今日も仕事楽しかったなあ(((o(*゚∀゚*)o)))

HIT数 1493 あ+ あ-

社会人
16/05/05 08:11(更新日時)

世間はゴールデンウィーク真っ只中!
友人のFacebookやTwitterは、観光地や帰省先の写真で溢れかえってますねー。

しかし、私は今日も残業です。
(今から帰るところ)

部長も課長も帰りました。
うちの会社のこのフロアは私とあと一人しか残ってないよ。

だけど、仕事はたのしい(((o(*゚∀゚*)o)))

すごく楽しいです!

負け惜しみではなく、今の仕事はマジで好きだから。
そして今の会社は残業代をきっちりくれる!
素晴らしい。
前の会社は定時にタイムカード押すよう言われ、終電まで働いても残業代0円だったよ。

あ、パソコン電源切れたわ。
さあ、帰ろう。

今日もお仕事楽しかったなあ。
残業代も数千円はもらえるし。

明日から仕事がないのが淋しいわ。

お疲れ様でした~➰👋😃

No.2328486 16/05/02 19:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/02 20:16
通行人1 

お疲れ様です。

帰り気を付けてね🐤。

  • << 3 ありがとうございます\(^o^)/ 1さんもお仕事ですか? 今日はたこ焼き買って帰ります。 たこ焼き大好き! しあわせー⤴

No.2 16/05/02 20:25
フルーツ ( 40代 ♀ rLqc1 )

お疲れ様です。
私も今の仕事楽しいです。定時であがれるし、残業代でます。続けていけるようにガンバる💪

  • << 4 (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) 仲間ですね~➰👋😃 うちも一応、用があれば定時退社も有給休暇も取れます。 ありがたやー(^人^) しかし、もっとやりたい、もっと仕事したい!なんて考えていると、ついつい残業しちゃいます! お金もらえるわーと思うと嬉しくて、上司や他の人の分も頼まれたらラッキー🎵と思ってしまいます。 残業代くれた恩義?もあるし、会社にももっともっと儲けさせてあげたい! 明日に延ばさないで見積書メールすれば、すぐ注文もらえるし、問い合わせあれば即レスしたいし、お客様は逃したくないのです✨ ずっとずっと、私も今の会社を続けたいです。 お互い、がんばりましょうー\(^o^)/

No.3 16/05/02 20:27
社会人0 

>> 1 お疲れ様です。 帰り気を付けてね🐤。 ありがとうございます\(^o^)/
1さんもお仕事ですか?

今日はたこ焼き買って帰ります。
たこ焼き大好き!

しあわせー⤴

No.4 16/05/02 20:38
社会人 

>> 2 お疲れ様です。 私も今の仕事楽しいです。定時であがれるし、残業代でます。続けていけるようにガンバる💪 (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
仲間ですね~➰👋😃

うちも一応、用があれば定時退社も有給休暇も取れます。
ありがたやー(^人^)

しかし、もっとやりたい、もっと仕事したい!なんて考えていると、ついつい残業しちゃいます!
お金もらえるわーと思うと嬉しくて、上司や他の人の分も頼まれたらラッキー🎵と思ってしまいます。

残業代くれた恩義?もあるし、会社にももっともっと儲けさせてあげたい!

明日に延ばさないで見積書メールすれば、すぐ注文もらえるし、問い合わせあれば即レスしたいし、お客様は逃したくないのです✨

ずっとずっと、私も今の会社を続けたいです。

お互い、がんばりましょうー\(^o^)/

No.5 16/05/05 08:11
社会人 

やったー!
明日から仕事だ!

頑張っちゃおう\(^o^)/

早く、会社に行きたいなあ(*^^*)

何着ていこうかなあ🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧