注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼はチャラいですか?

レス9 HIT数 1171 あ+ あ-

社会人さん
16/05/02 17:47(更新日時)

初めまして!23歳女です。
今、「付き合ってほしい」とアプローチされている男性がいます(23歳)
私も彼のことが好きなのですが、お付き合いするのに踏み切れないところがあります。

具体的には
・大学生のころ、頻繁にクラブに行きそこで出会った女性と遊んでいた(体の関係もあり)
・彼女を作ると、いろいろ制限されるので彼女は作らずに女性と遊びまくっていた。
・飲み会が好きで、女性に飲み会を開かせている。
・私の顔が好きらしい。
・秘密主義で、彼女ができても友達には言わないそう。
・店員とか、通りすがりの女性のことを「あの子可愛い」と言う。
・女性みんなに同じ態度ではなく、興味がない人に対しては冷たい。

といった感じで、女性関係で彼のことを信用しきれていないところがあります。
上記のことは、彼の口から全て聞きました。
彼曰く、「健全な男子!」らしいですが・・・。
もう私も将来のことをいろいろと考える年齢です。皆様は、彼のことをどう思いますか?ご意見をお願いします。

No.2328422 16/05/02 15:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/02 15:58
社会人さん1 

個人的な経験上で言わせて貰うと

チャラいかどうか以前に
自分の彼女の存在を周りに隠す様な人とはロクな付き合いが出来ないと思います。


お付き合いしない方が無難。

必ず何かしらの憤りやストレスを溜める可能性が高いです。

No.2 16/05/02 16:04
社会人さん0 

>> 1 ありがとうございます!!
そうですよね。彼は「別に言う必要ないやん」と言っていました(´・c_・`)
ご意見ありがとうございました!

No.3 16/05/02 16:12
匿名さん3 

付き合いを隠す事もそうだけど、興味のない人には冷たいって性格が悪い典型じゃないですか?
性格の悪さ顔に出てない?

  • << 5 ありがとうございます! 顔は穏やかなのですが、態度が顔に出ると自分で言ってました。(´・ω・`)

No.4 16/05/02 16:13
匿名さん4 ( ♂ )

どう考えてもチャラい…最初は楽しいだけの、いつ別れるか解らない恋でよければどうぞ。

それがひっかかるなら、次の恋に行きましょうw

  • << 7 ありがとうございます! そうですよね。楽しさと安定した恋愛がしたいです・・・(笑) はい(*`・ω・)!頑張ります!

No.5 16/05/02 16:19
社会人さん 

>> 3 付き合いを隠す事もそうだけど、興味のない人には冷たいって性格が悪い典型じゃないですか? 性格の悪さ顔に出てない? ありがとうございます!
顔は穏やかなのですが、態度が顔に出ると自分で言ってました。(´・ω・`)

No.6 16/05/02 16:25
たー ( 29oo )

全ての男が多かれ少なかれヤリステヤリモク潜在意識あるということからすれば、理論上は言えますが、普通に考えて彼は痛いすよ、言い訳にすぎません☺まず、クラブいくやつといかないやついますが、いくやつは圧倒的にチャラいすね!見た目のみ重視で(まあクラブいく女もそうすが笑)ワンナイトラブ、ヤリステヤリモクは日常茶飯事す。他にも、いろんなチャラいこと言ってますが、男性心理としては、本当に好意もってモノにしたい彼女にしたい女にはそんなチャラいことペラペラペ~ラペ~ラしゃべったりしません。明らかにマイナスイメージなのに、まあヤリステヤリモクするぞという予防線にはなりますけどね~彼のどんなとこが気に入ったんすか?痛いとこ?やっぱ外見ですか?それをわかってて選ぶのは主さんだし自業自得だと思うんで何があっても自己責任でいてくだしゃいな☺

  • << 8 ありがとうございます!! 文章を読んで、とても納得しました!そして心に染みました。(笑) 顔は全然かっこよくないんですが、何か惹かれるんですよね。

No.7 16/05/02 16:39
社会人さん 

>> 4 どう考えてもチャラい…最初は楽しいだけの、いつ別れるか解らない恋でよければどうぞ。 それがひっかかるなら、次の恋に行きましょうw ありがとうございます!
そうですよね。楽しさと安定した恋愛がしたいです・・・(笑)
はい(*`・ω・)!頑張ります!

No.8 16/05/02 16:40
社会人さん 

>> 6 全ての男が多かれ少なかれヤリステヤリモク潜在意識あるということからすれば、理論上は言えますが、普通に考えて彼は痛いすよ、言い訳にすぎません☺… ありがとうございます!!
文章を読んで、とても納得しました!そして心に染みました。(笑)
顔は全然かっこよくないんですが、何か惹かれるんですよね。

No.9 16/05/02 17:47
通行人9 ( ♂ )


23歳でチャラい(笑)
それは単に ガキ
学生気分が抜けきれていない

アホなガキです
俺なら友達にもなれないわ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧