注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

大人の乳離れ

レス13 HIT数 26775 あ+ あ-

通行人
17/03/17 22:52(更新日時)

31才OLです。同棲中の40才彼氏が、乳離れできていなくて困ってます。
彼氏は自分でもおっぱいが大好きな事は認めていて、寝るときはおっぱいを触らないと眠れないといって触ってきます。私は触られるのが嫌で、いつも「やめて」と言ったり「触られすぎて痛いからやめて」というのですが、私の気持ちや体調は全く配慮せず、触りまくってきます。それだけでも嫌なのに、彼氏は寝ている間に、「ちゅっちゅっちゅぱちゅぱっ」と口から音を立てているのです。毎晩!毎晩、赤ちゃんがおっぱいを吸う様子、そのままそっくりです!ドン引きです。40才の男性なので可愛くもなんともなく、言っちゃ悪いですが、正直物凄い気持ち悪いんです>_<本人は寝てる最中なので、無意識らしく、はっきり自覚は無いようですが、ちゅっちゅぴちゃぴちゃと不快音が私の耳元で鳴るとイラついて私が起きてしまい、こないだつい、「寝ながら口からチューチュー音たてるのしてるけど、、それ何なの?やめてよ、、」て言ったら「お前は細かい事気にしすぎだ、肝心な所では大雑把で失敗やらかすのによ、あ?これは気にしなくていーんだよ俺のクセなんだからさ」ってえらい堂々と言ってました。。
でも彼は多分自分がしてる事が、どの位酷いか自覚無いんだと思います。
ちょっと口から音を立てた位に自分では思ってるんだろうという言い方でした。
本当は物凄いです。寝てると、すぐ耳元で「チュパッチュパチュッチュパッムチャ、、ムチャ、、チャッチャッチャプチュパ、、」って口を動かして音を出し始めるんです!>_<彼氏のことは好きだったはずなのに、ものすごーーく不快で、ゾッとして、その瞬間、イライラで起きてしまいます。夜中何回も!その度にチュッチュッ音たてる顎をグーで殴りたくなります!!本当にイラッとしすぎて!気持ち悪いです。。どうやったら彼氏のプライドを傷つけずに上手くその癖をやめるように持っていくことができるでしょうか?何か良い方法、良い言い方はありますか?後、歯ぎしりと、鼻づまりから思いっきり鼻をすする(または鼻をかむ)音もすごいです。鼻をすする、かむ時は物凄い勢いでかむので、大きな「ブーッブーッ」という音がでます。本当に豚の鳴き声みたいな音です。でも鼻をかむなというのはかわいそうなので、鼻づまりは本人も物凄い悩んでいるので、鼻の音は注意せず我慢してます。。本当は、もう少し静かにかむなりすするなり、してほしいです。鼻づまりが酷すぎで、静かにかむのは無理だと反論されるのは目に見えてるので、まあ我慢してます。
そんなこんなで、彼の睡眠中は「チュッチュッチュパチュパムニャムニャ、、クチャクチャムチャッチャッチュチャプ、、ギリ、ギリギリ、ガリッガリガリッ(←歯ぎしり音)、、、ブーッブーッブブーーー!(鼻づまり音)」の一時間おきの繰り返しです。その間、私「うーん、、う〜ん(イライラ)」て感じです。。ほんと冗談みたいですが、本人熟睡中にこんなうるさいんです。なかでもやっぱりチュパチュパ音が一番私は不快です。乳離れできてない赤ちゃんの音です。見たら口も赤ちゃんみたいに動かしてたりしますが、可愛いどころか、気持ち悪くて、ドン引きです。本当にどう言えば良いでしょうか?どうすれば、彼は心理的に乳離れできるのでしょうか?赤ちゃんのときに母乳があまり与えられなかったという事はないと本人は言ってます

No.2328518 16/05/02 21:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/02 21:48
匿名 ( fipdv )

相手が拒否してるのに自己中を通り越してエゴですね

その彼氏捨てたらどうですか?

No.2 16/05/02 22:02
通行人0 

>> 1 レスありがとうございます。なるほどエゴですか、、。
寝てるときの不快音以外は、気が合うところもあり、好きなので、乳離れさえしてくれたらと思っています。私が胸を触られるのを拒否すると、自分のすべてを拒絶されたかのように感じると言って相当落ち込んでました。
その辺、私には理解できないけど、そういう人もいるんだと、割り切って付き合ってますが、たしかに、別れるというのも一つありますね、、ご意見ありがとうございます☆

No.3 16/05/02 22:31
匿名さん3 

寝床を別にする!
それかマスクをしてもらう!

動画で撮影してみせてあげたら?

  • << 9 皆さん、レスありがとうございますm(_ _)m 動画を撮る!なるほど、効果が望めそうですね。 擬音書き過ぎ、笑!確かに! ありがとうございます。チュパチュパ始まったら撮ってみせてみます。プライドを傷つけないように、本人に見せてみます。。 皆さんありがとうございました

No.4 16/05/02 22:44
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

私なら
何日分も動画撮ります。
そして彼にどれほど音を立てているのか見てもらいます。
毎夜繰り返されることがどれだけ迷惑かわかってもらいたいですよね。

さぞお辛いでしょうに
よく我慢されてきたとおもいます。

No.7 16/05/03 04:14
匿名さん7 ( ♂ )

主さんチュピチュパチュパチャプピチャ擬音書き過ぎやて😂 どうもならんてそれは(笑 我慢するか別れるか(笑


嫁なんかフェラそんなに好きな女では無いのに、週2~3回ぐらい、寝ながらずっと、クチュチャプクチャピチュ→キュッギリッキュッキュッキュッキュッギリッ(歯ぎしり)→ブーブー(屁)

どんなコンボやねんて。
寝ながらフェラと歯ぎしりと寝っ屁コいてたけど、お前一体誰と69でフェラした後、チ○コギリギリ噛みちぎって、顔面に屁かましとるねん言ったら、ガチ切れしてたけど。

一回録画して見せたるか言うたったわ。

もう慣れたいうか、ネタにして笑うしか無いと言うか。

No.8 16/05/03 04:17
匿名さん8 

そのキモい様子を録画して見せてあげたらどうですか?

No.9 16/05/03 21:05
通行人 

>> 3 寝床を別にする! それかマスクをしてもらう! 動画で撮影してみせてあげたら? 皆さん、レスありがとうございますm(_ _)m
動画を撮る!なるほど、効果が望めそうですね。
擬音書き過ぎ、笑!確かに!
ありがとうございます。チュパチュパ始まったら撮ってみせてみます。プライドを傷つけないように、本人に見せてみます。。
皆さんありがとうございました

No.10 16/07/20 13:13
通行人10 

36歳の女性です。先日付き合う事になった 51歳の彼が
全く同じ事をします。赤ちゃんが母乳を飲む時のような口の中で舌を上顎につけて吸う時にでる コクンコクンチュウチュウチュウ
みたいな音をたてながら
そんな口をしています。
私も気持ち悪くて気持ち悪くて
寒けがします。
条件的に良いので結婚してもいいかと思いましたが
ママが甘えさせてくれた様に 甘えさせて欲しいと思っているんじゃないかと感じてしまって 本当に本当に気持ち悪いです。
なので 結婚は辞めようと思っています。
その彼は普段はどんなタイプの性格ですか?
顔 異常に小さくないですか?
吸啜反応といって 赤ちゃんがもってる反射があるんですが この反射みた
いです。ただこの反射が大人になっても残ってる人って 脳の異常って言ってる人もいるので。。。
似てたらそのせいかと思って
なら 絶対結婚は辞めておきたいので

どですか?

No.11 16/07/20 13:35
恋愛の達人11 

あのさ。
寝てる間にしてしまう事であって
どうしようもないでしょ?
動画なんて見せたら
嫌がらせとしか思えないけどな(笑)

まぁ逆ギレされない事を祈るよ。

No.12 16/12/08 14:40
通行人12 

それって赤ちゃんの時の吸啜反射がそのまま残ってるってことで障害じゃないですか?
発達障害かもしれませんね。

No.13 17/03/17 22:52
恋愛恐怖症13 

うひゃ~先が重いやられるねー

あと50年はそれが続くと考えると主さん可哀そ~
加齢と共に年々磨きがかかってくるだろうね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧