注目の話題
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

古代北欧ルーンの占い

レス500 HIT数 18316 あ+ あ-

語る者( qAXNv )
17/03/30 19:37(更新日時)

古代北欧ルーンでの占いじゃ!

質問は一つに絞ること。時期や失せ物、賭け事などの占いは向いておらんぞ。
時には厳しいアドバイスもすると思うがそれでも良い者のみ、書き込みしてほしい。
回答についてはゆっくりペースになってしまうかもしれんが、よろしく頼むぞ。

タグ

No.2328137 16/05/01 17:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/01 17:26
通行人1 

時期は結構です。
子供2人目できますか?

  • << 14 その質問に対して占うことは難しいかもしれん。 そなたの年齢や身体のことなどが関係することじゃから無責任に占うことはしたくないのじゃ…。 力になれず、すまぬのう。。

No.2 16/05/01 17:30
社会人さん2 ( 30代 ♂ )

生年月日とか必要ですか?

  • << 15 ルーン占いに生年月日は必要ないのじゃ。 なるべくなら長文のほうが視えてくるものは多いがのう。 よろしく頼むぞ。

No.3 16/05/01 17:46
匿名さん3 

これからの恋愛結婚運を占ってください

  • << 17 質問が漠然としたものでは占うことは困難じゃなあ。 そういった質問であるなら星占術のほうが良いと思ぞ。 これからの指針、という内容であればお受けできるがのう。

No.4 16/05/01 18:07
匿名 ( ♀ 2Q7n )

私に彼氏は出来ますか?お願いします。

  • << 19 そなたは以前の恋愛を引きずっているということはないじゃろうか。 見当違いであればすまぬが、変化を恐れていると出ておったのでな。 もう少し長文であれば詳しくアドバイスもできるのじゃが。

No.5 16/05/01 18:26
匿名さん5 

30歳、女です。

恋愛したことないですが、これからいい人に出会えそうですか?

  • << 20 そなたはまだまだ若い。 チャンスを上手に捉えることができればうまくいくと出ておるぞ。 自分次第じゃな。

No.6 16/05/01 18:45
寂しがり屋さん6 ( ♀ )

元彼が忘れられません。
なんとか復縁したいです。
アドバイスお願いします。

  • << 21 ううむ。。今しばらく変化はなさそうじゃ。 辛いじゃろうが、ここでそなたから何度も連絡などはしないほうが良いぞ。 お別れに至った理由にもよるが、とにかく時間を置いた後に相手の反応を見てみるといいかもしれん。

No.7 16/05/01 18:50
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

今年33になる女です。
よろしくお願いします。

私はキャリアを諦めて、地元へ戻ったほうが両親は喜びますか?

  • << 24 そなたの環境が読み取れぬが、ご両親が反対しておった仕事ならば地元へ戻るべきじゃろうな。 そうでないのであれば、中途半端のまま戻ったところでご両親は喜ばぬから続けていくべきじゃ。ご両親と良く話し合いをしてから決めたほうがよいぞ。

No.8 16/05/01 19:06
社会人さん8 

宜しくお願いします。

最近、仲良く親なった年下の男性がいます。この先、うまくすすめるでしょうか?

  • << 13 なんとなく気持ちが焦って空回りしてはおらんかのう。。 短文では読み取れぬが、その彼に対してそなたが歩みを止めておるならば進むべきじゃ。 またその逆で行き過ぎておるならば、引いてみるとよいと出たぞ。

No.9 16/05/01 19:08
匿名さん9 

占って下さい

彼氏が欲しいです
近々彼氏ができますか?

よろしくお願いします

No.10 16/05/01 20:19
語る者 ( qAXNv )

>> 9 ムムム・・・今のところは難しいかもしれん。
残念な結果が出たが気にすることはない。友人や知り合いの紹介などを積極的に受け自ら行動してみることが大事じゃぞ。

  • << 30 ありがとうございます とっても残念です(T_T) 頼れる人も友人もいないので、来てくれる人を待ちます……

No.11 16/05/01 20:21
匿名さん11 

縁ある出会いはありそうですか

  • << 39 すぐに現れることはないかもしれん。 相手を良く見極め、じっくり時間をかけて探すとよいぞ。

No.12 16/05/01 20:24
恋愛恐怖症12 

お願いします!私は今好きな人と結婚できるでしょうか?

  • << 40 ちと情報が少ないのう。。 そなたの好きな人とは片想いか両想いかを教えてもらえると占いがしやすくなるのじゃが。

No.13 16/05/01 20:30
語る者 ( qAXNv )

>> 8 宜しくお願いします。 最近、仲良く親なった年下の男性がいます。この先、うまくすすめるでしょうか? なんとなく気持ちが焦って空回りしてはおらんかのう。。
短文では読み取れぬが、その彼に対してそなたが歩みを止めておるならば進むべきじゃ。
またその逆で行き過ぎておるならば、引いてみるとよいと出たぞ。

No.14 16/05/01 20:35
語る者 ( qAXNv )

>> 1 時期は結構です。 子供2人目できますか? その質問に対して占うことは難しいかもしれん。
そなたの年齢や身体のことなどが関係することじゃから無責任に占うことはしたくないのじゃ…。
力になれず、すまぬのう。。

No.15 16/05/01 20:38
語る者 ( qAXNv )

>> 2 生年月日とか必要ですか? ルーン占いに生年月日は必要ないのじゃ。
なるべくなら長文のほうが視えてくるものは多いがのう。
よろしく頼むぞ。

No.16 16/05/01 20:41
寂しがり屋さん16 ( 40代 ♀ )

旦那の古里地域に引っ越して9年経ちますが落ち着かないし友達が出来ません。
親友とかできますか?

  • << 42 これはそなたの行動次第じゃな。 専業主婦であるなら積極的に地域のイベントを探し参加してみる。ただ待っているだけでは現状何も変わらぬぞ。

No.17 16/05/01 20:42
語る者 ( qAXNv )

>> 3 これからの恋愛結婚運を占ってください 質問が漠然としたものでは占うことは困難じゃなあ。
そういった質問であるなら星占術のほうが良いと思ぞ。
これからの指針、という内容であればお受けできるがのう。

No.18 16/05/01 20:45
匿名さん18 

好きな人と友達になれますか。
相手は私の気持ちを知っています。
接点がなくなって今はあまり会えません。
前は会うと喋れましたし話しかけてもらえました。
今は会えても挨拶程度です。

  • << 43 お相手は壁を作ってしまっている状態。今はそなたから行動するべき時ではないようじゃ。 理由を知りたくばまず本人ではなく、お相手の友人知人から色々とアドバイスを聞いてみると良いかもしれん。

No.19 16/05/01 20:49
語る者 ( qAXNv )

>> 4 私に彼氏は出来ますか?お願いします。 そなたは以前の恋愛を引きずっているということはないじゃろうか。
見当違いであればすまぬが、変化を恐れていると出ておったのでな。
もう少し長文であれば詳しくアドバイスもできるのじゃが。

  • << 23 ありがとうございます。以前の恋愛を引きずっているとの事、確かにその通りです。 出会いもなくなり、自分も恋愛について諦め的な部分が強くなっています。このまま1人かもと思う反面やはり1人では寂しく相手が欲しいと思っています。結婚相談所とかに入るべきかなとも思い始めていますが、私はどの様にしたらお付き合い出来る方と出会えるのでしょうか? 再度になりますが出来ましたらお願いします。

No.20 16/05/01 20:54
語る者 ( qAXNv )

>> 5 30歳、女です。 恋愛したことないですが、これからいい人に出会えそうですか? そなたはまだまだ若い。
チャンスを上手に捉えることができればうまくいくと出ておるぞ。
自分次第じゃな。

  • << 22 ありがとうございます。 自分じゃどうしようもできなくて占いに頼ってます。

No.21 16/05/01 21:02
語る者 ( qAXNv )

>> 6 元彼が忘れられません。 なんとか復縁したいです。 アドバイスお願いします。 ううむ。。今しばらく変化はなさそうじゃ。
辛いじゃろうが、ここでそなたから何度も連絡などはしないほうが良いぞ。
お別れに至った理由にもよるが、とにかく時間を置いた後に相手の反応を見てみるといいかもしれん。

  • << 25 ありがとうございます。 別れてから2ヶ月、連絡は取ってません。 別れたのは、忙しくてなかなか会えないことに不満をぶつけたことから、気まずくなって、彼の方が冷めてしまったのが原因です。 待ってても連絡来ることないのは分かってます。 でも忘れられなくて、もう一度会いたくてしょうがないんです。 やっぱり復縁は無理ですか?

No.22 16/05/01 21:02
匿名さん5 

>> 20 そなたはまだまだ若い。 チャンスを上手に捉えることができればうまくいくと出ておるぞ。 自分次第じゃな。 ありがとうございます。

自分じゃどうしようもできなくて占いに頼ってます。

No.23 16/05/01 21:06
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 19 そなたは以前の恋愛を引きずっているということはないじゃろうか。 見当違いであればすまぬが、変化を恐れていると出ておったのでな。 もう少し… ありがとうございます。以前の恋愛を引きずっているとの事、確かにその通りです。
出会いもなくなり、自分も恋愛について諦め的な部分が強くなっています。このまま1人かもと思う反面やはり1人では寂しく相手が欲しいと思っています。結婚相談所とかに入るべきかなとも思い始めていますが、私はどの様にしたらお付き合い出来る方と出会えるのでしょうか?
再度になりますが出来ましたらお願いします。

  • << 46 そなたの言われる結婚相談所に登録してもよいじゃろうし、友人知人の紹介などきっかけはいくらでもあるはずじゃ。 自身の積極的な行動が大事じゃぞ。

No.24 16/05/01 21:06
語る者 ( qAXNv )

>> 7 今年33になる女です。 よろしくお願いします。 私はキャリアを諦めて、地元へ戻ったほうが両親は喜びますか? そなたの環境が読み取れぬが、ご両親が反対しておった仕事ならば地元へ戻るべきじゃろうな。
そうでないのであれば、中途半端のまま戻ったところでご両親は喜ばぬから続けていくべきじゃ。ご両親と良く話し合いをしてから決めたほうがよいぞ。

  • << 28 ありがとうございます。m(_ _)m うっかり恋愛相談じゃない相談してしまいました。 両親と相談しつつ、もう少しがんばってみようと思います!

No.25 16/05/01 21:13
寂しがり屋さん6 ( ♀ )

>> 21 ううむ。。今しばらく変化はなさそうじゃ。 辛いじゃろうが、ここでそなたから何度も連絡などはしないほうが良いぞ。 お別れに至った理由にもよ… ありがとうございます。
別れてから2ヶ月、連絡は取ってません。
別れたのは、忙しくてなかなか会えないことに不満をぶつけたことから、気まずくなって、彼の方が冷めてしまったのが原因です。
待ってても連絡来ることないのは分かってます。
でも忘れられなくて、もう一度会いたくてしょうがないんです。
やっぱり復縁は無理ですか?

  • << 47 すまぬが同じ内容を占うことは禁忌とされておる。 今はまだ時を置き自分磨きをすること。お相手の誕生日などがあればそこで連絡を取ってみて相手の反応を見ること。 悪い結果ではないはずじゃ。

No.26 16/05/01 21:39
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

子育ても一段落ついて今から仕事を探そうと思ってます
どんな職種が向いてますか?

  • << 48 すまぬが職種、ということではこの占いでは向いておらんな。。 子育て前はどのような仕事に就いておったかな。向き不向きであるならそなた自身が一番よくわかっているのではないかのう。

No.28 16/05/01 22:55
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 24 そなたの環境が読み取れぬが、ご両親が反対しておった仕事ならば地元へ戻るべきじゃろうな。 そうでないのであれば、中途半端のまま戻ったところで… ありがとうございます。m(_ _)m
うっかり恋愛相談じゃない相談してしまいました。

両親と相談しつつ、もう少しがんばってみようと思います!

No.29 16/05/01 22:56
恋愛初心者29 ( ♀ )

はじめまして。
4月に出会った男性がいて、ほぼ毎日連絡を取り合っています。
会う予定の日に、彼が体調不良でドタキャンしました。
また改めて埋め合わせするとのことですが、なんだか不安な気持ちになります。
その方は私と真剣に交際する気はあるのでしょうか?

  • << 49 当日に体調不良という理由で会えなければ不安に思うじゃろうが、とても良い結果が出ておる。 うまくいくように思うがの。 出会いのご縁に感謝じゃな。

No.30 16/05/01 23:27
匿名さん9 

>> 10 ムムム・・・今のところは難しいかもしれん。 残念な結果が出たが気にすることはない。友人や知り合いの紹介などを積極的に受け自ら行動してみるこ… ありがとうございます
とっても残念です(T_T)
頼れる人も友人もいないので、来てくれる人を待ちます……

  • << 50 いやいや、待っているだけで簡単に縁を引き寄せることができるなら皆苦労はせぬよ。。 自ら積極的な行動を心がけるようにな。

No.31 16/05/02 04:14
匿名さん31 

離婚を考えています。
理由は5年以上のレスです。子供はいません。離婚した場合と、しない場合、私の人生はどちらが幸せでしょうか。
よろしくお願いいたします。
34歳女性

  • << 52 離婚しないを選んだ場合でも、また未来に同じことで悩むようじゃ。 離婚をする場合にはスムーズに進むことじゃろう。 占いがすべてではないが、よく考えて答えを出すようにな。

No.32 16/05/02 06:04
匿名さん32 ( 10代 ♀ )

はじめまして!
時間がある時にでも
よろしくお願い致します。

今、私は専門学生です。
3つ上の方と冬に出会い
それから気になっています。
今月7日に会う予定です。

その方はあまり私を彼女とか
付き合うとかそういう目では
見てないと察して思いました。

でも少しでも距離を縮めたいですし
そういう目で見て欲しいです。
彼とそういう関係(恋愛)に
なれるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

  • << 54 不安はあると思うがすぐに次のステップに進もうとするのではなく、まだ知り合って日の浅いお相手のことはじっくり時間をかけて見極めることじゃ。 恋愛というよりは友達から。くれぐれも焦らず、じゃぞ。

No.34 16/05/02 09:26
寂しがり屋さん34 

おはよーございます
 私には付き合って4年[不倫]相手の
彼女がいます 大好きです 
この半年位の彼女の気持ちが
 分かりません 会っても貰えません? 
メールもまともに返事も帰って着たり
          来なかったり 
もー彼女は冷めているのでしょうか?  他に気持ちが動いているのでしょうか? 
 彼女は私と終わりたいのでしょか? 
私はどうしていいか分かりません 
 苦しいです 
 
どうぞ宜しくお願いします

  • << 62 イバラ、という意味の何とも厳しい結果になってしまったぞ。。 相手の事を考えず、自己本位の恋愛ではなかったろうか? 相手や自分の幸せを良く考えることじゃ。

No.35 16/05/02 11:38
匿名さん35 

好きな人がいます。最近連絡をとってませんが。これから進展はありますか? すこしは私を女性としてみてくれてますか?
占ってください

  • << 63 あまり良い結果にはならないようじゃ。 男性は気がある女性になら、積極的に連絡を取ってくることが多いからのう。。 恋愛モードには遠いようじゃが、あまり落ち込まぬようにな。

No.36 16/05/02 12:28
社会人さん2 ( 30代 ♂ )

再度失礼します。社会人2です。自分は既婚者ですが暫く前から火事の夢を度々見ます。火事の夢には必ず女性の影があり調べたら不倫や火遊びに注意。とありました。夢の女性は自分も相手も互いに知ってる関係の人です。そして最近、右手の親指にも白点が出来て、これも調べてみたら恋人の出現とありました。
この夢に出てきた女性とこの先どうなってしまうのか心配で占って頂きたいです。又、時期的な事も知りたいです。よろしくお願い致します。

  • << 64 夢のことまで責任は持てぬが、その女性をそなたが気にしているから夢に出てきただけではなかろうか。 爪の白点も幸運のしるしと言われるが、「点状爪甲白斑症」という病名があるのじゃぞ。 それとな、時期は占えぬ、と明記しておるからよろしく頼むぞ。

No.37 16/05/02 14:20
匿名さん37 

よければお願いします、ずっと彼氏できたことないですが私には近い将来彼氏はできますか?またはなりそうな人とかできるのでしょうか? できればその人の特徴とかもお願いします 27歳、女です

  • << 65 そなたは彼氏の前に、好きなお相手を作ることが先じゃ。 そのために自分磨きなどを積極的にするようにな。 ルーン占いは霊視ではないのでな、特徴などといきなり聞かれても困ってしまうのじゃ汗

No.38 16/05/02 15:47
匿名さん38 

彼氏の気持ちが分かりません。
連絡不精だし、思われているのか不安です。
そういう人なんだと最近割り切っていますが正直さみしいです。
もっと連絡してよなんて伝えたことはありません。
もう少し自分の気持ちも伝えた方がよいのでしょうか…

  • << 66 お相手はあまり人の意見を聞かない所があるのかのう。 あまり追い詰めて考えてしまうと、そなたが壊れてしまいそうじゃ。 解決策はやはり、じっくりと時間をかけて話し合う事じゃ。友人などを交えてな。

No.39 16/05/02 20:07
語る者 ( qAXNv )

>> 11 縁ある出会いはありそうですか すぐに現れることはないかもしれん。
相手を良く見極め、じっくり時間をかけて探すとよいぞ。

  • << 68 こんばんは。 鑑定ありがとうございます 糸をたどっていくには何年もかかりそうですね… ルーン占いは、どのように占うのか お時間あるときに教えてください!

No.40 16/05/02 20:11
語る者 ( qAXNv )

>> 12 お願いします!私は今好きな人と結婚できるでしょうか? ちと情報が少ないのう。。
そなたの好きな人とは片想いか両想いかを教えてもらえると占いがしやすくなるのじゃが。

No.41 16/05/02 20:15
恋愛恐怖症12 

>> 40 片思いです。同じ職場です、一回だけ二人きりで遊びにいったくらいです!お願いします!

  • << 60 再度すいません!彼はバツイチです、私の片思いなんです。ラインの返事はくれますが、だいたい連絡は私からです。今月会う約束もできました。彼との今後を教えて下さいっ!
  • << 67 なるほどの。 出た結果はお相手にとってはまだ会社の人、友人以上ではないと出ておる。 もう少しお相手の情報を聞き、親しくなることで関係は進むかもしれん。

No.42 16/05/02 20:16
語る者 ( qAXNv )

>> 16 旦那の古里地域に引っ越して9年経ちますが落ち着かないし友達が出来ません。 親友とかできますか? これはそなたの行動次第じゃな。
専業主婦であるなら積極的に地域のイベントを探し参加してみる。ただ待っているだけでは現状何も変わらぬぞ。

  • << 59 そうですね。たまにしか行って無いです。もう少し積極的に生きたいですがなかなか…。 ありがとうございました。

No.43 16/05/02 20:28
語る者 ( qAXNv )

>> 18 好きな人と友達になれますか。 相手は私の気持ちを知っています。 接点がなくなって今はあまり会えません。 前は会うと喋れましたし話しかけ… お相手は壁を作ってしまっている状態。今はそなたから行動するべき時ではないようじゃ。
理由を知りたくばまず本人ではなく、お相手の友人知人から色々とアドバイスを聞いてみると良いかもしれん。

  • << 61 みていただきありがとうございました。 主さんにみていただいた内容をみて この先に期待するのはやめて諦めようと思えました。 不思議なほど素直にそう思えました。 時間はかかると思いますがこの気持ちを消す努力をします。 ありがとうございました。

No.44 16/05/02 20:44
匿名さん44 ( ♀ )

いま、悩んでいることがあります。
苦手なことにチャレンジするかしないか、失敗が怖いし勇気もないのですが…
漠然としていてわかりづらいとは思いますがよろしくお願いします。

  • << 69 なんと。とても良い結果が出たぞ! 何のことか詳しくはわからぬが、地道に時間をかけていくことじゃ。 苦手なものにチャレンジするという精神は前向きで素晴らしいと思うぞ。

No.45 16/05/03 00:17
八方美人ちゃん45 

1972年1月12日生まれです
何のために生きてるのかわからなくなるよ
尾崎豊の歌がはなれません

何のために生きてるのか
回りとうまくいかない
体調悪い声でない
バイトに休むはめに
店長から嫌われてる

お金貯まりますか?

  • << 70 気分が落ちることは誰しもあるが、そなたの思い込みすぎということもある。 地道な努力を続けていけば富を得よう。お金に限らずな。 何事からも後退せぬことが大事じゃ。

No.46 16/05/03 10:29
語る者 ( qAXNv )

>> 23 ありがとうございます。以前の恋愛を引きずっているとの事、確かにその通りです。 出会いもなくなり、自分も恋愛について諦め的な部分が強くなってい… そなたの言われる結婚相談所に登録してもよいじゃろうし、友人知人の紹介などきっかけはいくらでもあるはずじゃ。
自身の積極的な行動が大事じゃぞ。

  • << 51 再度ありがとうございます。 積極的にですね。分かりました。行動してみます。縁ある相手が見付かる事、期待してます。

No.47 16/05/03 10:38
語る者 ( qAXNv )

>> 25 ありがとうございます。 別れてから2ヶ月、連絡は取ってません。 別れたのは、忙しくてなかなか会えないことに不満をぶつけたことから、気まず… すまぬが同じ内容を占うことは禁忌とされておる。
今はまだ時を置き自分磨きをすること。お相手の誕生日などがあればそこで連絡を取ってみて相手の反応を見ること。
悪い結果ではないはずじゃ。

  • << 53 ありがとうございました。 しつこく聞いてしまってすみません。 いつかまた彼に会える日が来ると思ってがんばります。

No.48 16/05/03 10:40
語る者 ( qAXNv )

>> 26 子育ても一段落ついて今から仕事を探そうと思ってます どんな職種が向いてますか? すまぬが職種、ということではこの占いでは向いておらんな。。
子育て前はどのような仕事に就いておったかな。向き不向きであるならそなた自身が一番よくわかっているのではないかのう。

No.49 16/05/03 10:45
語る者 ( qAXNv )

>> 29 はじめまして。 4月に出会った男性がいて、ほぼ毎日連絡を取り合っています。 会う予定の日に、彼が体調不良でドタキャンしました。 また改… 当日に体調不良という理由で会えなければ不安に思うじゃろうが、とても良い結果が出ておる。
うまくいくように思うがの。
出会いのご縁に感謝じゃな。

  • << 55 お忙しい中、みていただきありがとうございます。 とても良い結果が出ているということで嬉しいです! いろいろ考えすぎてしまいました。 彼に出会えたご縁に感謝して、彼を信じる努力をしながら頑張りたいと思います。

No.50 16/05/03 10:48
語る者 ( qAXNv )

>> 30 ありがとうございます とっても残念です(T_T) 頼れる人も友人もいないので、来てくれる人を待ちます…… いやいや、待っているだけで簡単に縁を引き寄せることができるなら皆苦労はせぬよ。。
自ら積極的な行動を心がけるようにな。

  • << 57 確かに私はドブスなので待ってても来ないです(;-;) 積極的に動いた時期も数年ありましたが、性格は好きだし、良いけどはっきり言って顔が悪いから友達にしかなれないってフラれることが多くて恐いです…… 知らない人にまであのブスないわとか言われて…… 整形しなきゃいけないのかなとか……でも性格も顔もありのまま受け入れて好きになってくれる人しか続かないってネットで聞きますし…… 悲しくて悲しくて彼氏なんて一生できないかもしれないです(T_T)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧