注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

一人が好きな女性

レス6 HIT数 3913 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
16/05/02 09:26(更新日時)

職場に、気になる人がいます。
後輩で、休み時間や残業時間に仕事やプライベートのことも話します。
恋愛についても話したのですが、「彼氏がいない期間が長くて、人に合わせることを忘れたから、できるかわからない。」
「結婚も人生の予定にない」と言うような女性で、一人で読書したり、一人で海外やデ海外やディズニーなども行くような子です。
このような女性でも、アプローチされたら嬉しかったりするものですか?

タグ

No.2328144 16/05/01 17:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/01 18:43
匿名さん1 ( ♀ )

アプローチは素直に嬉しい。

ただ、恋愛できるかできないか難しく考えすぎな彼女だと思う。恋愛なんて、頭で考えてできるわけないでしょう。気が付けば、恋していた状態なんだから。

一人行動余裕でも、好きなだけで恋愛とは関係ない。私も一人大好きだけど、なぜか結婚しましたよ。束縛が苦手、されたら死んじゃうなんて言ってました。

一人が好き=恋愛と無縁じゃ無いです。一人好きでも私異性からのアプローチすごく多かったので、相手には不自由してませんでした。

No.2 16/05/01 18:49
匿名さん2 

一人が好きな女性に限って、一途で純粋なのよ。
恋をしたら夢中になるタイプ。



私がそうでした。(^_^;)

No.3 16/05/01 19:35
匿名さん3 ( ♀ )

知り合いにいるよ
凄く可愛い子だからお誘いは多いけど、全員「、、、う~ん。」て感じで断ってます
1人海外、1人映画、最近実家を出てマンション買いました。

No.4 16/05/01 21:08
匿名さん4 

気のある人にアプローチされたら嬉しいけど、そうじゃない人からなら面倒なだけ。

No.5 16/05/02 04:57
ラブラブさん5 

私も恋愛めんどくさい、一人が楽〜と思ってた女だけど、今は結婚してる。

それは何故か?と言ったら、旦那は私にずっと片想いしてたけど表にそういうのを一切出さなかったから、普通に友達付き合いしてた。

そんな関係が続いて、私も旦那に好感を持つようになってから告白されたから、一気に盛り上がって即結婚となったわけ。

最初から告られてたら、恐らくめんどくせーと思って断ってたね。

だって恋愛したいとか思ってないんだから(笑)

知らぬ間に好きになってた〜くらいじゃないと、恋愛する気のない女はアプローチされても嬉しいどころか鬱陶しいになるよ。

No.6 16/05/02 09:26
ラブラブさん6 

好みじゃなかったらアプローチは嬉しいわけない。迷惑。好みなら嬉しいことは嬉しい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧