注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

縁を切る

レス2 HIT数 878 あ+ あ-

匿名さん
16/05/03 02:32(更新日時)

曖昧な関係な元カノがいてます
彼女は俺が自分に気があるとわかっていて舐めた事されたり良いように使われて金ヅルにもなってます…
もうそれが辛くて嫌でそろそろ限界になってきました
彼女には新しい彼氏がいてます
でも何故かその事を隠して彼氏がいないと嘘をついてきます
証拠もあります
一度ラインを削除されてまた復旧してもらった時に恐らく前までタイムラインは非表示にされててまた削除して追加されたので一瞬だけ見れました
そこには新しい彼とラブラブな画像載せたりしてました
その事は黙ってます
これでもう決別しようと、縁を切ろうと決めました
最後言いたい事言って縁を切るのはダメでしょうか?
普通に何も言わずに連絡先を消す方が無難でしょうか?
散々良いように使われてたのは自分のせいだともわかってます…
でも何故かこのまま縁を切るのは自分でも納得出来ません

タグ

No.2328568 16/05/02 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/03 01:45
匿名さん1 

別に言ってもいいとは思うけど…
主さんがスッキリするだけで終わる可能性もありますよね。
主さんとは別れてるわけだし、新しい彼氏もいるわけだし、元カノにとっては痛くも痒くもないと思いますよ。勝手にそっちが気があって貢いでたんでしょって。
最後の最後に言ったら逆に未練がましく感じるし、さらっと終わられる方が元カノも悔しいかもしれませんね。

No.2 16/05/03 02:32
寂しがり屋さん2 

何も言わないで縁を切ったら、ずっとモヤモヤすると思います(u_u)
私も自分の中で引っかかってたり、何か違うなぁ…と感じてて長いこと言えなかったことを言っちゃった後はスッキリとゆ〜か、モヤモヤしなくなりました。
これが良いのかどうかは分かりませんが、自分の気持ちを相手に伝えた方が良い気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧