注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

意味の分からない男性

レス16 HIT数 1656 あ+ あ-

りさ( 30代 ♀ 7T1Lv )
16/05/04 12:50(更新日時)

長文ですが宜しくお願いします。
3月に会社の飲み会があり、そこで同じ敷地内の別会社の男性(同い年)と知り合いました。
相手の方から積極的にアピってきて知り合ってすぐにデートしました。この日の事は会社の人には秘密にしといてって言ったのに次の日会社に行ったら知ってる人がいました。しかも生々しい所まで細かく。この男性が元カノ(42ぐらいのシンママらしいが)にわざわざその日のうちに私と遊んだ事を細かい所まで話したらしく元カノが更に私の会社の繋がりのある同僚に言ったのです。同僚の話しだと元カノはかなりお怒りだったようです。
この出来事をLINEでこの男性に言った所、同僚の話しだと元カノに何言ってんだとブチギレで電話かけたそうです。私の所には『嫌な思いさせてゴメン』としか入ってこず、これから私とどうしたいんですか?って聞いたら返事もなくLINEのアカウントも変えられてました。好きになりかけていた所でこれはないです。。たまに会社で顔を合わせるのですがもう気まずくてしょうがないです。。
彼の気持ちも分かりません。
彼からの連絡を待つしかないのでしょうか?

タグ

No.2328655 16/05/03 09:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/03 09:21
匿名さん1 


何かイザコザある2人みたいだし、もう関わらない方がいいよ。

女が逆上して主さんの事ある事ない事吹聴して回りそうだもん。

No.2 16/05/03 09:26
りさ ( 30代 ♀ 7T1Lv )

そうなんですかね…
でもまだ諦めきれないのです。。

No.3 16/05/03 09:43
匿名さん3 

その男はどうして元カノに話すのか。どうして元カノはその事に対して怒る権利があるのか。どうしてその後男は貴女から逃げるのか。気持ち悪くない?私ダメだわ。こんな男。信用出来ないもん。

失礼な事聞くけどそのデートで関係持ってしまったの?私はその男が貴女のことを元カノにどこまで話をしたのかが心配だわ。狭い会社で変な噂立てられたくないもんね。

本当に好きなの?もう一度考えてみて!ただいきなりの事で動揺して動揺と嫌でも顔合わせるのと好きがごっちゃになってるだけだよ。

会社では相手も逃げてるみたいだから主さんも堂々としてればいいよ。何もやましい付き合いな訳ではないもん。

1日のデートだし何とか忘れた方がいいよ。面倒そう…そしてその男が腰抜け過ぎ。これじゃ主さんが振られたみたいやんね。違うのに…
そこに腹が立つのは分かるわ。

  • << 5 キスはしましたが関係は持っていません。 ほんとソレなんですよ向こうから来たくせにフラれたみたいになってます。 会社では堂々としてようと思います。 LINEが分からなく今は携帯の番号しか知らないので、こちらから連絡するとまた向こうが調子に乗ると思うんで、このままなかったことにしようと思います。

No.4 16/05/03 09:47
恋愛の達人4 

辛いだろうけど
LINEのアカウントも
変えられてしまったのだから
彼の気持ちが分からないも何も
それが答えじゃないですか?

No.5 16/05/03 10:06
りさ ( 30代 ♀ 7T1Lv )

>> 3 その男はどうして元カノに話すのか。どうして元カノはその事に対して怒る権利があるのか。どうしてその後男は貴女から逃げるのか。気持ち悪くない?私… キスはしましたが関係は持っていません。
ほんとソレなんですよ向こうから来たくせにフラれたみたいになってます。
会社では堂々としてようと思います。
LINEが分からなく今は携帯の番号しか知らないので、こちらから連絡するとまた向こうが調子に乗ると思うんで、このままなかったことにしようと思います。

No.6 16/05/03 10:08
恋愛の達人6 

意味が分からねぇんだけど?

お前は馬鹿か?

と、言ってやりましょう

  • << 8 そうですよね!!こっちからはもう何もしません!!

No.8 16/05/03 10:15
りさ ( 30代 ♀ 7T1Lv )

>> 6 意味が分からねぇんだけど? お前は馬鹿か? と、言ってやりましょう そうですよね!!こっちからはもう何もしません!!

No.9 16/05/03 10:19
恋愛の達人6 

>> 8 OK それでいい

馬鹿は、基本、相手にするな

相手にするなら、馬鹿には、お前は馬鹿か? と言ってやれ

No.10 16/05/03 10:56
りさ ( 30代 ♀ 7T1Lv )

>> 9 ありがとうございます!!

No.11 16/05/03 23:50
匿名さん11 

私の父親みたいに馬鹿な男ですね💦母親から浮気の一部始終を話していたと聞かされ、ないなと思いました💦
そういう男は無視して貴女の事を一番大事にしてくれる男性と巡り会う方が大事ですよ✌
ちなみに父親が母親に「どうせお前は俺がいないと駄目なんだ」と言って離婚しました💦とにかく父親は頭が弱くて女の嘘を間に受けてました💦って、すぐヤらせる女が一番だっただけの話です💦
私は母親の陰謀で相応しくない男と結婚させられましたが、運良く離婚出来ました✌
相手の男も父親も離婚されるとは思わなかったと言ってましたが、男は一人ではないって思ってないみたいです💦
離婚後、いきなら「貴女の人生に僕を加えてください」と言われたり「結婚を断った女」にされたりしましたが、自分を見失わず堅実に生きてますよ💦

No.12 16/05/04 00:36
匿名さん12 

ていうか、その男は元カノになんで教えたのか、別れた女にわざわざ教えなくても良い話をする男って信用ならないよ。

元カノが42ってことは男はまだ上ということで良いのかな。
女々しいおっさんだから見切りつけよう。


No.13 16/05/04 00:38
匿名さん12 

>> 12 同い年と書いてあった。悪い。

42の元カノって不倫してたのかなと思ってもうた(笑)


No.14 16/05/04 08:36
ラブラブさん14 

話しぶったぎりだけど、主さんをネタに元カノにヤキモチでも妬かせて元サヤに戻りたかったんじゃない?

思いがけず元カノが主さんの会社の同僚に話しちゃったから、本命の元カノのフォローに必死で当て馬の主さんは放置なだけと思う

飲み会で意気投合して軽く遊んだだけで好きになりかけてるとか(笑)

主さんは主さんで焦らず相手を見極めてから進もうよ

変なの掴んで焦って付き合って結婚して失敗しそうだわ

No.15 16/05/04 09:36
匿名さん15 ( ♀ )

私の印象では
田舎の中小企業…
彼小太り
オバサン喫煙バリバリの、元ヤンカップルという構図が浮かんだ🙇


主さん、もっとスペック含めてかっこいい人探そう😊

No.16 16/05/04 12:50
通行人16 

ややこしい男、向こうから離れていってくれたのだからラッキー!
あなたは早く忘れて、また新しい出会いを❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧