注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

クラブでナンパ…何目的?

レス17 HIT数 1545 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/05/05 21:40(更新日時)

クラブでナンパされた男に
今度一緒にクラブ行こうと言われました。

クラブにいる間は、基本的に話すだけでボディタッチはほとんどなかったですし、持ち帰るつもりはないと言われました。

クラブ行っても女には声かけない、付き合いで来てるだけって言ってました(本当かどうかわかりませんが…)

何が目的なのでしょうか?
ただ単に一緒に遊べる友達が増えた感じなのでしょうか?

No.2328633 16/05/03 07:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/03 07:27
社会人さん1 

そのクラブが、例えば囲碁クラブだとしたら、目的は囲碁だが、何か?

  • << 7 そうですね… わかりました、ありがとうございます。

No.2 16/05/03 08:35
恋愛の達人2 

身体目的に決まってるじゃん。
身体以外は無い。
大多数の経験と失敗から断言するわ

  • << 8 やっぱりそうなんですかね? その場でどうこうしようとしてこなかったので身体目的だと思いませんでした… ありがとうございます。

No.3 16/05/03 08:53
匿名さん3 ( ♂ )

エッチしたくない男なんざいなーい
紳士的な態度で1、2回会えば警戒とけて落とせると思ってるんだろうね
(間違いなくいずれはやるよ)


甘いな!ネット社会で化けの皮があっさり剥がされたな✊

主がやりたいなら誘いに応じる。そのつもりがないなら最初からやめときなさい

  • << 9 私はそういうつもりはないので、会うのはやめておきます… ありがとうございます。

No.4 16/05/03 10:22
社会人さん4 

何だかんだ言って、結果的には性的欲求を満たすのが目的だと思いますよ。

場所が場所だし、そもそもナンパなんですから。


例えば先の方が仰る様に、そこが囲碁クラブだったり同じ趣味を持つ人で集まるサークルとかなら、ナンパと言うより『一緒に楽しむ仲間集め』が目的だと感じます。

でもまぁ、ナンパじゃなくても異性同士なら『出逢い』になる可能性もありますが。

  • << 10 周りでクラブに一緒に行ける人はいないって言ってました。 もしヤリモクだったら一緒にクラブ行く必要ないですよね…? 飲みに誘ったりとかで済ませるのかなとおもったのですが、どうなんでしょう?

No.5 16/05/03 11:56
たー ( 29oo )

クラブでナンパ期待してない男なんていないと思いますよ。。女だって好みの見た目タイプなイケメンに口説かれる場所(たとえ男がヤリモクヤリステから積極的に声かけるとしてもそれをわかった上で)に口説かれること期待(ついていくかはともかくあわよくば付き合えるかなというはかなげな妄想も抱きつつ)してるから行く人大半でしょうよ。いつかはやられるか、全く今後手を出さないとしたら、性的対象外にすら入らないということですが。とりあえずまた個人的なデートの誘い、普通の場所でのでなく、あくまでもクラブでまた会おうてことなら、やる対象に入られたとしてもあくまでもその場限りのヤリモクヤリステ、クラブだけの突き合いと牽制してる感じだと思いますね

No.6 16/05/03 11:59
たー ( 29oo )

あっそれか男が好きな可能性もありはしますね笑っ。あくまでも情報が少ないんで推測ですが

  • << 11 クラブにいる人なんてそうですよね… ヤリモクではないと期待しちゃいました。 男が好きな可能性というのはどういうことですか??

No.7 16/05/03 17:45
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そのクラブが、例えば囲碁クラブだとしたら、目的は囲碁だが、何か? そうですね…
わかりました、ありがとうございます。

No.8 16/05/03 17:46
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 身体目的に決まってるじゃん。 身体以外は無い。 大多数の経験と失敗から断言するわ やっぱりそうなんですかね?
その場でどうこうしようとしてこなかったので身体目的だと思いませんでした…
ありがとうございます。

No.9 16/05/03 17:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 エッチしたくない男なんざいなーい 紳士的な態度で1、2回会えば警戒とけて落とせると思ってるんだろうね (間違いなくいずれはやるよ) … 私はそういうつもりはないので、会うのはやめておきます…
ありがとうございます。

No.10 16/05/03 17:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 何だかんだ言って、結果的には性的欲求を満たすのが目的だと思いますよ。 場所が場所だし、そもそもナンパなんですから。 例えば先… 周りでクラブに一緒に行ける人はいないって言ってました。

もしヤリモクだったら一緒にクラブ行く必要ないですよね…?
飲みに誘ったりとかで済ませるのかなとおもったのですが、どうなんでしょう?

No.11 16/05/03 17:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 あっそれか男が好きな可能性もありはしますね笑っ。あくまでも情報が少ないんで推測ですが クラブにいる人なんてそうですよね…
ヤリモクではないと期待しちゃいました。

男が好きな可能性というのはどういうことですか??

No.12 16/05/03 19:42
たー ( 29oo )

>> 11 クラブなんていわゆる公認の深夜ナンパでしゅよね☺昼間に健全なイベントでなく夜で酒と音楽つきで、いかにもヤリモクヤリステナンパしてくださいて言ってるよなもんじゃないですか。女だってそれでも、好みの男から口説かれたい、そういう場なら受け身でいても口説かれていきますからね。相席屋、出会い系と一緒です。それを期待して女も来てるんでしょうが。いくら女はチャラくないと否定してもチャラい出会いを許容してる点は否定できないし、そんなつもりじゃなかったと言っても説得力まるでなしすよ。口先だけで、いつも言い訳、証拠も出さない小保方さん状態です。ヤリモクヤリステの巣窟にはヤリモクヤリステ男たちが繁殖してるに決まってるじゃありませんか!!まともな恋愛をしたかったら安易に男の下心に頼らないで、下心でなく真心をゲットするために普通の場所、健全な場所で出会って、セックスしてくだしゃいな☺男に興味あるかもというのはあくまでも少ない可能性のうちの一つですし、もしそうならますます脈なしということになるんで考えなくても大丈夫すよ。と、言いながら今日も地元の相席屋には若い女の子組が吸い込まれて引き寄せられていきましたあ☺笑っ

  • << 14 そうですよね…向こうがきちんとした恋愛を求めていれば一緒にクラブに行こうとならないですよね。 期待するのはやめておきます。

No.13 16/05/04 05:52
アドバイザー13 

はぁ?
クラブで声かけるのはヤリモクしかいない。
そしてヤリステ。

初対面で紳士的な態度だと2回目でヤレる確率は上がるし、3回目だとさらにヤレる確率が跳ね上がる。

普通のことです。

  • << 15 ヤる確率を高めるために、そういう紳士的なことを言っていただけですかね? イケメンに声をかけられて舞い上がってました…

No.14 16/05/05 12:33
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 クラブなんていわゆる公認の深夜ナンパでしゅよね☺昼間に健全なイベントでなく夜で酒と音楽つきで、いかにもヤリモクヤリステナンパしてくださいて言… そうですよね…向こうがきちんとした恋愛を求めていれば一緒にクラブに行こうとならないですよね。
期待するのはやめておきます。

No.15 16/05/05 12:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 はぁ? クラブで声かけるのはヤリモクしかいない。 そしてヤリステ。 初対面で紳士的な態度だと2回目でヤレる確率は上がるし、3回目だ… ヤる確率を高めるために、そういう紳士的なことを言っていただけですかね?
イケメンに声をかけられて舞い上がってました…

No.16 16/05/05 12:43
たー ( 29oo )

>> 15 そりゃそうですよ。女は見た目だけしか見てないんですね☺イケメンならそんなところにいかないでも彼女や女がいる、女に不自由しないとは思わないのですか?☺クラブに声かけ目的で来る男は、基本的にセックスできるために女をゲットすればいいと思う人が大半ですよ☺真剣な恋愛や出会いというより遊びやセックスの出会いですね☺そんなことくらいわかってるのに、世間の認識もそうなのに、見て見ぬふり、都合良く解釈をする主さんは、ヤリステヤリモクされる予備軍ですよ☺気をつけてくださいな

No.17 16/05/05 21:40
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 16 確かに都合よく解釈しようとしていました…
イケメンが女に困るわけないですもんね。
一度冷静になろうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧