注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男子の価値観って?

レス8 HIT数 1142 あ+ あ-

高校生さん
16/05/03 17:28(更新日時)

高2女子です。彼氏が信じられません(長文です)
クラスは違いますが去年から付き合っている彼氏がいます。
告白は彼からでした。
最近彼の浮気が気になります。
彼と同じクラスのAは彼のことが好きです。Aと彼はよく二人で遊びに行くし、休み時間は常に一緒にいます。お互いの家を出入りし、家の方向が逆なのに一緒に帰っています。校内で手をつないでいたり、目も当てられないほどベタベタ触りあったりしています。
彼と同じクラスの友達から、Aの手を握って「付き合って」といったとか、「彼女いるけど好きなのはA」といったとか、クラスで私の悪口を言いまくっているとか、悪い話しか聞きません。
私の周りの人は皆、別れた方がいいといいます。
彼にAとの関係を聞いてみたところ、上記の事柄をすべて否定したうえで、「Aはただの友達。それに、人の言うことを鵜呑みにするのはよくないよ。悪意があって嘘ついてるかもしれないでしょ。」といわれました。彼のいうことも一理あるし、自分の気持ちが一番大事だというのは分かります。でも、私のクラスメート、部活のチームメイト、友達、すべての人が嘘をついているなんてあり得るのでしょうか?
彼は小学校、中学校でひどいいじめを受けていて、人を疑う癖がついてしまったそうです。だからそのような発想になってしまうし、友達を大切にしたいという思いが強いんだと思います。
私はそんな友達を大切にする彼なら、私のことも大切にしてくれるだろうと思っていました。でも、何度私が辞めてほしいといっても、一向に治る気配がありません。
彼は友達なら別にいいじゃんと思っているのか、私のやめてほしいという思いをくみ取ってくれません。私は彼の友達を大事にしたいから女子と遊ぶのも許してほしいという考えを理解しようとしているのに、彼はそのような努力をしてくれません。
彼は私のことが大切じゃないのかなと疑ってしまいます。
友達は、Aよりあんたの方が顔も性格もかわいいじゃん、自信持ちなよとか、私が男子だったら絶対あんたを選ぶ!といって慰めてくれますが、彼はAの方が好きなのかもしれません。
ほかの女子と上記のような行動をとっただけで浮気認定する彼女は、
おもいですか?
私の価値観がおかしいのでしょうか?

タグ

No.2328143 16/05/01 17:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/01 23:23
通行人1 

友達でベタベタ触りあったりなんかしないよ。

彼は浮気性な性格みたいだからこの先付き合っていってもずっとおんなじだろうから早く別れる事を勧めるよ。

一度別れたらあなたの有り難みがわかって大事にするようになるかもしれないよ?

一度痛い目見ないと大体の男はわかんないから。

No.2 16/05/02 00:49
匿名さん2 

貴方が普通です。
その男は嘘つきで貴方のことを真剣に考えてないと思います。

ゴミは捨てましょう。

No.3 16/05/02 05:07
ラブラブさん3 

私だったらソッコー別れてるけどね。

好きな女以外の女とはろくに口すらきかない、くらいの硬派な男が好きだから、そんなチャラい男は吐き気がするほどキモくて無理〜。

相手にどうしてほしいこうしてほしい言うのはいいけど、そうしてくれない相手なら合わないな、こりゃダメだ、で別れた方がいいよ。

変わらないのは、変わる気がないからなんだからさ。

No.4 16/05/02 11:44
たー ( 29oo )

一般的にでちゅが、高校生の男子はまだ純情すが、彼女に一途なのが大学生や社会人の男と比べて多いす☺だけど、複数の女とやりたい、彼女のほうが可愛いとしてもやり飽きた古彼女よりも新規で好意もってくれる簡単にやれそうな女とベタベタしてるんじゃないでしょうかね☺高校生のうちから性欲強いと、大学社会人はさらに強くなると思うんで典型的なヤリステヤリモク男、チャラ男、浮気男になる確率高いと思いましゅ☺今のうちにきって置いたほうが良いかな~と思いまちゅね☺

No.5 16/05/02 11:47
ラブラブさん5 

SE764、KZ241~PB496終了

No.6 16/05/02 20:25
社会人さん6 

>> 5 意味不明。
答えになっていません。
もっと真剣に考えてあげて!

No.7 16/05/03 10:21
匿名さん7 ( 40代 ♂ )

主さんは悪く無いょ後そんな感じなら
多分彼は有頂天状態要は両手に花かな?主さんは別れないって自信有るから
それに別れても、
その子が居る保険が有るから、モテない異性関係が少ない
男って女の気持ち分かって無いからね
主さん別れて見ると良く分かると思うょ別れたら多分真っ先にその子と付き合うと思うし、それか
何で何でと別れてくれないと思う。
普通に考えて手を繋いで、やりたい年頃で何も無いって悪いけど男からしたら
有り得ません。
主さんそろそろ
情けない異性寄り
信用出来る異性見つけても遅く無いと
思いますょ。
せっかくの青春時代を疲れるのは辞めて笑える青春時代過ごして下さい。

No.8 16/05/03 17:28
社会人さん6 


まだ、高校生ですよね?
恋愛よりも学業が中心じゃない?
大学受験や進路について、真剣に考えていますか?
自分の人生の選択ですよ?
ご両親はあなたを一番に考えています。
浮ついた気持ちよりも、ご両親を心配させないで下さい。
今、自分は何をするべきか?
よく考えてみましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧