注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

嫌われているのでしょうか?

レス10 HIT数 838 あ+ あ-

匿名さん
16/05/04 11:52(更新日時)

気になる人とご飯に行ったのですが、泊まりで仕事があるとかなり早い時間で帰りました。
でも、仕事は無く、その日の夜何してたかは知りませんが、次の日女の子とデートしていました。

彼とは特殊な関係性なので、付き合いたいとかは思ってなく、たまに会えればいいのですが、嘘を吐かれたのが悲しいです。
彼は、約束しちゃったからしょうがなく来ただけだと思うんですが、これって嫌われてるんでしょうか?
彼の私に対する優先順位の低さにも傷ついてはいるのですが、関係性を考えると優先順位の低さも納得だし、別に早く帰りたいならそれでいいので、嘘をついてほしくないのですが、どうしたらいいんでしょう。

ちなみに彼とは友達を通じて出会い、2人と複数含めて何度か会っています。

No.2328684 16/05/03 11:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/03 11:44
匿名さん1 

なんで嘘ってわかったの?

彼は主さんを嫌いというより、たぶん表面上の付き合いをしたいだけ。
早く帰りたいなんて言って揉めたら嫌だし、適当に理由つけたんでしょ。

No.2 16/05/03 11:48
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
表面上の付き合いって言われてすごく納得しました。
嘘ってわかったのはSNSです。ただ、向こうは私が見てると思ってないです。

No.3 16/05/03 12:00
世奈♡ ( 20代 ♀ sIQIv )

嫌っていたら、そもそも会うのすら適当に嘘付いて流すと思う。

確かに嘘つかれるのは嫌だね。

No.4 16/05/03 12:07
匿名さん 

>> 3 レスありがとうございます。
一応向こうの予定で日にちは最初に決めた日とは変更になってるんで、嫌われてる可能性もあるかもです。
嘘を吐くなら、バレないようにしてほしいけど、そんなケアする価値も私にはないんだと思うと、更に悲しくなります。

No.5 16/05/03 12:20
通行人5 ( ♀ )

彼氏彼女の仲じゃないなら、
彼が誰とデートしようが自由だし嘘つかれて悲しくても仕方ないよ…

もう関わるのは止めたら?

No.6 16/05/03 12:33
匿名さん 

>> 5 レスありがとうございます。
確かにそうですね。
関わらない方がいいですよね。
でも傷つきたくないけど、会いたくなるのはどうしたらいいんだろう。

No.7 16/05/03 13:57
恋愛の達人7 

わざわざ次の日他の女の子と
デートするから早く帰るね
そう言う男のが少ないと思うよ。

嘘をつかれて嫌となるほどなら
それは気になる男だからでしょ?

どうしようもないと思うけどな。

  • << 9 レスありがとうございます。 そうですよね。しかたないことなんですよね。

No.8 16/05/04 00:56
匿名さん8 

嘘をつかれるのが嫌なら、

>嘘をついてほしくないのですが、どうしたらいいんでしょう。

じゃなくて、こんな嘘つき話にならんな、で縁切りゃ済む話でしょうよ。

しかも主さんが彼女なら裏切り行為にもなるけど、単なる知り合いなら嘘も方便ってだけで、嘘つかれて嫌も糞もないってーの。

人を見る目に自ら靄(もや)かけるようなことしちゃダメだよ。

  • << 10 レスありがとうございます。 なんか目が覚めた気がします。 確かに、そんな嘘つき話にならない。 縁を切ろうと思います。

No.9 16/05/04 11:50
匿名さん 

>> 7 わざわざ次の日他の女の子と デートするから早く帰るね そう言う男のが少ないと思うよ。 嘘をつかれて嫌となるほどなら それは気にな… レスありがとうございます。
そうですよね。しかたないことなんですよね。

No.10 16/05/04 11:52
匿名さん 

>> 8 嘘をつかれるのが嫌なら、 >嘘をついてほしくないのですが、どうしたらいいんでしょう。 じゃなくて、こんな嘘つき話にならんな、で縁… レスありがとうございます。
なんか目が覚めた気がします。
確かに、そんな嘘つき話にならない。
縁を切ろうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧