注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏と仲直りしたい。そばにいたい。さみしい

レス5 HIT数 859 あ+ あ-

寂しがり屋さん
16/05/02 04:24(更新日時)

同棲している彼氏と、休みが合わず、私は悔しいし寂しいのに、冷静な彼氏に腹が立ち、ケンカしてしまい、彼氏は実家に帰ってしまいました。

謝って仲直りしようとも考えましたが、私は仕事に行かないといけないのに、彼氏は休みで、一緒に過ごせないかと思うと余計につらいので、このままGWまで会わないでおこうかと思っています。

でも、相当寂しいし、相当つらいです。

また、もうすぐ誕生日で、付き合って5年記念日になるのですが、彼の性格上、サプライズもささやかなプレゼントもないと思います。

いつも私から切り出したことに賛成してくれるどけで、自分からは考えたりしない人だからです。

でも、この機会に、1人の時間を過ごして、1人で考えて、1人で何かに気づいてほしい。と期待しているのですが、難しいでしょうか???

タグ

No.2328201 16/05/01 20:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/01 22:15
匿名さん1 

わかる…
わたしも予定が合わなくてさらに遠距離で、とっても寂しいのに彼は冷静なんですよね。わたしのことなんて好きじゃないのかなあって思います。

でも感情って人それぞれで、自分の物差しでしか測れないから「彼はわたしみたいに寂しそうにしないから、きっと好きじゃないんだろう…」とか感じてしまうんでしょうね。彼の中での「好き」の基準は寂しさや、こちらから見えている行動では測れないのかもしれない。

連休中に彼が何か気づいてくれたらとっても嬉しいなと思いますが、きっと難しい…
だから、こちらが考え方を変える方が気が楽になるかもしれないです。解決策にはなっていなくて申し訳ないですが。

お気持ちがわかるので…がんばりましょうね。

No.2 16/05/02 00:32
ラブラブさん2 ( ♂ )

お二人さんの立ち位置は、既に決まってます。

主さんが彼に対して違うモノを求めるなら別れた方が良いですよ💨

No.3 16/05/02 00:54
恋愛初心者3 ( 30代 ♀ )

五年も付き合っててそれなの?

同棲までしていて寂しいとかただのわがままですよ(--;)

仕事で休みが会わないのは仕方のないことですし、相手が休みだからって相手が悪いわけじゃないですよね?

もう少し相手の立場になってみて考えては?

No.4 16/05/02 04:18
匿名さん4 

私が彼の立場なら、1人になって何か気づくとしたら、

『あー、この楽な気持ちはなんだろう?俺、かなり無駄な時間を過ごしてきた気がする。なんであんな自己中女を好きだと思ってたんだろう?俺ってバカだな』

だと思います。

No.5 16/05/02 04:24
通行人5 ( ♂ )

>> 4 5年は気付いて欲しいね。そこ頑張って会いたいって言ったらかわいいよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧