれません。
私自身料理が下手なので、比べられてると感じてしまいます。
旦那に話しても、過去の事やし今は何もしていないからわるくない、そして私の事は無視しています。
今すぐ出す気はないけど、いつか浮気したときの保険に離婚届書いてと話しても、離婚しないから書かないの一点張りです。
自分自身も何がしたいのかわかりません。
過去、浮気をされて傷ついてから少々の事では動揺しないと思っていましたが、今こんな有り様です。
別れたくないのですが、気持ち悪くて顔を見たくないのです。

厳しいご意見でも構いません。アドバイスお願いします。

No.2328745 16/05/03 15:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 16/05/03 17:58
新婚さん0 

>> 1 そんな男とよくやり直して籍まで 入れるなんて…って感じ! そのまま成るように成れば良い のでは? ありがとうございます。そうですね、周りから反対されてました。浮気される覚悟を決めて、次も何かあっても動揺しないと自信があってよりを戻したつもりが過去の動画でこの有り様です。
自分自身も情けない。なるようになる。自分がどーしたいかもわからないから、とりあえず冷静になります。

No.4 16/05/03 18:00
新婚さん 

>> 2 けしてもらいました? ありがとうございます。
朝起きたら、消したと言ってました。
ただ、わざわざ名前のフォルダを作ってまで彼女の写真や動画を各フォルダに保存している事にどん引きです。

  • << 6 わざわざ保存してあるのを見せないし、本当に旦那も忘れていたんじゃないかな?

No.7 16/05/03 18:13
新婚さん 

>> 5 例え結婚しても他人で携帯はプライベートでお互いプライバシーに当たります。そういう中身も人間あると思います。異性と写真とかも過去ですがつらいけ… ありがとうございます。
そうですね。よりを戻した時にもー二度とやましい事はないから携帯は見てもいいと言ってくれてたのを思い出して、見せてもらいました。やっぱり見てもいー事なんてないですね。

No.8 16/05/03 18:19
新婚さん 

>> 6 わざわざ保存してあるのを見せないし、本当に旦那も忘れていたんじゃないかな? ありがとうございます。
忘れていたんだと思います。きっと。
本人もそんなん残っていたのは知らなかったと話してました。
けど、映像が、声が頭をグルグルしてしまい顔も見たくなくてあてもなくドライブしてます。時間がたてば消化できるんでしょうか。

No.10 16/05/03 20:45
新婚さん 

>> 9 ありがとうございます。
そうですね。なんかいろいろ経験して学校にも入って自分が強くなったと過信してました。
割り切るのが私自身苦手なので公認不倫は考えてないですが、まずは母親としての役割をしっかりやりたいと思います。アドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧