注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

古代北欧ルーンの占い

レス500 HIT数 18320 あ+ あ-

語る者( qAXNv )
17/03/30 19:37(更新日時)

古代北欧ルーンでの占いじゃ!

質問は一つに絞ること。時期や失せ物、賭け事などの占いは向いておらんぞ。
時には厳しいアドバイスもすると思うがそれでも良い者のみ、書き込みしてほしい。
回答についてはゆっくりペースになってしまうかもしれんが、よろしく頼むぞ。

タグ

No.2328137 16/05/01 17:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 16/05/01 20:19
語る者 ( qAXNv )

>> 9 ムムム・・・今のところは難しいかもしれん。
残念な結果が出たが気にすることはない。友人や知り合いの紹介などを積極的に受け自ら行動してみることが大事じゃぞ。

  • << 30 ありがとうございます とっても残念です(T_T) 頼れる人も友人もいないので、来てくれる人を待ちます……

No.13 16/05/01 20:30
語る者 ( qAXNv )

>> 8 宜しくお願いします。 最近、仲良く親なった年下の男性がいます。この先、うまくすすめるでしょうか? なんとなく気持ちが焦って空回りしてはおらんかのう。。
短文では読み取れぬが、その彼に対してそなたが歩みを止めておるならば進むべきじゃ。
またその逆で行き過ぎておるならば、引いてみるとよいと出たぞ。

No.14 16/05/01 20:35
語る者 ( qAXNv )

>> 1 時期は結構です。 子供2人目できますか? その質問に対して占うことは難しいかもしれん。
そなたの年齢や身体のことなどが関係することじゃから無責任に占うことはしたくないのじゃ…。
力になれず、すまぬのう。。

No.15 16/05/01 20:38
語る者 ( qAXNv )

>> 2 生年月日とか必要ですか? ルーン占いに生年月日は必要ないのじゃ。
なるべくなら長文のほうが視えてくるものは多いがのう。
よろしく頼むぞ。

No.17 16/05/01 20:42
語る者 ( qAXNv )

>> 3 これからの恋愛結婚運を占ってください 質問が漠然としたものでは占うことは困難じゃなあ。
そういった質問であるなら星占術のほうが良いと思ぞ。
これからの指針、という内容であればお受けできるがのう。

No.19 16/05/01 20:49
語る者 ( qAXNv )

>> 4 私に彼氏は出来ますか?お願いします。 そなたは以前の恋愛を引きずっているということはないじゃろうか。
見当違いであればすまぬが、変化を恐れていると出ておったのでな。
もう少し長文であれば詳しくアドバイスもできるのじゃが。

  • << 23 ありがとうございます。以前の恋愛を引きずっているとの事、確かにその通りです。 出会いもなくなり、自分も恋愛について諦め的な部分が強くなっています。このまま1人かもと思う反面やはり1人では寂しく相手が欲しいと思っています。結婚相談所とかに入るべきかなとも思い始めていますが、私はどの様にしたらお付き合い出来る方と出会えるのでしょうか? 再度になりますが出来ましたらお願いします。

No.20 16/05/01 20:54
語る者 ( qAXNv )

>> 5 30歳、女です。 恋愛したことないですが、これからいい人に出会えそうですか? そなたはまだまだ若い。
チャンスを上手に捉えることができればうまくいくと出ておるぞ。
自分次第じゃな。

  • << 22 ありがとうございます。 自分じゃどうしようもできなくて占いに頼ってます。

No.21 16/05/01 21:02
語る者 ( qAXNv )

>> 6 元彼が忘れられません。 なんとか復縁したいです。 アドバイスお願いします。 ううむ。。今しばらく変化はなさそうじゃ。
辛いじゃろうが、ここでそなたから何度も連絡などはしないほうが良いぞ。
お別れに至った理由にもよるが、とにかく時間を置いた後に相手の反応を見てみるといいかもしれん。

  • << 25 ありがとうございます。 別れてから2ヶ月、連絡は取ってません。 別れたのは、忙しくてなかなか会えないことに不満をぶつけたことから、気まずくなって、彼の方が冷めてしまったのが原因です。 待ってても連絡来ることないのは分かってます。 でも忘れられなくて、もう一度会いたくてしょうがないんです。 やっぱり復縁は無理ですか?

No.24 16/05/01 21:06
語る者 ( qAXNv )

>> 7 今年33になる女です。 よろしくお願いします。 私はキャリアを諦めて、地元へ戻ったほうが両親は喜びますか? そなたの環境が読み取れぬが、ご両親が反対しておった仕事ならば地元へ戻るべきじゃろうな。
そうでないのであれば、中途半端のまま戻ったところでご両親は喜ばぬから続けていくべきじゃ。ご両親と良く話し合いをしてから決めたほうがよいぞ。

  • << 28 ありがとうございます。m(_ _)m うっかり恋愛相談じゃない相談してしまいました。 両親と相談しつつ、もう少しがんばってみようと思います!

No.39 16/05/02 20:07
語る者 ( qAXNv )

>> 11 縁ある出会いはありそうですか すぐに現れることはないかもしれん。
相手を良く見極め、じっくり時間をかけて探すとよいぞ。

  • << 68 こんばんは。 鑑定ありがとうございます 糸をたどっていくには何年もかかりそうですね… ルーン占いは、どのように占うのか お時間あるときに教えてください!

No.40 16/05/02 20:11
語る者 ( qAXNv )

>> 12 お願いします!私は今好きな人と結婚できるでしょうか? ちと情報が少ないのう。。
そなたの好きな人とは片想いか両想いかを教えてもらえると占いがしやすくなるのじゃが。

No.42 16/05/02 20:16
語る者 ( qAXNv )

>> 16 旦那の古里地域に引っ越して9年経ちますが落ち着かないし友達が出来ません。 親友とかできますか? これはそなたの行動次第じゃな。
専業主婦であるなら積極的に地域のイベントを探し参加してみる。ただ待っているだけでは現状何も変わらぬぞ。

  • << 59 そうですね。たまにしか行って無いです。もう少し積極的に生きたいですがなかなか…。 ありがとうございました。

No.43 16/05/02 20:28
語る者 ( qAXNv )

>> 18 好きな人と友達になれますか。 相手は私の気持ちを知っています。 接点がなくなって今はあまり会えません。 前は会うと喋れましたし話しかけ… お相手は壁を作ってしまっている状態。今はそなたから行動するべき時ではないようじゃ。
理由を知りたくばまず本人ではなく、お相手の友人知人から色々とアドバイスを聞いてみると良いかもしれん。

  • << 61 みていただきありがとうございました。 主さんにみていただいた内容をみて この先に期待するのはやめて諦めようと思えました。 不思議なほど素直にそう思えました。 時間はかかると思いますがこの気持ちを消す努力をします。 ありがとうございました。

No.46 16/05/03 10:29
語る者 ( qAXNv )

>> 23 ありがとうございます。以前の恋愛を引きずっているとの事、確かにその通りです。 出会いもなくなり、自分も恋愛について諦め的な部分が強くなってい… そなたの言われる結婚相談所に登録してもよいじゃろうし、友人知人の紹介などきっかけはいくらでもあるはずじゃ。
自身の積極的な行動が大事じゃぞ。

  • << 51 再度ありがとうございます。 積極的にですね。分かりました。行動してみます。縁ある相手が見付かる事、期待してます。

No.47 16/05/03 10:38
語る者 ( qAXNv )

>> 25 ありがとうございます。 別れてから2ヶ月、連絡は取ってません。 別れたのは、忙しくてなかなか会えないことに不満をぶつけたことから、気まず… すまぬが同じ内容を占うことは禁忌とされておる。
今はまだ時を置き自分磨きをすること。お相手の誕生日などがあればそこで連絡を取ってみて相手の反応を見ること。
悪い結果ではないはずじゃ。

  • << 53 ありがとうございました。 しつこく聞いてしまってすみません。 いつかまた彼に会える日が来ると思ってがんばります。

No.48 16/05/03 10:40
語る者 ( qAXNv )

>> 26 子育ても一段落ついて今から仕事を探そうと思ってます どんな職種が向いてますか? すまぬが職種、ということではこの占いでは向いておらんな。。
子育て前はどのような仕事に就いておったかな。向き不向きであるならそなた自身が一番よくわかっているのではないかのう。

No.49 16/05/03 10:45
語る者 ( qAXNv )

>> 29 はじめまして。 4月に出会った男性がいて、ほぼ毎日連絡を取り合っています。 会う予定の日に、彼が体調不良でドタキャンしました。 また改… 当日に体調不良という理由で会えなければ不安に思うじゃろうが、とても良い結果が出ておる。
うまくいくように思うがの。
出会いのご縁に感謝じゃな。

  • << 55 お忙しい中、みていただきありがとうございます。 とても良い結果が出ているということで嬉しいです! いろいろ考えすぎてしまいました。 彼に出会えたご縁に感謝して、彼を信じる努力をしながら頑張りたいと思います。

No.50 16/05/03 10:48
語る者 ( qAXNv )

>> 30 ありがとうございます とっても残念です(T_T) 頼れる人も友人もいないので、来てくれる人を待ちます…… いやいや、待っているだけで簡単に縁を引き寄せることができるなら皆苦労はせぬよ。。
自ら積極的な行動を心がけるようにな。

  • << 57 確かに私はドブスなので待ってても来ないです(;-;) 積極的に動いた時期も数年ありましたが、性格は好きだし、良いけどはっきり言って顔が悪いから友達にしかなれないってフラれることが多くて恐いです…… 知らない人にまであのブスないわとか言われて…… 整形しなきゃいけないのかなとか……でも性格も顔もありのまま受け入れて好きになってくれる人しか続かないってネットで聞きますし…… 悲しくて悲しくて彼氏なんて一生できないかもしれないです(T_T)

No.52 16/05/03 11:00
語る者 ( qAXNv )

>> 31 離婚を考えています。 理由は5年以上のレスです。子供はいません。離婚した場合と、しない場合、私の人生はどちらが幸せでしょうか。 よろしく… 離婚しないを選んだ場合でも、また未来に同じことで悩むようじゃ。
離婚をする場合にはスムーズに進むことじゃろう。
占いがすべてではないが、よく考えて答えを出すようにな。

No.54 16/05/03 11:10
語る者 ( qAXNv )

>> 32 はじめまして! 時間がある時にでも よろしくお願い致します。 今、私は専門学生です。 3つ上の方と冬に出会い それから気になっ… 不安はあると思うがすぐに次のステップに進もうとするのではなく、まだ知り合って日の浅いお相手のことはじっくり時間をかけて見極めることじゃ。
恋愛というよりは友達から。くれぐれも焦らず、じゃぞ。

No.62 16/05/03 22:36
語る者 ( qAXNv )

>> 34 おはよーございます  私には付き合って4年[不倫]相手の 彼女がいます 大好きです  この半年位の彼女の気持ちが  分かりません 会… イバラ、という意味の何とも厳しい結果になってしまったぞ。。
相手の事を考えず、自己本位の恋愛ではなかったろうか?
相手や自分の幸せを良く考えることじゃ。

  • << 76 観ていただきありがとうございます  考えています   だから 余計に 彼女の  気持ちが     気になり  仕方ありません     私も 彼女が      大好きです  すいません  私の感情ばかりで  彼女の私に対する気持ちが  知りたいです   本当にたびたび 申し訳ございません    宜しくお願いいたします すいません

No.63 16/05/03 22:42
語る者 ( qAXNv )

>> 35 好きな人がいます。最近連絡をとってませんが。これから進展はありますか? すこしは私を女性としてみてくれてますか? 占ってください あまり良い結果にはならないようじゃ。
男性は気がある女性になら、積極的に連絡を取ってくることが多いからのう。。
恋愛モードには遠いようじゃが、あまり落ち込まぬようにな。

  • << 72 ありがとうございます。諦めます。これから良い出会いはありますか?

No.64 16/05/03 22:49
語る者 ( qAXNv )

>> 36 再度失礼します。社会人2です。自分は既婚者ですが暫く前から火事の夢を度々見ます。火事の夢には必ず女性の影があり調べたら不倫や火遊びに注意。と… 夢のことまで責任は持てぬが、その女性をそなたが気にしているから夢に出てきただけではなかろうか。
爪の白点も幸運のしるしと言われるが、「点状爪甲白斑症」という病名があるのじゃぞ。
それとな、時期は占えぬ、と明記しておるからよろしく頼むぞ。

No.65 16/05/03 22:52
語る者 ( qAXNv )

>> 37 よければお願いします、ずっと彼氏できたことないですが私には近い将来彼氏はできますか?またはなりそうな人とかできるのでしょうか? できればその… そなたは彼氏の前に、好きなお相手を作ることが先じゃ。
そのために自分磨きなどを積極的にするようにな。
ルーン占いは霊視ではないのでな、特徴などといきなり聞かれても困ってしまうのじゃ汗

  • << 77 そうですか、すみません、なら質問を変えます、最近とあるサイトで知り合った年下の男性(学生)がいるのですがこの彼とは将来うまくいきますか? それともやっぱり向こうは本気じゃないですか? やめといたほうがよいでしょうか、よければお願いします

No.66 16/05/03 23:01
語る者 ( qAXNv )

>> 38 彼氏の気持ちが分かりません。 連絡不精だし、思われているのか不安です。 そういう人なんだと最近割り切っていますが正直さみしいです。 も… お相手はあまり人の意見を聞かない所があるのかのう。
あまり追い詰めて考えてしまうと、そなたが壊れてしまいそうじゃ。
解決策はやはり、じっくりと時間をかけて話し合う事じゃ。友人などを交えてな。

No.67 16/05/03 23:04
語る者 ( qAXNv )

>> 41 片思いです。同じ職場です、一回だけ二人きりで遊びにいったくらいです!お願いします! なるほどの。
出た結果はお相手にとってはまだ会社の人、友人以上ではないと出ておる。
もう少しお相手の情報を聞き、親しくなることで関係は進むかもしれん。

  • << 78 ありがとうございます!確かに数年前までは業務上でもほとんどしゃべったことはなく、先月職場の集まりで少し気になりだしたばかりです、連絡先を聞いたのもついこないだのことです!関係がまだまだ浅いですよね、少し彼とまた会って話とかしていこうと思います!

No.69 16/05/03 23:09
語る者 ( qAXNv )

>> 44 いま、悩んでいることがあります。 苦手なことにチャレンジするかしないか、失敗が怖いし勇気もないのですが… 漠然としていてわかりづらいとは… なんと。とても良い結果が出たぞ!
何のことか詳しくはわからぬが、地道に時間をかけていくことじゃ。
苦手なものにチャレンジするという精神は前向きで素晴らしいと思うぞ。

  • << 74 本当ですか?とってもとっても嬉しい限りです。じつは今まで苦労が多かったのでそろそろなのかな?と思ったりしていましたがいざ、やってみなさいと目の前に出されると怖くて踏みだせないのです。 少しずつ、地道になら何とかできるのでチャレンジしてみます! 主さん、ありがとうございます!!

No.70 16/05/03 23:14
語る者 ( qAXNv )

>> 45 1972年1月12日生まれです 何のために生きてるのかわからなくなるよ 尾崎豊の歌がはなれません 何のために生きてるのか 回りと… 気分が落ちることは誰しもあるが、そなたの思い込みすぎということもある。
地道な努力を続けていけば富を得よう。お金に限らずな。
何事からも後退せぬことが大事じゃ。

  • << 73 ありがとうございます 努力します

No.80 16/05/04 09:42
語る者 ( qAXNv )

>> 56 こんにちは、宜しくお願いします。 私関東住みの未亡人子供2人。 相手は関西住みのSNSで出会った×1男性。子供2人は元妻(既に他の男性と再… そなた、お相手に色々を求めすぎではなかろうか。
ワシから見るととても小さなことを気にしすぎておる。時にはさらっと流すことも必要じゃよ。
相性としてはお互い良さそうじゃし、もう一度よく話し合い信頼関係を築くことでうまくいくじゃろう。

  • << 91 占って頂きお返事を頂き有難うございました。 仰有る通りです 相手からも、よく『細かいなあ』と言われて『面倒臭い』と言われていました。 相手を信頼してない証ですよね 今日、こちらからメールしてみます 妬きもちをやく原因となる同じゲームはこれを期に完全引退して、おおらかに、もう少し彼の良さを探し信頼関係を築けるか様子を見てみます。 有難うございました。
  • << 92 追伸 メールしてみましたら、やはりもう気持ちはほぼ離れていました。 相手からは、1ヶ月程冷却期間を置けば、お互い冷静になれるかもとの事でしたが。 我慢強い相手がそこまで言い出したのだから 多分、もう元には戻らないだろうと思うので諦める事にしました。 これも良い勉強になりました。 最初から、バックグラウンドの不明な男性より もっと誠実なリアルな相手を探します。 有難うございました。

No.81 16/05/04 09:50
語る者 ( qAXNv )

>> 57 確かに私はドブスなので待ってても来ないです(;-;) 積極的に動いた時期も数年ありましたが、性格は好きだし、良いけどはっきり言って顔が悪い… 大事なのは外見ではなく、内面じゃとワシは思う。
外見を悪く言う輩など、そなたのほうから選ばぬがよい。
心を閉ざすことなく前を向いて歩くことじゃぞ。

  • << 101 なるほど、勉強になります_〆(゜▽゜*) 前向いて自分みがきに行動することですね!! 気持ちが明るくなりました(*^O^*) ありがとうございます!!

No.82 16/05/04 09:56
語る者 ( qAXNv )

>> 58 気になる人と恋愛関係に発展しますか? しょっちゅうではないですが、連絡はとってます。食事も2回ほどで、今回もご飯に行けそうな雰囲気ではあり… 今お相手はあまり恋愛モードではないようじゃな。
恋愛に自信がなさそうな感じも受ける。
お相手を冷静に観察することが必要じゃ。

  • << 90 ありがとうございます。 そうですか・・・確かにそんな感じもします。 どこか自信なさげというか冷めてる?感じです。

No.85 16/05/04 10:10
語る者 ( qAXNv )

>> 60 再度すいません!彼はバツイチです、私の片思いなんです。ラインの返事はくれますが、だいたい連絡は私からです。今月会う約束もできました。彼との今… NO67にて回答しておるのでよろしく頼むぞ。

No.86 16/05/04 10:15
語る者 ( qAXNv )

>> 68 こんばんは。 鑑定ありがとうございます 糸をたどっていくには何年もかかりそうですね… ルーン占いは、どのように占うのか お時… ルーンを引く、それだけじゃ笑
インスピレーションで浮かんでくるものもあるが何分プロではないため細かいところはご容赦いただきたい。
よろしく頼むぞ!

No.87 16/05/04 10:23
語る者 ( qAXNv )

>> 71 よろしくお願いします。 30代、女 結婚11年目 結婚生活はこれからも続きますか…? 金銭面、主人の親戚関係で苦労しています … そなたはどうしたいのじゃ・・・?
続けるも続けなくも、そなたの出した答えが最良の結果となる、と出ておる。
子どもがおるならば良く考えて答えを出すのじゃぞ。

  • << 89 占っていただき、ありがとうございました。 私自身は、結婚生活を続けていきたいと考えています。 しかしやはり、苦労が多く、このままでは、自分の体調が1番気がかりで… 子供も二人居ます。 自分の出した結果が最良となるのですね。 「これでいいんだ」と自分に言い聞かせて頑張ります。 ありがとうございました。

No.88 16/05/04 10:26
語る者 ( qAXNv )

>> 72 ありがとうございます。諦めます。これから良い出会いはありますか? 出会いというならば、人との出会いは日々たくさんあることじゃろう。
その中で縁を深めることができるかどうかは、そなた自身の力にかかっておる。
占いが全てではない。諦めたらそこで終わりということも忘れずにな。

No.94 16/05/04 20:45
語る者 ( qAXNv )

>> 75 以前、お世話になった者です。 その節はありがとうございました。 今回、仕事のことをみていただきたいです。 今の仕事を辞めるかとても… 大きな変化のない今の職場に不満なのじゃな。
自分の内側にあるエネルギーを感じよと出ておる。
転職は良い結果を生むことじゃろうがこんなご時世じゃ、良く考えて結論を出すようにな。

  • << 99 お時間を割いてみていただき、ありがとうございます。 その通りです。 変化のない職場で、とても狭い世界の中で生きている気分です。 去年から自分で決意して今の仕事の中で新しい動きをしようとしていたのですが、今の職場の人たちに手のひらを返したようにチャンスを潰されてしまいました。 自分の内側にあるエネルギーを感じる…ですか。 自分が出来ることをやっていけば良いのでしょうか。 私は今まで特殊な分野の仕事しか経験がないのですが、転職するときは今までと同じ分野の仕事を探した方が良いのでしょうか? それとも、まったく経験のない分野の方が上手くいきやすいですか? 何度も申し訳ありませんが、みていただけると嬉しいです。

No.95 16/05/04 20:55
語る者 ( qAXNv )

>> 76 観ていただきありがとうございます  考えています   だから 余計に 彼女の  気持ちが     気になり  仕方ありませ… 連絡のないことが全てじゃと思うがのう。お相手の家族を考えることが大事じゃ。
余談じゃが、ワシや周りの者も経験はあるが既婚者との恋愛は滅多にうまくいかん。誰かが不幸になる恋愛をお勧めはせぬぞ。

  • << 102 何度も 観ていただきありがとうございました   少し間お あけてみます   それともう1つ だけ気になるのが  彼女の身体の事ですが   持病もあるので 心配です 

No.96 16/05/04 21:02
語る者 ( qAXNv )

>> 77 そうですか、すみません、なら質問を変えます、最近とあるサイトで知り合った年下の男性(学生)がいるのですがこの彼とは将来うまくいきますか? そ… すぐに恋愛としての劇的な発展は難しいかもしれぬ。
そしてその前に、そなたがお相手をじっくりと観察することじゃ。
ワシの占いではここまでが限界じゃ、すまぬのう。

  • << 108 そうですか、わたしてきにはやっぱ相手は暇潰しかなと?思いますが、会ってゆっくり観察したいと思います、ありがとうございました。

No.97 16/05/04 21:14
語る者 ( qAXNv )

>> 79 喧嘩が多くついには最後また大喧嘩をし同棲をしてた家を出てきてしまったのですが、その相手の彼の気持ちとこの先復縁は可能か見てもらえますか?お願… 質問は一つにが原則じゃから、この先の復縁について占わせてもらうぞ。
復縁をすることが正しいかどうか、今一度良く考えた方がよさそうじゃ。
どうしても、という気持ちが揺るがなければお相手とよく話し合うこと。戻ってもいずれ同じことは起きそうじゃが・・・。

  • << 103 主さん、お忙しい中見て頂いて有り難うございます。やっぱりそうですよね……。戻ったとしても同じ事の繰り返し、になるのではないか、というのは薄々分かってはいるのですが…なので、復縁とは書きましたが、今すぐどうとかという風には思ってはいないのですが…ただ彼の気持ちだけ知りたくて…。なのでもう一度すみません。今の彼の気持ちだけ見て頂いていいですか?本当にすみません。。。

No.98 16/05/04 21:26
語る者 ( qAXNv )

>> 84 はじめまして。 好きな人が居ます。 その人とは一度喧嘩をしてしまい仲直りはしていますが今は全く連絡をとっていません。 私の事をどう思っ… 変化の時期に来ておるな。これを機に関係が動き出すことを示しておる。
お相手が怒っているようには思えぬからいつまでも悩まず、勇気を出して連絡を取ってみることじゃ。

  • << 106 ありがとうございました。 変化の時期。 怒っては居ないのですね。 勇気を出して連絡をしてみたいと思います。 追加になってしまうのですが相手の私についての気持ちを知りたいです。 すみませんがよろしくお願いいたします。

No.109 16/05/05 18:15
語る者 ( qAXNv )

>> 93 今の彼と結婚出来ますか? お相手の基盤としてはいまだ、結婚までには至っていないようじゃな。
結婚を強く望むのであれば、今ある絆を大切にしながら信頼関係を育んでいくこと。
根気強くがポイントじゃな。

  • << 118 沢山の依頼がある中、占って頂きましてありがとうございました。 なるほど、基盤が整っていないのですね。 気持ちとかそういう問題ではなく、と捉えて良いのでしょうかね。

No.110 16/05/05 18:27
語る者 ( qAXNv )

>> 99 お時間を割いてみていただき、ありがとうございます。 その通りです。 変化のない職場で、とても狭い世界の中で生きている気分です。 去… そなた自身、あまり経験のない分野の仕事をする事に抵抗があるようじゃ。
今の特殊分野の仕事をすると良いように思うぞ。
ただし、無理のないようにな。

  • << 121 いつもお忙しい中、早々にみていただきありがとうございます。 語る者さんのおっしゃる通りです。 今までと違う分野の仕事をすることにとても抵抗があります。 甘えかもしれませんが、今の分野の仕事にはやりがいを感じられて楽しいのです。 同じ分野の仕事を探してみたいと思います。 無理をしすぎないよう、気をつけますね。 何度もみていただき、本当にありがとうございました! もし、また何かありましたら、よろしくお願いします。

No.111 16/05/05 18:40
語る者 ( qAXNv )

>> 100 今年はお金がどんどん出てゆきます。(*_*) 子どもの結婚式の費用や、学費やら。(*_*) 快く出してはいますけれど、内心不安で… 本来であれば金運であればルーン占いより占星術のほうが良いのじゃが…。
そなたが働いているかどうかにもよるが、占いの結果としては旦那さんやお子さんがおるしこの先お金に困る事はなさそうじゃ。

  • << 123 ありがとうございます。(^ ^) 金運は占星術の方がわかるのですか…(*^_^*) それでも良い結果を頂けまして、有難うございます。 なるべく節約して、がんばろうと思います。 有難うございました。(^ ^)

No.112 16/05/05 18:45
語る者 ( qAXNv )

>> 102 何度も 観ていただきありがとうございました   少し間お あけてみます   それともう1つ だけ気になるのが  彼女の身体の事で… お相手の持病のことまでワシには責任持てぬぞ汗
そなた、ルーン占いを何だと思っているのじゃ・・・。
病のことであれば、かかりつけの専門の病院へ伺うようにな。

  • << 124 すいません   そうですよね  申し訳ありませんです    ありがとうございました  又宜しくお願いします

No.113 16/05/05 18:51
語る者 ( qAXNv )

>> 103 主さん、お忙しい中見て頂いて有り難うございます。やっぱりそうですよね……。戻ったとしても同じ事の繰り返し、になるのではないか、というのは薄々… おやおやシャッフル時にフッと飛び出してきたルーンがあったぞ。
見る限りでは、お相手は復縁することに今のところは後ろ向きのようじゃ。
話し合いを設けるならば、お相手の言い分をよく聞いてみたほうが良い。

  • << 122 復縁に後ろ向きですか…と いう事は彼の私に対する気持ちも今はほぼないという事なのかなぁ…… そうなると話し合う、合わない以前の問題ですね… ちょっと残念 ですが… 何度も 本当に有り難うございました。

No.114 16/05/05 18:57
語る者 ( qAXNv )

>> 104 1年ほど片思いしている男性がいます。 先日久しぶりに遊び、 自分から誘って今月また遊ぶ約束をしました。 恋愛に関しては奥手で上手く進ま… お相手はそなたといると、素敵な時間を過ごすことができていると思うようじゃ。
まだまだ恋愛関係としては時間が必要かもしれん。
時間をかけて二人の絆を強めていくと良いぞ。

  • << 125 お忙しい中ありがとうございます。 まだまだ友達止まりというところなのかもしれませんね(笑) ただ一緒に過ごすことに関しては悪いように思っていなくて安心しました。 今月また会うのですが心境や状況の変化はありますでしょうか。 お忙しいとは存じますがよければよろしくお願い致します。

No.115 16/05/05 19:04
語る者 ( qAXNv )

>> 105 以前は見ていただいてありがとうございました。 元彼が忘れられず辛くて、新しい出会いを見つけるしかないと思って、アプリで知り合った人とメ… ワシとしてはメールで出会いのきっかけを作ることは一つの手段じゃし、悪い事とは思わぬぞ。
会わねばわからぬこともある。お相手像が不明じゃからなんともいえぬが、そなた自身がしっかり見極めてから会う約束をするようにな。

  • << 120 ありがとうございます。 メールしてましたが、なんだか話してても楽しくなくて返信してない状態です^^; 結局全然元彼のことが忘れられない状態で無理に他の人を探そうとしてもダメなのかなと思っています。 仕事も忙しく、それなりに趣味の時間も充実してたりするのですが、やはり彼の事を思い出しては辛くなります。 どう頑張ればこの辛い状況を乗り切れますか? やはり新しい恋を探すべきですか? 再度ですみませんが、またお時間あったらよろしくお願いしますm(__)m

No.116 16/05/05 19:24
語る者 ( qAXNv )

>> 106 ありがとうございました。 変化の時期。 怒っては居ないのですね。 勇気を出して連絡をしてみたいと思います。 追加になってしまうの… お相手の気持ちも、前回占った通りじゃよ。言葉足らずで済まぬ。
怒ってはいないが、あまり恋愛モードでなさそうなのじゃ。
良くも悪くも連絡を取ればそれははっきりするじゃろう、関係が動き出す、ということじゃ。

No.117 16/05/05 19:34
語る者 ( qAXNv )

>> 107 前回見て頂いた者です。その際はありがとうございました。今回は仕事についてをお願いします。勤務時間の減少に伴い収入の減少また人間関係も複雑等で… 結果としては、今の職場で働き続けたほうが良いと出たぞ。
転職はあまり期待通りの場所は見つからないかもしれん。このご時世じゃからな。
しかし、よく考えて答えを出すようにな。

  • << 119 早々に見て頂きありがとうございます。分かりました。気持ち切り替えて今の職場で頑張ってみます。それと別件ですが母親との関係が上手くいっていない状態が続いています。関係修復の解決策を占って頂けたらと思います。すみません宜しくお願いします。

No.127 16/05/06 20:18
語る者 ( qAXNv )

>> 118 沢山の依頼がある中、占って頂きましてありがとうございました。 なるほど、基盤が整っていないのですね。 気持ちとかそういう問題ではなく… そうじゃな。基盤はお相手の気持ち、生活環境諸々のことじゃ。
まずはお相手が結婚することに対してどう思っているのか、じっくり話し合わないといかんぞ。

  • << 130 わかりました。 補足までして頂きまして、本当にありがとうございました。 語る者さんに幸せな時間が沢山訪れますように♪

No.128 16/05/06 20:19
語る者 ( qAXNv )

>> 119 早々に見て頂きありがとうございます。分かりました。気持ち切り替えて今の職場で頑張ってみます。それと別件ですが母親との関係が上手くいっていない… お母様とうまくいかない理由が何かおありかのう。
もう少し詳しく聞かせてもらえると助かるのじゃが。

  • << 134 こんばんは。 そうですね、特にこの1~2年で嫌味や皮肉が多くなってきて耐えられなくなった事が発端だと思います。母の性格もきついのが年と共に益々酷くなってきました。

No.129 16/05/06 20:25
語る者 ( qAXNv )

>> 120 ありがとうございます。 メールしてましたが、なんだか話してても楽しくなくて返信してない状態です^^; 結局全然元彼のことが忘れられな… 辛いお気持ちはわかるのじゃが、こればかりは時間が解決してくれることを願うのみじゃ・・・。
今は暗中模索状態かもしれぬ。新しい恋でもいいじゃろうが友人同士で飲み明かすなどで気分転換し、あまり思い込みすぎぬようにな。

  • << 137 何度もありがとうございました。 メールの相手が案外しつこくて、今は完全に冷め切ってます(笑) 時間が解決してくれるのを待つしかないでしょうね(・・;) ありがとうございました。

No.131 16/05/06 20:29
語る者 ( qAXNv )

>> 125 お忙しい中ありがとうございます。 まだまだ友達止まりというところなのかもしれませんね(笑) ただ一緒に過ごすことに関しては悪いように思っ… 先の占いで時間をかけて絆を深めるように、と回答しておるのでな。。
進展が気になるのは仕方がなくも、焦るでないぞ。

No.132 16/05/06 20:31
語る者 ( qAXNv )

>> 126 別件お願いします。 私は何か病気にかかりますか?余命宣告されるような病気になれますか? すまぬが、ルーン占いではそなたの身体のことまでは見れぬぞい。
しかるべき診療所へ行き、診てもらうほうが適切じゃ。

No.138 16/05/07 17:26
語る者 ( qAXNv )

>> 133 ありがとうございます。そうですよね、すみません。じゃあ、私にはどんな仕事が合ってるか占っていただけませんか? どんな仕事が合うかどうかは占いではなく、そなた自身が一番よく分かっているものと思うのじゃが。
今までどのような仕事に就いていたのか、得手不得手向き不向き、を考えればおのずと答えは出よう。

No.139 16/05/07 17:28
語る者 ( qAXNv )

>> 134 こんばんは。 そうですね、特にこの1~2年で嫌味や皮肉が多くなってきて耐えられなくなった事が発端だと思います。母の性格もきついのが年と共に益… 勿論お年も関係あるじゃろうが。。
そなた、おいくつかな。同居しているならば家を出て自立してはいかがかのう。

  • << 142 返答ありがとうございます。 私は既に良い年齢です。家を出たいのですが持病があり、あまり無理が効かず、その為、情けないですが収入が少ないので自立出来ずになっています。

No.140 16/05/07 17:31
語る者 ( qAXNv )

>> 135 彼女の事なのですが、見て下さい  お願いします  彼女の精神面と体調面を見てください  それと彼女は僕以外の他に 気になる男性でも、… はて。そなた、見当違いかもしれぬがワシが既に回答している方ではなかったかな。
上記で質問は一つとお願いしておるし、精神面と体調面という事であるなら、しかるべき診療所へ行くようにな。

  • << 145 わかりました すいません     それとすいません     彼女は 僕以外の男性に気持ちが  行ってるのでしょうか   行ってるのであれば いつからで          しょうか      

No.141 16/05/07 17:38
語る者 ( qAXNv )

>> 136 彼氏と半年以上会えてません 理由はあるので電話とLINEなどのコミュニケーションで次会える時の想像したりして過ごしていますが、やはり会えな… むむ・・・果たしてそれはお付き合いしている、という認識なのじゃろうかお相手は。
そなたはこの先どうしたいのじゃ?
どんな理由か計り知れぬが、本音で話し合わぬことには先に進まぬぞ。

  • << 143 こんにちは お返事ありがとうございます。 確かにそんなにも会ってない状態で付き合ってるの?と思われても仕方ないと思います。 私と付き合う時には彼は大病のせいで身体に障害をもっており自由がききませんがそれでも2ヶ月に1度ほど私が泊まりに行ってました。会えてない理由は彼の体調にくわえ親戚のゴタゴタがあり彼も精神的にも疲れててなかなか私と会える気力まで持っていけないのが現状です。少し顔みせるのもありですが中距離なので中々難しいです。 私の本音はしょっちゅう会えなくてもやはりたまには顔を見て一緒に笑ったりしたい。 後は彼が幸せになってほしい。 それだけです。 また親戚の件が落ち着いたら会いたいなぁと言ってみますね。ありがとうございました

No.146 16/05/08 18:27
語る者 ( qAXNv )

>> 142 返答ありがとうございます。 私は既に良い年齢です。家を出たいのですが持病があり、あまり無理が効かず、その為、情けないですが収入が少ないので自… 持病があり家を出られないとそういうことであれば、今の現状を甘んじて受け入れるしかないのではなかろうか。
丁度よいことに今日は母の日じゃ。感謝の気持ちを忘れずに伝えるようにな。

  • << 150 アドバイスありがとうございます。 母の日のプレゼントは準備してましたので渡しました。折り合いつけながら、やっていきますね。

No.147 16/05/08 18:40
語る者 ( qAXNv )

>> 143 こんにちは お返事ありがとうございます。 確かにそんなにも会ってない状態で付き合ってるの?と思われても仕方ないと思います。 私と付… 先の回答で言葉が厳しかったかもしれぬが、すまぬのう。
お二人の関係は恋愛というよりも親子のようかもしれぬ。周りの反対があるかもしれぬが、それでもそなたの気持ちが変わらずにおるのなら、迷わず前進してほしいと思うぞ。

No.148 16/05/08 18:45
語る者 ( qAXNv )

>> 144 はじめまして。 5年近く続いていた、同性のメル友が突然音信不通になってしまいました。 始めは彼女が積極的だったのですが、2年ぐらい前からは… お相手は、そなたとはなんとなく合わないと感じておったようじゃ。
また連絡を取りたいと思うなら、冷静になって前回と同じような態度で接しないことじゃ。

  • << 151 やはりそうですか… もう、今までの彼女とは違うようですね。残念ですが、連絡は取らずにおきます。 主様、返信ありがとうございました。

No.149 16/05/08 18:49
語る者 ( qAXNv )

>> 145 わかりました すいません     それとすいません     彼女は 僕以外の男性に気持ちが  行ってるのでしょうか   行ってるの… そなたのお相手は既婚者ではなかったかのう?
同じ内容を占うことはできぬぞ。次が良い結果になってしまうと混乱のもとになるからじゃ。
それと時期は占えぬ、と以前にも注意していたはずじゃぞ。

  • << 152 こんばんは               何度もすみまん 何か違うような    彼女は×1です  だから 気になって    しまいます         

No.154 16/05/10 08:33
語る者 ( qAXNv )

>> 152 こんばんは               何度もすみまん 何か違うような    彼女は×1です  だから 気になって    し… そなた、NO34の方じゃろう。回答については、NO62の通りじゃ。
内容を違えて相談するなどという行為は言語道断じゃ!二度としてはならんぞ!!

  • << 156 申し訳ございません すみませんでした    彼女が×1だったので  何か 違うのかなと思ってしまいました  彼女は 僕以外の もう違う人に行ってしまって    いるのでわ?   そればかり気になって どうも 申し訳ございませんでした   

No.155 16/05/10 08:35
語る者 ( qAXNv )

>> 153 こんばんは。よろしくお願い致します。 職場に好きな人が居ます。片思いです。 冗談なのか彼から身体を求められるような発言をされたのです… ふむう。。
占った結果じゃと、すでにお相手には決まった方がいるのではなかろうか。
遊びでの関係になるとまずい、と考えられたようじゃ。

  • << 160 こんばんは。ありがとうございました。 何となく決まった方が居るのは感じていました。

No.161 16/05/12 08:00
語る者 ( qAXNv )

>> 157 恐れ入りますが、占いお願いします。 仕事運をみて頂きたいのですが、現在求職中です。近いうちに長続きできる仕事がみつかる可能性はありますか?… 長続きするかどうかはそなたの頑張り次第じゃ。
見つからないという事はなかろうが本当にここでよいか見極め、良く考えて決めるようにな。

No.164 16/05/14 15:45
語る者 ( qAXNv )

>> 162 ご親切に占ってくださりありがとうございます。 今気になっている求人情報があります、昨日電話で仕事内容などの問い合わせをしました、まだ面接の… 面接の連絡のみで合否の出ていないものであるならば、占いようがないかもしれぬ。
良い結果が出たとしても、合格するとは限らないからのう・・・。
自信が初めからある者の方が少ないと思うぞ、がむしゃらに頑張るのみじゃよ。

No.165 16/05/14 15:52
語る者 ( qAXNv )

>> 163 是非、鑑定をお願い致します Facebookで、市役所のときバイトしていた時、知っていた人と知り合って、Mさんという方と、メッセージを… 一つの質問でとお願いしておるので、会うことはできるかを占ってみたぞ。
喜び、という意味の良い結果が出たところを見ると、もう一度連絡を取ることでそれは可能じゃと思う。

No.170 16/05/16 19:53
語る者 ( qAXNv )

>> 166 ありがとうございます こちらから、Mさんから、返事がこなかったので、不味かったのかなと思って自分から友達解除してしまったのですが、申請… すまぬが上記にある通りで時期は占えぬのじゃ。
きっかけならば、お相手の誕生日などで連絡を取ることじゃ。自身が積極的に行動を起こすことじゃよ。

No.171 16/05/16 20:00
語る者 ( qAXNv )

>> 167 まりといいます 今気になっている彼が私のことをどう思っているか知りたいです お願いしますm(._.*)m ううむ。短文ではあまり状況が分からぬのじゃが、お相手はそなたにはまだ恋愛感情は抱いておらぬようじゃ。
出会いから間もないのであれば、お相手を更に知ることで合わない、と感じるかもしれん。

No.172 16/05/16 20:08
語る者 ( qAXNv )

>> 168 息子が、7月に入籍来年7月に結婚式をあげる予定です。あちらの御両親も賛成してくれて、今同棲しています。 若いだけに少し心配です 見守れば… 親というものは子がいくつになっても心配よのう。。
息子さんは結婚というものに対してかなり夢を抱いておるようじゃ。現実はそうではないと思うことがあるかもしれぬ。息子さんだけでなく、お嫁さんの言い分も聞いてあげることじゃぞ。

No.173 16/05/16 20:20
語る者 ( qAXNv )

あいまいな態度をとるお相手じゃな。出会ってからの期間は不明なので何とも言えぬが、そなたはあまりお相手のことを知らないのではなかろうか。
ほかに女性がいるような気配もするので、よく話を聞いてみることじゃ。

No.176 16/05/18 20:24
語る者 ( qAXNv )

>> 175 連絡が途絶えたのは一時的なもので、また以前のような関係には戻れるようじゃ。
そなたはどうしたいのじゃ?
あまり心配せず、もう一度連絡を取ってみてはどうかの。

  • << 178 お忙しい中、みていただきありがとうございます。 また以前のように戻れるとのことで、少し気持ちがほっとしました。 彼から返信が来なくなって4日目ですが、私から連絡すると、彼にしつこいと思われるのではと迷っています。 もう少し彼からの連絡を待つべきでしょうか? それとも、彼からの連絡を待つより、私から連絡をするべきなのでしょうか。

No.183 16/05/21 13:58
語る者 ( qAXNv )

>> 177 削除されたレス そなたの言う通りで、交際に至っても価値観の違いやなんとなく気持ちのずれを感じてしまうようじゃ。
占いの結果はともかくも、付き合ってみねば分からぬこともあろう。良く考えて答えを出すようにな。

No.184 16/05/21 14:03
語る者 ( qAXNv )

>> 178 お忙しい中、みていただきありがとうございます。 また以前のように戻れるとのことで、少し気持ちがほっとしました。 彼から返信が来なくなって… 以前の結果の通りじゃが、そなたが連絡をしたいと思うならするべきではないかのう。
そこで連絡が取れないようならばまた日を置き、お相手の出方を待つようにしてはいかがじゃろう。

  • << 188 アドバイスありがとうございます。 簡単なメッセージを私から送ってみます。 そのメッセージにも返信がなければ、あまりしつこくせずに諦めた方が良いのかな…と思っています。 背中を押して下さり、ありがとうございます。
  • << 200 占っていただいた件でご報告です。 彼に連絡してみたところ、早いうちに返事が返ってきました! 語る者さんに背中を押していただいたおかげです。 本当にありがとうございます。

No.185 16/05/21 14:11
語る者 ( qAXNv )

>> 179 いまMに片思いしてます。 昨年秋以降ずっと会ってません。たまーにMessageしてますが、最近してません。 今年夏は故郷へ帰国してしまい… 結果としてはとても良いものであったので、そなたのパワーで今の状況を変えるしかないようじゃ。
まずは会えるように連絡などを取ってみるとよいぞ。

  • << 191 見てもらいありがとうございました。 メールを送っても、片思いMは会えるでしょうか? 以前会おうとメールを送ったのですが、忙しいとか返信が来ました。

No.186 16/05/21 14:18
語る者 ( qAXNv )

>> 180 はじめまして、宜しくお願いします 半年ほど前に別れた彼から連絡があり、 用事がありしばらく私の地元にいるので遊ばないかと誘いを受… お相手とはどちらかというと、精神面で何かつらいことがあったのじゃろうか。
一時的に会うということであれば問題なかろうが、そなたが気乗りしないのであれば会わない方が良い、という結果が出たぞ。

No.192 16/05/22 16:44
語る者 ( qAXNv )

>> 181 就活生です! 再来週の最終面接うまくいきますか?内定頂けますか?不安で、不安で、、 よろしくお願い致します! すまぬが数週間で結果が出るようじゃと、占うことはできぬ。。
不安は当然じゃ、よく分かるぞ。良い結果になるように心から祈っておるからの。

No.193 16/05/22 16:46
語る者 ( qAXNv )

>> 187 はじめまして。お願いします。 現在妊娠してますか? そういったことは占えぬ。すまぬのう。
本当に困っておるのかもしれぬが、人を試したいという理由であるならそういうことを聞いてはならんぞ。

  • << 201 ありがとうございました。そうですか… 今回はもしかしたら?と思ってのことでした。 まだ検査も出来ず期待していいのかモヤモヤしてたので‥。 これは神様のみぞ知る、てとこですかね。

No.195 16/05/22 16:49
語る者 ( qAXNv )

>> 189 削除されたレス すでに3年も前のことじゃし、占ってそこで会ったほうがよかった、という結果になれば、ますますそなたが悩むだけではなかろうか。
過去は過去、と割り切って今に目を向け前に進むことじゃ。

No.196 16/05/22 16:57
語る者 ( qAXNv )

>> 190 初めまして。長らく忘れられない人がいたのですが、最近好きな人が出来ました。職場では毎日顔を合わせますが、まだ連絡を取り合うような仲ではありま… お相手にとってそなたはまだ一同僚であり、それ以上ではない様子じゃ。
すぐに進展したいという気持ちはあってもじっくりとお相手の話を聞いたり、まずは仲の良い友達を目指すとよいじゃろう。

No.197 16/05/22 17:03
語る者 ( qAXNv )

>> 191 見てもらいありがとうございました。 メールを送っても、片思いMは会えるでしょうか? 以前会おうとメールを送ったのですが、忙しいとか返信が… ううむ、先の結果ではよいものであったので、では忙しくない日を教えてもらう、いま聞きたいことがある、などで流れを変えてみてはいかがじゃろうか。
あまり前に行き過ぎお相手が嫌そうならば、すこし間を置いてみてまた再度チャレンジじゃ。

No.198 16/05/22 17:10
語る者 ( qAXNv )

>> 182 二度めですが、別件でよろしくお願い致します。 腐れ縁的に、?ズルズル付き合っている人がいるのですが、別れた方が良いでしょうか?? … 順番が飛んでしまい申し訳ない。スパンと飛んできたルーンを見ると、何か後ろめたい恋愛かのう。
そなたは今の恋愛に対し、勇気をもって解決しなければならない時が来たようじゃ。答えはそなたの言う通り、じゃよ。

  • << 202 占って下さって有難うございました。m(__)m 後ろめたい恋愛… その通りですね、公には出歩いていますけれど、公に堂々と話すことは出来ない関係ですね… 今一度、良く考えてみます。 ありがとうございました。m(__)m 💫

No.203 16/05/24 21:19
語る者 ( qAXNv )

>> 199 削除されたレス そなたのことは思い出としているようで、お相手はいま何か別に興味のあることを始めており、そこに夢中のようじゃ。
気にすることはないと思うぞ。

No.204 16/05/24 21:22
語る者 ( qAXNv )

>> 201 ありがとうございました。そうですか… 今回はもしかしたら?と思ってのことでした。 まだ検査も出来ず期待していいのかモヤモヤしてたので‥。… 二択での結果となると、占うことはできぬのじゃ。すまぬのう。。
少し日にちが早くとも検査薬で反応することもあるので、気になるならば早めに試してみてはいかがじゃろうか。

No.210 16/05/27 21:19
語る者 ( qAXNv )

>> 205 削除されたレス そういったことはワシにはわからぬし、とりあえず占いで出せる答えではないと思うぞ?
今後は自己責任で十分気を付けるようにな。

No.212 16/05/27 21:26
語る者 ( qAXNv )

>> 207 別件お願いします。 好きな人ができました。成就できるかお願いします。30歳女です。 短文ではあまり見えてこないのじゃが、順調にスタート出来そうじゃ。
まだ始まったばかりと見える。そなたが地道にお相手との距離を縮めていくとよいかもしれぬ。

No.213 16/05/27 21:36
語る者 ( qAXNv )

>> 208 こんばんわ!以前も占ってもらってありがとうございました! 今好きな彼は、私以外の他の誰かに興味あったりしますかね?まだ彼に怖くて聞けてない… 結果にブレが生じてしまうと申し訳ないので、できれば以前に質問されたならNOを教えてくださると助かるのう。よろしく頼むぞ。

結果は、お相手はいまは恋愛に関しては尻り込みしている様子じゃ。かといってあまりネガティブになってしまうとチャンスを逃してしまうので、あまり考えすぎぬようにな。

  • << 227 ありがとうございますっ! 恋愛に尻込みしてるかんじなのですねっ、、 今度彼と飲みに行く予定です、さりなげなくアプローチしてみます!

No.214 16/05/27 21:40
語る者 ( qAXNv )

>> 209 別件ですが、よろしいですか? パートで勤めてますが、時給が少ないので困ってます。 今年は昇給される可能性はありますか? よろしくお願い… すまぬがそういったことであるなら占いよりも、お勤め先の上司や同僚に聞いてみることのほうが一番確実じゃと思うぞ。

  • << 217 ありがとうございます。 分かりました。 もう一つ、仕事運を見ていただけますか? よろしくお願いします。

No.218 16/05/29 23:04
語る者 ( qAXNv )

>> 215 削除されたレス NO203で回答したのじゃが、この人、とはどの人のことじゃろうか?
しかしそなた自身もよくわからない人間のことを、ワシがわかるわけがなかろうに・・・メールでは何とでもキャラを作れる。実際会わないことにはその人間の本質はわからぬものじゃよ。

No.219 16/05/29 23:12
語る者 ( qAXNv )

>> 216 よろしくお願いします。m(__)m 更年期が入ってきたので、お医者さまで貼るタイプのパッチの薬や飲み薬も頂くようになりました。 … 気の毒じゃが若いころと同じにはならぬ。年を重ねれば仕方のないことじゃ。ワシもそうじゃしな笑
薬もあうあわないがあるじゃろう。占いで解決する問題ではないので、かかりつけの病院で話を聞くようにな。

No.222 16/05/29 23:21
語る者 ( qAXNv )

>> 217 ありがとうございます。 分かりました。 もう一つ、仕事運を見ていただけますか? よろしくお願いします。 仕事運、というものになってしまうとルーンは向いておらぬので、どうなっていくかということで占ってみたぞ。
劇的に何か変わることはないのでつまらぬと感じることもあるじゃろうが、ルーチンワークも大切なことの一つじゃ。しっかり励むようにの。

No.224 16/06/01 19:59
語る者 ( qAXNv )

>> 220 削除されたレス 性格ということならばルーンよりも、占星術がおすすめじゃ。
手っ取り早い方法は、お相手に今まで付き合った人や恋愛観を聞いてみることかのう。人柄が見えてくるものじゃよ。

No.225 16/06/01 20:06
語る者 ( qAXNv )

>> 221 以前は見ていただいてありがとうございました。 未だに元彼が忘れられません。日に日に思いが強くなるだけで辛いです。 仕事も忙しく大変になる… 救いがない、と思っていては負のスパイラルじゃぞ。とりあえず無理せず、お相手を忘れる努力をしないこと。忘れたい忘れられない、という考えが堂々巡りするからじゃ。
今は仕事に打ち込み、帰宅後はゆっくり好きな音楽などを聴いて気を紛らわせるようにな。

  • << 230 ありがとうございました。 この先私に彼氏が出来ることはありますか? どう努力すればよいでしょうか? お時間あったらよろしくお願いします。

No.226 16/06/01 20:10
語る者 ( qAXNv )

>> 223 お願いいたします。私は今無職です。働きたいと思いますが、なかなかやりたい仕事が見つかりません。 特にお金に困ってるわけではないですが、子供も… ううむ・・・やりたい仕事がないとおっしゃるが、好きなことはおありじゃろう。
そこを仕事に生かしてはいかがかな?大まかじゃがパソコンが好きなら事務職に、身体を動かしたいならば接客など、じゃな。好きな仕事ならば長続きもしようぞ。

  • << 228 ありがとうございました。好きなことですね、そうですよね、探してみようと思います! それともう一つ相談したいことがあります。 実は旦那と最近ケンカばかりで毎日うつ病かしら?と思うほど涙がでてきたり、悲しく寂しいと、感じて過ごしていました…。 なんとかこの状況から抜け出したいと思い、色んなことを考えては悲観的になってしまいます。どうしてこんな気持ちになるのか自分でもどうしていいのかわからず解決できません。 何が原因なのか、旦那に話しても何にも解決できず余計落ち込んだりします。 またアドバイスを頂けたら、ヒントにしたいです。よろしくお願いします。何度もすみません。

No.229 16/06/04 12:51
語る者 ( qAXNv )

>> 228 旦那様やご友人、お身内とどこかへ気晴らしに出かけてみるのはいかがかな。
気分転換も大事なことじゃ。色々とあまり考えすぎぬようにな。

No.234 16/06/07 22:09
語る者 ( qAXNv )

>> 230 ありがとうございました。 この先私に彼氏が出来ることはありますか? どう努力すればよいでしょうか? お時間あったらよろしくお願いし… その気持ちがあるのなら、先は明るいじゃろう。
恋愛は学びじゃ。以前の恋愛での失敗を糧に自分を磨きつつ、チャンスを逃さぬこと。今後も前向きを忘れぬようにな。

  • << 240 ありがとうございます! 何度もつまらないレスに付き合って下さってありがとうございました。 がんばります。

No.235 16/06/07 22:18
語る者 ( qAXNv )

>> 231 夫の職場に下ネタばかり言うあけっぴろげでだらしなく感じる女社員がおられます。数ヵ月前社員旅行があり夫はバスで隣になったその女社員と下ネタで盛… そなたは新婚さんかのう。何年も婚姻状態にあるならば、嫉妬などなくなるものと思っておったが・・・。
そなたが浮気相手と妄想しておる女子社員の方は、結婚をされたのじゃろう?祝福すべき事柄であり言われのないことで憎まれては、その方がかわいそうじゃとワシは思うぞ。

  • << 244 お返事をいただき本当にありがとうございます。 私達は新婚ではないです。ただどうしてもその女社員の方の言動に不安を抱いてしまうのです…できちゃた結婚をされる事を職場に報告に来られた時、夫が自分との失敗でと言って他の社員の方達を笑わせていたという事を社員の方から教えていただいて疑いました。夫も下ネタ好きなので話が合うのか盛り上がり、ちゃらちゃらした女社員の社員旅行での行動に腹がたって。もし夫と何か関係があってでも付き合っていた人と何事もなかったようにできちゃた結婚をされてとあれこれ考えてしまって… 社員旅行に行かれなかった社員の方達に夫がおもしろおかしく女社員の社員旅行での行動を話した事を考えると、もし女社員と関係があったとしたら陰で他の社員の方達に社員旅行での女社員の行動を話したりはしないのかもしれないと思ったり…頭の中が不安でぐちゃぐちゃになっています。でもおっしゃっていただいた様に何の関係もなかったら失礼な事だと思います。たくさんのご相談がこられている中、お返事をいただきありがとうございました。とてもうれしかったです。ありがとうございます。

No.236 16/06/07 22:22
語る者 ( qAXNv )

>> 232 好きな人ができたんですが、遠距離です。向こうから連絡が来る可能性はありますか? 短文ではあまり見えてこないのじゃが、そなたたちはまだ出会って間もないのかのう。
占った結果が友人同士という関係よりも、薄いようだったのでな。相手からの反応を待つよりもそなたから、じっくり時間をかけて仲良くなってみると良いぞ。

  • << 242 出会ってからは結構たつんですが、今は関係が薄いです。自分からはいけそうもありません。ありがとうございました。

No.237 16/06/07 22:30
語る者 ( qAXNv )

>> 233 削除されたレス それは透視でもない限り、占いでは出せぬ答えじゃな汗
昔のことであるならば、別に気にせずとものう・・・。しかも見られたことが事実かどうか不明なのじゃろう?過去を気に病んでもどうにもならぬし、考えるだけ無駄じゃと思うぞ。

No.245 16/06/10 20:39
語る者 ( qAXNv )

>> 238 削除されたレス すまぬがそういったことは占いで出せる答えとは違う、と前に申した通りじゃ。
過去のことじゃし、気にする必要などなかろうて。大切なのは今現在じゃよ。

No.246 16/06/10 20:46
語る者 ( qAXNv )

>> 239 以前、お世話になった者です。 その節はありがとうございました。 またアドバイスをいただきたくてレスしました。 前回相談させていただいた… 今後は以前の質問NOを記してくださると助かるぞ。
会った際に盛り上がるに欠けるようなことがなかったろうか。お相手は少し後ろ向きになってしまっているように見える。また日を置いてそなたから、連絡してみてはいかがかな。

  • << 250 お答えいただき、ありがとうございます。 わかりづらくて大変申し訳ありませんでした。 次からは質問NOを記入します。 その通りです…。 私も緊張してしまい、上手く盛り上がることが出来ませんでした。 やはり、それで相手の気持ちが盛り下がってしまったのですね。。 また、デートに誘っても大丈夫でしょうか? もう少し様子を見るべきでしょうか?
  • << 254 お世話になっております。 何度も申し訳ありません。 報告になりますが、その後、勇気を出してデートに誘ってみたところOKでした。 次のデートではもっと親しみを込めて彼も私も楽しめるように努力したいと思います。 もし、何か気をつけた方が良いことなどありましたら、アドバイスいただけると嬉しいです。

No.247 16/06/10 20:55
語る者 ( qAXNv )

>> 241 少し前から仲良くなった男性がいます。 すごく、真面目な方だと思います。そして優しい方だと思います。ちょくちょく遊んだりしています。 彼は… 生年月日は必要ないのでよろしく頼むぞ。
ふうむ、なにかお相手と予期せぬハプニングがありそうじゃ。これは良い方に見えるそ。
もしかすると交際に発展するかもしれぬがお子さんもおられることじゃし、慎重に事を運ぶようにの。

  • << 251 みていただきありがとうございます。 ハプニング…どんなことが起こるのでしょう… あと、彼ともし付き合ってうまくいくのでしょうか? 恋愛に対して不安だしこわいです。 よろしくお願いします。

No.248 16/06/10 21:01
語る者 ( qAXNv )

>> 243 はじめまして。 シングルマザーをしている彼方といいます。 この先、結婚に繋がる出会いはあるでしょうか。 仕事もパワハラがひどく… 男性に心の支えを求めるよりも、お子さんが心の支えとなってくれるように思うのじゃが。
男性は裏切ることもあるが、子どもは絶対の存在じゃからのう。
出会いを強く望むならば自身で動くこと、お子さんを大切にしてくれる方を選ぶことじゃ。

No.249 16/06/10 21:07
語る者 ( qAXNv )

>> 244 お返事をいただき本当にありがとうございます。 私達は新婚ではないです。ただどうしてもその女社員の方の言動に不安を抱いてしまうのです…できち… そなたは内心では女子社員の方が羨ましいと思っておられるのじゃろうな。
憎しみの心を持つと負の力で自身の心にも闇が訪れてしまうぞ。人は笑顔を持つ者に魅力を感じるじゃろう?とりあえずは、結婚を心から祝福すること。憎しみはご法度じゃぞ。

No.257 16/06/13 21:19
語る者 ( qAXNv )

>> 250 お答えいただき、ありがとうございます。 わかりづらくて大変申し訳ありませんでした。 次からは質問NOを記入します。 その通りです…… そうじゃったか。であるならばいましばらくは様子見が良いかもしれぬな。
連絡を取りあいつつお相手がその気になった頃を見計らい、お誘いをしてみてはいかがじゃろうか。

No.258 16/06/13 21:22
語る者 ( qAXNv )

>> 251 みていただきありがとうございます。 ハプニング…どんなことが起こるのでしょう… あと、彼ともし付き合ってうまくいくのでしょうか? … 事柄については、以前のレスの通りじゃ。
怖がっていては恋愛などできぬぞ。お相手がどのような人間なのか、そなたの心の目でよく観察することじゃ。あくまでも慎重にじゃぞ。

No.259 16/06/13 21:29
語る者 ( qAXNv )

>> 252 削除されたレス 何について知りたいのやら、あまりにも漠然としておるのう。運であれば占星術のほうがおすすめじゃ。

そなたは占いというものを誤解しておる気がするのじゃが。。ワシの扱うルーンはこれからの指針などを北欧の神々にお尋ねする、という趣旨のもとで行っておるのでよろしく頼むぞ。

No.260 16/06/13 21:36
語る者 ( qAXNv )

>> 254 お世話になっております。 何度も申し訳ありません。 報告になりますが、その後、勇気を出してデートに誘ってみたところOKでした。 次のデ… なんとなんと。それはよかったのう~。
上記でアドバイスしてしまったが気を付けること、などとと堅苦しく考えてはいかんぞ。そなた自身が楽しめなくては本末転倒じゃ。とにかく自然体が一番じゃと思うぞ。

  • << 266 ありがとうございます! 確かにそうですね…! 私自身が楽しんで彼も一緒に楽しめる雰囲気を作れたら良いなと思います。 自然体で頑張りますね。 何度も親身になっていただき、本当にありがとうございます。 また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

No.261 16/06/13 21:48
語る者 ( qAXNv )

>> 255 何度も占いしてもらってありがとうございます! 彼と両思いとなり彼と付き合うことができました! しかし彼には奥さんがいました、修復不可能で… 祝福しようかと思ったのじゃが、とんでもなかったのう・・・。
お相手は卑怯じゃが一応妻帯者であることを打ち明けておるし、そなたは決して一時の感情で流されてはいかんぞ。離婚が成立してから付き合うべきじゃろうて。

  • << 265 妻帯者であり、付き合うと言ってくれ、喜んでるのはちょっと複雑でもあります。。離婚してからですよね、ほんとは。。それでも私は気持ちを伝えたかったんです。ダメもとで。好きなんです、、 最低ですが、、彼は離婚してくれるでしょうか?

No.262 16/06/13 22:02
語る者 ( qAXNv )

>> 256 気になる彼は、私のことをどう思ってますか? 何度か食事をし、連絡もとってますが、私を見る目が軽いような気がします。 そうじゃのう。うまくいけば交際に至れるかもしれぬが、そなたの懸念する通りで一癖あるお相手のようじゃ。
まずはどのような男性なのかを、良く見極めるようにな。

  • << 264 そうですか・・多分嫌われてはいないと思うけど、こちら程の誠実な気持ちも無いんだろうなと感じています。 やはりちょっと難しい人なのかも知れないですね。 鑑定ありがとうございました。

No.267 16/06/16 20:54
語る者 ( qAXNv )

>> 263 遠距離のために付き合えない両片想いのような相手がいるのですが、 何となく、私に隠している事があるのではないかと不安に思う事があります 彼… 占った結果ではお二人の関係はとても良く、これから進展するように思えたのじゃがそなたの不安に理由がおありじゃろうか。
であるならばきちんと納得するまで、お相手に聞いてみるべきじゃぞ。

  • << 272 雰囲気は良いのにハッキリしてもらえないまま3年も経ってしまい、 その上今回物理的にも離れる事になってしまったので… 自分に自信が持てないのかなーと感じつつも、 本当は戻った地元に彼女がいるのでは?と周りから疑われていて、 私もそれを否定しきれず不安に思っていました… 彼女でも何でもないので聞いて変に思われないかと躊躇していました 進展しそうとのことですが、 もし聞いてみてもハッキリしなかったら諦めたいと思います>< 見て頂いてありがとうございました!

No.269 16/06/16 21:02
語る者 ( qAXNv )

>> 265 妻帯者であり、付き合うと言ってくれ、喜んでるのはちょっと複雑でもあります。。離婚してからですよね、ほんとは。。それでも私は気持ちを伝えたかっ… 離婚はそう簡単にできるものではないぞ。不仲、というのは常套文句じゃな。
そなた、お相手の家庭を壊す覚悟がおありなのかな?万が一発覚し奥様から慰謝料を請求された場合支払いの義務が生じてしまうが、それでも良いならば止めはせぬぞ。

No.273 16/06/24 20:27
語る者 ( qAXNv )

お相手はお誘いにはあまり気乗りせぬようじゃ。
どうも他の女性の影が見えるのじゃが、そんなことはないかのう。いないようでもすぐにお二人の関係が進展、というわけにはいかぬようじゃ。

No.276 16/06/29 20:54
語る者 

お相手はあまり真剣な気持ちではないようで、他にもそのような女性がいるかもしれぬ。
お相手よりも違う方との出会いが早いうちにありそうな結果となったが、そなたはどうしたいのかのう。気になるようならお付き合いに至らぬ理由を聞いてみてはいかがかな。

No.281 16/07/03 21:05
語る者 ( qAXNv )

>> 278 No275です。因みに、子供の夏休みのキャンプに男手がいるだろうと何故か30才になる年下の男性が快くお手伝いしてくれる流れになったのですが1… 占いの結果ではお相手にはやはり少なからず好意があるようじゃ。
そなたはあまり悪く考えぬこと。思い込みなどがあると進展は遅くなってしまうようじゃが、良い関係には進むと出ておるぞ。

No.282 16/07/03 21:08
語る者 ( qAXNv )

>> 279 片思いはあと一カ月で帰国してしまいます。 私たちの関係はもう終わりでしょうか? たまにメールしますが、なかなか会ってくれません。 よろ… 情報が少ないとみえることも少ないのじゃが、相手発信からの連絡は来ているかのう。
それもなく会ってもくれないとなると、お相手には残念ながらそなたに興味はなさそうじゃ。次の恋を探すべきじゃろう。

No.283 16/07/03 21:18
語る者 ( qAXNv )

>> 280 はじめまして。宜しくお願いします。 去年の秋頃に長くお付き合いしてた人と別れ随分ふさぎこんでいたのですが、このままじゃいけないと思い婚活イ… お付き合いが進むと知りたくないことも耳に入り、色々なことが起きそうな感じと出たが、そうしたときにそなたはあまり受け身になりすぎたり、疑問を持つことなくお相手と過ごすことじゃ。うまくいくかどうかはそなた次第かもしれん。

  • << 285 色々なことですか…なんだかこれからが、ちょっぴりこわいですね。 疑問を持つことなく、ということでしたので、聞いた事など気にしすぎず、相手を信じて見た方がいいのかもしれませんね。 私自身、受け身な所があるので気を付けていきます。ありがとうございました。

No.289 16/07/07 20:27
語る者 ( qAXNv )

>> 284 No275で、相手は真剣でない、お付き合いに至らぬ理由を聞いてみては?との事でしたので、最後のつもりで彼に彼女を作らないのかと投げかけてみま… 前回のあまりよくない結果となってしまったのじゃが今回そなたからはっきりと聞かれことで、お相手は勇気を出し本音を答えたようじゃ。
恋人同士のハグなどは、そなたが彼女と認めてくれるまでは我慢している様子。これからの進展はそなた次第じゃよ。

  • << 294 再度の御返事有り難うございました。私次第ですか…あれ以来、彼からのメールはパッタリ来なくなり、先週末に私からメールしてただ、おやすみなさいが遅い時間帯に返信される位でした。彼の気持ちがまだまだ本気なのか分かりません。

No.290 16/07/07 20:32
語る者 ( qAXNv )

>> 286 質問NO29、175、178、239、254でみていただいた者です。 何度も恐縮です。 実は、以前報告したデートはまだ実現していません。… 忙しいという理由よりも、お相手はそなたに興味が薄れてしまっておるようじゃ。
結果としてはお相手よりも、そなたにはほかのご縁があると出ておるぞ。しかしすぐ、というわけではなく時間はかかるようじゃがのう。

  • << 293 お忙しい中、ありがとうございます。 そうですよね…脈がなくなってしまったことは感じていたので単純に興味がなくなったのだと思います。 良い勉強になりました…。 ほかのご縁のある方と出会うのに時間がかかるのでしょうか。。 いつ頃出会うかみていただけませんか…?

No.291 16/07/07 20:36
語る者 ( qAXNv )

>> 287 バイト先の歳下の女の子を本気で好きになってしまいました。 しかし、彼女は受験期でバイトを長期休暇中、僕も今の店長と折り合いがわるくそろそろ… そなたとお相手は年が離れておるのじゃろうか。今は大変な時期、受験が終わるまでは見守ってあげることじゃと思うぞ。
連絡が取れるのであれば、受験が終わったころになにかお祝いしたい旨を伝えてみてはいかがかな。

No.292 16/07/07 20:46
語る者 ( qAXNv )

>> 288 お願いします。 4月に入社した会社で知り合った、一つ年下の同僚が気になってます。 会社で会う以外、ラインで話すことはありますが、私発… ふうむ。占った結果では、お相手は恋愛に対してはとても慎重で保守的であり、今すぐどうこうしたいとは思っていないようじゃ。
進展したいのであれば、もっと親密になっていく必要があるかもしれぬ。

  • << 295 鑑定ありがとうございます。 そんなんですね。 社内でもあり、同じチームにいるので、 私自身も慎重にはなっているのですが、 つい焦ってしまう気持ちがありました。 もう少し、じっくり構えてみます。 ありがとうございました。

No.296 16/07/13 21:53
語る者 ( qAXNv )

>> 293 お忙しい中、ありがとうございます。 そうですよね…脈がなくなってしまったことは感じていたので単純に興味がなくなったのだと思います。 良い… すまぬがルーンは時期を占えぬのじゃ。
前向きさは光を生むので尻込みせずに出会いを積極的に見つけるよう、何かしら前進していくことじゃぞ。

  • << 304 お礼が遅くなりました。 あれから少し頑張ってみましたが、連絡をすれば返してくれるけどそれ以上は進まなそうです。 久しぶりに出来た気になる人だったのでこのまま諦めるのは心残りですが、しょうがないですよね。。 前向きに恋愛頑張ってみます。

No.299 16/07/27 20:52
語る者 ( qAXNv )

>> 297 とても好きな人がいます。 しかし彼との面識はなく、私の一方的な片思いです。 職業も環境も全く接点が無いのですが、唯一、知り合いの知り合い… 面識のないお相手という状況が良くわからぬのじゃが、占ったところでは、周囲の協力を得て進展させていくと良いようじゃ。
そなたが動かなければ、今のまま変わることはないと思うぞ。

  • << 301 鑑定ありがとうございます。 ある業界の方なので公に詳しく書けないのですが…私がテレビを見て彼を知りまして、それを知り合いに話したところ友達の親しい先輩だとのことでした。 実はまさにその知り合い経由で少し進展がありそうなのです。…しかし迷いがあるのは事実でした。でも私が行動をしなければですよね。 本当にありがとうございます。

No.300 16/07/27 20:58
語る者 ( qAXNv )

>> 298 主様。ルーンでは、どのような事が占えますか? 古代北欧より伝わるルーン占い、ルーン文字が占って欲しい事項に対するこれからの指針を導いてくれるのじゃ。
タロットとは違い時期は占えぬが、よろしく頼むぞ。

  • << 302 では、よろしくお願いします 仕事が今後順調に、うまく行くか 金運、 夫婦仲など知りたいですが、大丈夫ですか? よろしくお願いします

No.308 16/07/30 20:28
語る者 ( qAXNv )

>> 302 では、よろしくお願いします 仕事が今後順調に、うまく行くか 金運、 夫婦仲など知りたいですが、大丈夫ですか? よろしくお願いします … すまぬが質問は一つに、とお断りして居るし、運となると占星術の方が的確じゃ。
占って欲しい事項の何について知りたいのかを、一つに絞って記載してくれると助かるぞ。

  • << 314 金運を見てもらっていいですか? よろしくお願いします

No.309 16/07/30 20:37
語る者 ( qAXNv )

>> 303 近々恋人ができるでしょうか? 鑑定宜しくお願いします。 恋愛するため努力を、いま何かしておるじゃろうか。
そなたに勢いが付きすぎているのであれば控えめに、パワー不足であれば少し表に出すようにすると良いようじゃ。

No.310 16/07/30 20:41
語る者 ( qAXNv )

>> 305 今晩は。No275です。あれからも、彼からの連絡はたまにメールです。私からも殆んど連絡しません。再度、私は、彼女?と聞くとうん。と返答が返っ… そもそも、はっきりしない態度をとるお相手に身体を許す事は良くないと思うぞ。。
一度きっぱりと拒否してみること、相手のとる態度で判断することじゃ。
離れてしまったらそれまでの関係とみなしておるはずじゃ。そなたの強い意志が必要じゃぞ。

  • << 313 有り難うございます。そうですね。彼に離れることを伝えようと思います。頑張ります。

No.311 16/07/30 20:47
語る者 ( qAXNv )

>> 306 ブス過ぎて生まれてこのかた彼氏ができたことありません。 外見についていろんな人からいじめられてきました。 こんな私でも、好きになって… 外見で判断するような人間など、そなたの方からお断りするのじゃ。
内面がもっとも大事じゃよ。こんな私、と自分を卑下してはならぬぞ。
いつでも前向きな態度を忘れぬようにすること。それができれば大丈夫じゃ^^

No.312 16/07/30 20:57
語る者 ( qAXNv )

>> 307 女です、宜しくお願いします。 最近、付き合っている人とギクシャクしています。 お互いのそれぞれの生活に阻まれ、また求めていることが、… 占ったところ、お相手もそなたの不安を感じ取り恋愛熱が冷めてきておるかもしれぬ。
そなたから別れたいと言えばそうするじゃろうし、続けたいというのであれば今のまま変わらぬようじゃ。そなたがどうしたいか、でお二人の今後は決まると思うぞ。

  • << 315 ありがとうございました。^_^ 昨日、会ってきました。夜、ご飯を食べてきたのですが、普通に?いつも通り喋ってケンカもせず『ご馳走さまでした』で帰ってきました。 付き合うも、別れるも私次第ということなのですね、 有難うございました。m(__)m やっぱり、もう少し付き合うことになりそうな気がします。 この度は占って下さって、有難うございました。 参考に致します。m(__)m ^_^

No.318 16/08/02 21:35
語る者 ( qAXNv )

>> 314 金運を見てもらっていいですか? よろしくお願いします 金運であれば,
ルーン占いよりも占星術の方が向いておるぞ。
金運を呼ぶための指針、という質問であれば占えるがのう。

  • << 321 そうですか では、その占いで今回はお願いします!!

No.319 16/08/02 21:40
語る者 ( qAXNv )

>> 316 以前は占って頂きありがとうございました。 いまだ彼が忘れられず苦しい日々ですが、最近気になる?男性が出来ました。 ただ、周りに男性がおら… そなたが積極性をもってお相手と接すれば、恋愛関係に進めるかはともかくも今以上の関係は育めるようじゃ。
精神的にも支えあえる関係のようなので、相性は良いようじゃぞ。

  • << 322 ありがとうございます。 積極性ですか〜 自分から連絡先聞いたりは無理だと思いますが、彼の方から聞いてくれることなんてありますか?

No.320 16/08/02 21:52
語る者 ( qAXNv )

>> 317 以前お世話になった者です。 夫の不倫を疑って何度も喧嘩しましたが夫は全く何もしていないと言います。 信じていいのでしょうか?よろしくお願… 以前NO232でご質問された方かのう。ワシにはそなたの誤解にしか受け取れぬのじゃが。
責め続けていては旦那様の心の負担となり、苦痛を生むだけじゃ。疲れて帰宅する旦那様を温かい態度で迎えるのが、妻の務めではなかろうか。

  • << 323 ありがとうございます。 信じて夫婦の絆を大事にしたいです。 あたたかいお言葉をありがとうございました。

No.324 16/08/07 12:25
語る者 ( qAXNv )

>> 321 そうですか では、その占いで今回はお願いします!! 情報が少ないため詳しくは占えぬのじゃが、金運を呼ぶためには正しい努力を怠らぬこと、と出たぞ。例えば一攫千金などを狙ってもうまくいかぬということじゃ。
地道に働く、これが一番の近道じゃな。

  • << 335 ありがとうございましたm(__)m 一攫千金狙いたくなりますが 地道にですね〜がんばりますね ありがとうございました

No.325 16/08/07 12:27
語る者 ( qAXNv )

>> 322 ありがとうございます。 積極性ですか〜 自分から連絡先聞いたりは無理だと思いますが、彼の方から聞いてくれることなんてありますか? 占いはひとまずさておき、自分から動かねば進まぬこともあるのじゃぞ?
お相手からきてくれると都合よく考えてはだめじゃ。
出来ぬやれぬでは、今よりもよくなることはないと断言できるぞ。

  • << 327 そうですよねぇ、ありがとうございます(T_T) 相手は10歳以上歳下だと思うし、今は病院の先生と患者という関係なので、なかなかどうなんだろうと思ってしまいまして(-_-;) 相手は私のことどう思っていますか?やはりただの患者の一人でしょうか?

No.329 16/08/12 10:57
語る者 ( qAXNv )

>> 326 こんにちは。169、271でご相談した者です。性懲りもなくまたご相談させてください。 好きな先輩とは親しく話す機会が増えましたが、その分、… お相手にとっては恋愛には発展していないために弄ぶような気持ではなく、ごく自然の態度のようじゃが。。
そなたの方から行動に移し二人きりで話を聞く場を設けることじゃ。良い結果につながるようじゃぞ。

  • << 333 早速占っていただきありがとうございます。 相手にとっては自然な態度とのこと、私の考えすぎなのでしょうね(^_^;) どうしても深読みしてしまうんですよね… 二人きりで話を聞く場ですか。 最近なかなか二人きりでゆっくり話すチャンスがないのですが、ちょっと意識してやってみます。

No.330 16/08/12 11:05
語る者 ( qAXNv )

>> 327 そうですよねぇ、ありがとうございます(T_T) 相手は10歳以上歳下だと思うし、今は病院の先生と患者という関係なので、なかなかどうなん… お相手に恋愛感情は生まれておらぬが、そなたには良い印象を持っているようじゃ。
そこを考えれば、そなたから動くようにするしかないと思うぞ。患者さんであるならば立場的にもお相手の方から積極的に、という事は難しいはずじゃからのう。

  • << 334 いつもありがとうございますm(__)m やはり相手には恋愛感情はないですよねぇ…。彼はリハビリの先生なので、リハビリ受けてる間、割とお互いのプライベートな話とかをして、勝手に親近感覚えて意識してました^^; もし私から動くとしたら、やはり治療が終わってからの方がいいでしょうか?まだまだ数ヶ月はかかると思いますが…

No.331 16/08/12 11:12
語る者 ( qAXNv )

>> 328 お願いいたします。 転職すべきか否か 占っていただきたいです。 宜しくお願いいたします。 こぼれ落ちてきたルーンは勇気と勝利の神、トール神じゃった。転職活動はうまくいくように思うぞ。
ただし頑張りすぎて体調を崩さぬよう、十分注意することじゃ。

No.338 16/08/18 20:12
語る者 ( qAXNv )

>> 332 主様 ご回答ありがとうございました。 転職活動をした場合も上手くいくとのことでとても嬉しいです。 度々申し訳ございません転職はするべき… ルーンではなくトール神じゃな。タロットと違い二者択一という占い方は難しいのじゃ。そなたはどちらを選んでも乗り越えられるじゃろう。ただし注意点は前に述べた通りじゃ。
トール神の導きのままに。。

  • << 343 主様 ありがとうございます。 内容 かしこまりました。胸に留めて自分自身で決断しようと思います。本当にありがとうございました。

No.340 16/08/18 20:17
語る者 ( qAXNv )

>> 336 片思いが来週帰国してしまいます。 先日は帰国前に会いたいとMessengerを送りましたが、既読済みで、未だに返信がありません。 もう会… そなたはいろいろな場所で同じ内容を聞いておるのう。
返事すらくれないお相手が、そなたをどう思っているかはここで聞かずとも…厳しい言い方になってすまぬが、それが現実というものじゃ。

No.341 16/08/18 20:19
語る者 ( qAXNv )

>> 337 宜しくお願いします。 愛されたいです。愛したいです。 恋愛運をみてください。 運、と言う漠然としたものについてであれば、占星術のほうが良いと思うぞ。
恋愛運をよくしたいならば、それなりの努力をすればおのずと運は上がる。まずは自分磨きを行うことじゃ。

  • << 350 ありがとうございます。努力します。

No.342 16/08/18 20:23
語る者 ( qAXNv )

>> 334 いつもありがとうございますm(__)m やはり相手には恋愛感情はないですよねぇ…。彼はリハビリの先生なので、リハビリ受けてる間、割とお… 治療中に雑談ができるのであれば、そこで約束を取り付けることもできるじゃろうし良いと思うのじゃが。
連絡先のメモをそと渡すという方法もあるしのう。

  • << 345 いつもありがとうございます。 そうですね、とりあえずは雑談から探りを入れつつ、そういう感じに持っていけたらなぁと思います。 自分から連絡先渡すのは、やはり治療中は勇気いりますね^^;

No.346 16/08/22 14:44
語る者 ( qAXNv )

>> 344 近くに住んでいるのに疎遠になってしまっている趣味友は私の事をどう思っていますか? 再び仲良くなるにはどうすれば良いでしょうか? お相手は今はそなたに興味は持っておらぬ様子じゃ。
そなたから動くようにして連絡を取り何か質問する、お誕生日のお祝いメッセージを送るなどでコミュニケーションを図るとよいじゃろう。

No.351 16/09/01 20:17
語る者 ( qAXNv )

>> 347 ありがとうございます。 興味がないという事はもう毛嫌いされてる感じではないと思って良いのでしょうか? 連絡してみたいと思います。 興味がない、という事と嫌いとは意味が違うのじゃ。
今はお相手の心中にそなたが入っていないというか、他に何かやりたいことが有りそちらに力を注いでいるようじゃな。

No.352 16/09/01 20:21
語る者 ( qAXNv )

>> 348 好きな人に振られましたが、何だか曖昧な言葉もあったため、今ひとつ踏ん切りがつきません。 まだ互いにいつもと変わらない様子で連絡を取ってます… お相手にあるのは罪悪感に近いかもしれぬ。
そなたの勇気は勿論じゃが断ることも勇気のいることなのじゃ。どのような対応をしたのかされたかは不明じゃが、暫くは変わらぬ関係でいたいと思っているじゃろう。

  • << 354 ありがとうございます。 罪悪感ですか・・・でもなんかそうゆうのも感じます。 相手も言葉にするのに勇気がいりましたよね。そこもちゃんと配慮してあげようと思います。 お優しいお言葉ありがとうございました。これまで通り変わらず接せられるよう頑張ります!

No.353 16/09/01 20:29
語る者 ( qAXNv )

>> 349 復縁希望です。 別れてからも色々あり最近やっと私の気持ちも落ち着き彼と連絡が取れるようになりました。 彼と復縁する事はできるでし… お別れに至った原因を払拭することができれば、復縁は可能と出たぞ。
周囲の協力や意見などを参考に、よく考えてみることじゃ。

No.358 16/09/10 10:50
語る者 ( qAXNv )

>> 355 主さん こんばんは、 前にみていただいた者です。 あれから事態が急変しこれからという時に私自身に思わぬ問題が持ちあがりました。 と… できれば以前質問されたNOを教えていただけると助かるぞ。恋愛のことか仕事のことかで感じるものが違ってくるのでな。
すまぬがなおかつ時期となると、ルーンは不得意なので占えぬ。よろしく頼むぞ。

No.359 16/09/10 10:52
語る者 ( qAXNv )

>> 356 こんばんは。前回、彼と食事をした際に嫌な部分が見えて決心がついたのでハッキリとさようならと言えました。それから2週間経って彼から抱きたいとか… そなたの勇気は素晴らしいと思うぞ。
直感を研ぎ澄ませればそなたは今後よいパートナーと巡り合えることじゃろう。お子さんのことを考えつつ、恋愛は慎重にの。

  • << 361 有り難うございます。主さんのお陰で 勇気のある行動がとれました。それに、前向きな姿勢になれたことを感謝します。今は、子供との時間を大切にして、自分を見つめる時間だととらえています。 本当にありがとうございます。10月からは新しい気持ちで頑張って仕事します。

No.364 16/09/19 19:30
語る者 ( qAXNv )

>> 360 会社に知的障害者の子がいます。 年内に会社を辞められますか? よろしくお願いします そなたはほかでも同じ内容で投稿していたようじゃが。。
会社の方針でその方を採用したなら、そういうことは雇い主様が決めることではないかの。本人の意思で仕事を続けるのあれば周りがとやかく言うことではないと思うぞ?

No.365 16/09/19 19:34
語る者 ( qAXNv )

>> 362 以前、お世話になった者です。 その節はありがとうございました。 また別件でアドバイスをいただきたいです。 今の仕事を辞めるか続けな… まずは今の仕事を続けながら、無理のないようやってみてはいかがかな。
ワシの周りにも二足のわらじで頑張る者はおるが、かなり大変な思いはしておるな。。
じゃがやってやれぬ事はない。早く早くと焦らずに自分のペースで行動してみるがよいぞ。

  • << 368 ありがとうございます。 その方向で考えてみたいと思います。 とりあえず一歩進んでみて、どうなるかはその時に考えながらマイペースに頑張ります。

No.366 16/09/19 19:37
語る者 ( qAXNv )

>> 363 主さん、ありがとうございます(T_T)No.69です。 今まで忍耐でこつこつと頑張ってきてやっと、本当にやっと周りに協力を得れるように… まずは焦らぬことじゃ。
そなたの前向きなパワーがあれば何事も乗り越えられるとワシは思うぞ。
ただし体調面とも相談のうえ、慎重に行動するようにの。

  • << 369 焦らず、慎重にですね。 わかりました。 ありがとうございます!

No.370 16/10/01 19:38
語る者 ( qAXNv )

>> 367 はじめまして ツイッターで趣味が合いLINE交換して遊びました。遊んで楽しかったのでまた遊ぼうということになりました。 進展はありますか… だいぶ日が経ってしまったようじゃ。すまぬのう。。
もう結果が出ているかもしれんのじゃが、占った限りではお相手は今の関係に満足しているようじゃよ。

No.374 16/10/13 21:31
語る者 ( qAXNv )

>> 371 今まで何度もありがとうございました! 人生悪い方向には進みたくなかったので、諦めがつきました! 新しい変化がありまして、33の同じ年の遠… お二人はつかず離れず、まずまずの関係を作っていけそうじゃ。
大きなけんかなども起こりそうにないが、相手を思いやり今の状況を楽しんで過ごすようにな。

  • << 379 ありがとうございます! 彼も忙しいので、迷惑とならない程度に今の恋愛を楽しんでいこうとおもいます! 今月会う約束をしてたんですけど、彼は私に会いたいと思ってますかね?ラインの返信も遅くなかなか予定が立たれません。。

No.375 16/10/13 21:34
語る者 ( qAXNv )

>> 372 はじめまして 独身で彼氏なしの社会人ですが、 近いうちにきちんと彼氏はできますか? そなたが出会いを求め色々と努力をすることでなんとかなりそうじゃ。
すぐにでも、という気では難しいので焦らずコツコツと、地道にを忘れずにの。その努力が実を結ぶと出たぞ。

No.376 16/10/13 21:40
語る者 ( qAXNv )

>> 373 時間のあるときにお願いします。 気になる人がいます。 この彼とは今後恋愛関係になることができますか? 宜しくお願いします。 お相手は職場が同じか何か趣味が同じグループにおる方かのう。。
お互いの人間関係は悪くないのでこれから進展する気配はありそうじゃな。じっくりと時間をかけて仲良くなることじゃ。

  • << 382 有難うございました。 職場が同じです。 時間をかけて少しずつ仲良くしていきたいです。有難うございます。

No.385 16/10/16 17:59
語る者 ( qAXNv )

>> 377 高校二年生の女です。 気になる人がいます。 隣のクラスの男の子です。 その子は私をどう思っているでしょうか?! 何か接点があるのであれば、そこから親密になれそうな気配はするのう。
今はまだ始まったばかりのようじゃから、焦って仲を進展させるのではなくじっくりと向き合うようにな。

No.386 16/10/16 18:05
語る者 ( qAXNv )

>> 378 24歳社会人♀です。 1つ上の職場の先輩と付き合っていましたが、先月別れることとなってしまいました。 私は今でもその人のことが好きで、で… お別れに至った理由はわからぬが、お相手は恋愛感情を失っている様子。
焦っても今の状態での復縁や新しい恋は、なかなか難しそうじゃ。
お相手に執着するならば思いやりの心を忘れずに、時をおいて連絡してみてはいかがかな。

No.387 16/10/16 18:08
語る者 ( qAXNv )

>> 379 ありがとうございます! 彼も忙しいので、迷惑とならない程度に今の恋愛を楽しんでいこうとおもいます! 今月会う約束をしてたんですけど、彼は… そなたに興味を失ったということではないようじゃ。今の関係の安心感から返信が遅くなることはままあることじゃから、気にしなくても良いと思うぞ。
焦らず、お相手のペースで連絡を待つようにの。

  • << 392 ありがとうございます! ゆっくり彼のペースに合わせてみようとおもいます!

No.388 16/10/16 18:21
語る者 ( qAXNv )

>> 381 上の自レスは文章がおかしかったので勝手ながら消させていただきました。 私は埼玉なんですが大阪の人に好きって言われております。 その方… 占ってみたところじゃと、そなたの不安が顕著にルーンにも現れておった。
しかしこれは次の恋愛のチャンスじゃ。恋愛は学び、恐れていては次に行けぬ。。
良い方向には進むと出ておるので、よく考えて答えを出すようにな。

  • << 390 鑑定ありがとうございます。 ルーンには自分の気持ちが出ておられるのですね。とてもびっくりし興味深いです! 新しい恋。。。 いい方向には進む。。。とてもうれしいです 彼ラインは自分から送ってきませんし返事もそっけなく電話とかも自分から しよう? と言わないとしません。今も既読スルーされてます。ただ電話だと絶対最後に 好き と言ってきます。 それは何かあるんですか? すごくもんもんとしてしまいます。 不安になってすみません。

No.389 16/10/16 18:24
語る者 ( qAXNv )

>> 383 こんばんわ。前回とは違う質問です。将来的には再婚出来るような恋愛が出来たらと思ってます。いい出会いがあるでしょうか?ちなみに10月から転職し… 前向きさは光を生む。
今は仕事に打ち込み、落ち着いたころに婚活などで積極的な行動をとれば自身のオーラも輝き、良い方向へ進むじゃろう。

  • << 391 はい。有り難うございます。今は仕事に打ち込んで頑張ります。

No.393 16/10/27 20:51
語る者 ( qAXNv )

>> 390 鑑定ありがとうございます。 ルーンには自分の気持ちが出ておられるのですね。とてもびっくりし興味深いです! 新しい恋。。。 いい方向… 返信が遅くなり申し訳ない。
お相手には何か過去に恋愛でのトラウマがあるように思うのじゃが…やり取りが続くのであれば、それとなく詳しく聞いてみてはいかがかの。

No.395 16/11/05 16:59
語る者 ( qAXNv )

>> 394 上司の方は女性かのう。イラつく原因を逆に聞いてあげたり、労い癒してあげるなどお話を聞いてあげるとよいかもしれぬ。
病をお持ちかもしれぬが自己の寂しさからそのような行為に至る人間は多いのでな。

No.399 16/11/21 22:47
語る者 ( qAXNv )

返信が遅くなって済まぬのう。。
情報が少ないので何とも言えぬがお相手からは連絡もないのじゃろうか。遠距離であれど会おうとするはずじゃろうし、その関係が本当に恋愛として成立しているかどうか今一度良く考えてみてはいかがかな。

No.401 16/11/23 22:00
語る者 ( qAXNv )

>> 400 お相手に他の女性の影はなさそうじゃが、人間関係に疲れている様子じゃ。
連絡を取り合っているのならば親身になりお話を聞いて癒してあげると、会いたいという気持ちが強くなってくると思うぞ。

No.409 17/02/18 18:33
語る者 ( qAXNv )

>> 405 お久しぶりです。 以前、お世話になった者です。 ずっと仕事と恋愛について相談していたのですが、いろいろと考えて本気で転職しようと思ってい… レスが遅くなり申し訳ない。時期は上記のコメント通りルーン占いには向いておらぬのでお答えできかねるが、今のタイミングで見つけるよりも現在の職場でもう少し頑張ってみるようにとの結果じゃぞ。焦らずに熟考するようにな。

  • << 414 ありがとうございます。 今年で、この仕事をはじめて5年になりますが、もう少し頑張れば何か良い結果がでるということでしょうか? 今の職場では将来が不安で…何年も前から転職を考えていました。 もし、よろしければ答えていただけると嬉しいです。

No.410 17/02/18 18:39
語る者 ( qAXNv )

>> 406 こんばんは。 以前お世話になりました。 今年、恋愛に発展する出会いはあるでしょうか? 宜しくお願い致します。 以前にご相談されたNOを頂けぬと詳しくコメントできぬのじゃが、そなたが諦めずに積極的に行動されることで出会いはあるじゃろう。
パソコンサイトなども利用してみてはいかがかな。

No.411 17/02/18 18:43
語る者 ( qAXNv )

>> 408 占いをお願いします。 結婚したく街コンや婚活サイトに登録してますが3年近くやっていますが成果が出ません。 街コンや婚活サイト以外… 占うというよりもワシの意見になってすまぬが、友人知人の紹介などはいかがじゃろうか。
成果が出ないということは何かしらの理由がおありじゃろうから、まずはそこを打破していくべきじゃと思うぞ。

No.412 17/02/18 18:49
語る者 ( qAXNv )

>> 403 よろしくお願いします。 W不倫している彼との今後を占って頂きたいです。共に40代、職場の方です。 最近彼が新人の女性と必要以上に親しくし… レスが飛んでしまい申し訳ない。
お相手にもそなた自身にもこれは遊びの恋と認識の上でのことじゃし、それでよいと納得の上でなら問題はないがそなたがどうしたいか、という事はもうすでに答えが出ているものとワシは思うぞ?

No.413 17/02/18 18:54
語る者 ( qAXNv )

>> 404 おはようございます。お久しぶりです。最近、サイトでメールのやり取りを楽しく出来る相手が出来ました。 彼は、私には珍しく年上の方で45歳です… レスが遅くなってしまいますまぬが、お出掛けはいかがじゃったかな。
占いの結果ではお相手に恋愛をする気はまだあまりなさそうで、現状維持のようではあったので暫くは受け身でいる態度が良いかもしれぬ。

  • << 415 お忙しい中有り難うございます。デートは、楽しく出来ました。子供と私にまで服をプレゼントしてくれました。そのあとも今まで通りにやり取りして、今度いつ会える?とか聞かれたりします。子供も含めて遊びに行こう的な言葉は聞かれます。 彼も前の彼女の事で人間不審になるような出来事があったようです。 なので踏み込めない気持ちもあるのか、まだ、付き合おうというハッキリとした言葉はもらってません。彼がどう考えてるのか本音がわからないままです。

No.416 17/02/21 21:22
語る者 ( qAXNv )

>> 414 ありがとうございます。 今年で、この仕事をはじめて5年になりますが、もう少し頑張れば何か良い結果がでるということでしょうか? 今の職場で… 残念じゃが今の職場での劇的な変化は見込めなそうじゃ。
かといって今以上の職場で働いても不満は出てくるようでそなた自身の考える、良い職場に巡り合えることはなかなか難しい様子。良く考えてみるようにな。

  • << 419 ありがとうございます。 辞めても辞めなくても可もなく不可もなくって感じでしょうか。 今の職場での変化は諦めています。 少しでも可能性に賭けたいので、転職活動をはじめてご縁のある職場でに巡り会えるよう頑張ってみます。

No.417 17/02/21 21:24
語る者 ( qAXNv )

>> 415 お忙しい中有り難うございます。デートは、楽しく出来ました。子供と私にまで服をプレゼントしてくれました。そのあとも今まで通りにやり取りして、今… お相手としてはまだまだ恋愛には踏み込めぬようじゃが、そなたとの時間はとても楽しく過ごしているようじゃよ。
以前の恋愛での傷が癒えるまで見守っていてあげてはいかがかな。

No.425 17/02/25 19:47
語る者 ( qAXNv )

>> 420 今の恋はみのりますか??お願いします! すまぬがあまりに短文では見えてくるものが少ないのじゃが、お相手は今の時点ではそなたに対して特別な思いはなさそうじゃ。
あまりぐいぐいと積極的に行かぬようにな。

No.426 17/02/25 19:51
語る者 ( qAXNv )

>> 421 去年の年末に10歳くらい年上の男性と知り合いました この男性がわたしをすきになる可能性はありますか? よろしくお願いします お相手とそなたとの距離感がつかめぬのじゃが、友人関係ではあるのかのう。
そうでなければまずは、友人として親しくなっていくことじゃ。
仲は深まっていくよに思うぞ。

  • << 445 占いをしていただいて、ありがとうございます 友達ではなくて知人です 会ったら会話をすることはできます この人は、わたしをどう思っていますか? 具体的なことが無理でしたら、この人は今はわたしに恋愛感情に近い気持ちはありますか? 体型をほめていただいたことがありますが、特別に意味はなかったと思います よろしくお願いします すみません

No.427 17/02/25 19:59
語る者 ( qAXNv )

>> 422 主さん占いお願いします。 1月にサイトで知り合い、いいなと思っている年上の男性がいます。 4回ご飯に行って、お部屋にもお邪魔しました… ワシの占い結果ではお相手がコミュニケーションをあまり取りたがらないようではあるのじゃが・・・立ち入ったことじゃが知り合って間もないお相手と行為はされておらぬじゃろうか。まだであればそこだけは注意をしないと軽く見られてしまうかもしれぬ。

  • << 433 主さんお返事ありがとうございます。 コミュニケーション取りたがってないなら何でLINEくれたりするんでしょうか? 会話は途切れても、次の日の夜には必ずお疲れさまーみたいな連絡が来ます。 この間も遅くまで仕事だったみたいで結局連絡来ました。 主さんのお察しの通り、少しだけ行為をしました。 昨日急に誘われて会ったんですが、またお部屋にお邪魔した時に抱き締めあったりキスしたりとかありました。 軽く思われても当然ですよね。 好きとも付き合ってとも言われません。 ただ居心地いい様な関係を楽しみたいだけなのかもしれません。 私も付き合わなくてもそれでもいいかなと思ったり、それじゃぁダメだと考えたり、どうしていきたいのかよく分かりません。

No.428 17/02/25 20:02
語る者 ( qAXNv )

>> 423 いま大きな病気を持っています 再来月に手術する予定で、来月末まで退職するか?居残るか?迷ってます よろしくお願いします 手術となると気になってしまうところじゃろうが、勤め先の上司の方に理解があるのであれば復帰後に仕事を続けていても良いと思うぞ。しかし体調面は心配じゃから、無理のないようにな。

  • << 431 すみません。。。 昨日退職することにしたとのことを上司に伝えました。よく考えたら今の時給は安いので復帰後は経済的苦しいです。完治したら少し高めの時給で新しい仕事を探すつもりでした。

No.429 17/02/25 20:05
語る者 ( qAXNv )

>> 424 お願いします。会社の2つ歳下の後輩と付き合ってますが、私が遊び人だと思われてるのか、彼になかなか信用してもらえません。どうしたらもっと信用し… お相手がなぜそなたを遊び人と思っておるのか、その理由がおありなのじゃろうか。
まずはじっくりと話し合う事。束縛されては窮屈じゃろうからそうならないよう、お相手を安心させてあげるように話す事じゃ。

  • << 432 ありがとうございます。もしかしたら、誤解させるような言動は昔してたかもしれません。それは控えるように気をつけます。でも私の事が本当に好きなのかわからない時があります。彼はどう思ってるかは見れますか?

No.435 17/02/26 20:08
語る者 ( qAXNv )

>> 430 まぁいろいろありましたが、変化があったので占いお願いします!年明けに同じ年の友達に告白され付き合うことになりました!このまま恋愛を続けていつ… お相手はまだまだ結婚という事に対しての意識はなさそうじゃ。
そなたがあまり焦ってしまっては今の関係が危うくなってしまうので、じっくり時間をかけて仲を深めていくようにな。

  • << 441 ありがとうございます!お互いバツイチなんで、、どちらかというと向こうのほうが慎重になってるのが感じますね。しかも私には子供もいます。ゆっくり恋愛していきます。彼と私の子供の関係もうまくいくでしょうか??今までに面識はあります。

No.436 17/02/26 20:12
語る者 ( qAXNv )

>> 431 すみません。。。 昨日退職することにしたとのことを上司に伝えました。よく考えたら今の時給は安いので復帰後は経済的苦しいです。完治したら少し… とりあえず術後の仕事探しは先々見通しは良いようじゃ。
経済的な問題もあるじゃろうがまず焦らず、周囲の手助けを借りながらゆっくりと探すようにな。

  • << 440 ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

No.437 17/02/26 20:15
語る者 ( qAXNv )

>> 432 ありがとうございます。もしかしたら、誤解させるような言動は昔してたかもしれません。それは控えるように気をつけます。でも私の事が本当に好きなの… 勿論お相手はそなたに気持ちがあるうえでお付き合いをしておるので、そこは安心しても良いと思うぞ。
そなたが他の男性に行かないか心配しておるようなので、もっと話をする必要があるようじゃ。

  • << 443 主さん 承知しました。何度もありがとうございました。大事にしたいので、しっかり話し合います。

No.438 17/02/26 20:21
語る者 ( qAXNv )

>> 433 主さんお返事ありがとうございます。 コミュニケーション取りたがってないなら何でLINEくれたりするんでしょうか? 会話は途切れても、次の… お相手に何となく他の女性の影が見えるので、あまり真剣に考えていないように思えるのじゃ。深い関係になるのは時期尚早という気もするのう。。
遊びと割り切れるなら構わないのじゃが、真剣な交際を求めるのであれば自分自身が納得できるまで話し合う事じゃ。

  • << 446 主さんありがとうございます。 女の人の影ですか。 その人の方が私より好きだったり、真剣に考えているって事でしょうか? それとも遊ぶ相手の一人なんでしょうか? 私自身、彼とどうなりたいのかハッキリとした気持ちではなく、どうしたらいいんだろうという感じでいます。 それなのに深い関係になりそうなのも早いとは分かっていますが、そういう行為自体嫌いじゃないので、いいなと思ってる相手だと拒めないでいます。 ハッキリしたいと思ったらちゃんと聞いてみようと思います。

No.439 17/02/26 20:25
語る者 ( qAXNv )

>> 434 不倫辞めたいです。、 果たしてどちらが既婚者であるか読めぬのじゃが、やめたいと思うのであればそれがそなたの真実の胸の内。
思うだけでは今のまま変わらぬ。今後の幸せを良く考えて、そなたから行動に移すのじゃぞ。

No.447 17/03/04 15:19
語る者 ( qAXNv )

>> 441 ありがとうございます!お互いバツイチなんで、、どちらかというと向こうのほうが慎重になってるのが感じますね。しかも私には子供もいます。ゆっくり… お子さんのお年がわからぬが、お相手も理解しておる様子。
お互いの気持ちよりもお子さんの心情をまず一番に考えることで、恋愛に至れる可能性はあるようじゃよ。

  • << 462 ありがとうございます! 子供は小学生です。3人で会う時も子供が喜ぶことを考えているつもりです!もしかすると、彼のほうが考えてくれているかもしれません。 「恋愛に至れる可能性」 ↑今恋愛してるつもりなんですが、どういった意味でしょうか??すいません。。

No.448 17/03/04 15:23
語る者 ( qAXNv )

>> 442 お願いします。片思いの大好きな人がいるのですが、彼は私の事をどう思っていますか?今後の進展などもわかればお願いします。 お互いまだ出会って日が浅いのか、そんなに親しくはないのじゃろうか。
お相手の気持ちを占ってみたのじゃが、そなたのことを認識している様子がなかったのでな。短文であるとあまり見えぬ。読み間違えておるかもしれぬが…すまぬのう。。

  • << 455 連絡は時々しています。どちらかといえば、好意的に感じていたので、社交辞令かもしれないですね。残念です。認識していないという事は、恋愛対象外とかそういう意味になるのでしょうか?

No.449 17/03/04 15:28
語る者 ( qAXNv )

>> 444 お願いします。m(__)m 昨年12月半ばから首から肩にかけて痛みが出て、いわゆる神経痛です。 漢方薬を飲んだり、体操したりしていま… 病であるならすまぬが、占いではどうにもならぬから専門家に聞くのが一番じゃぞ。
ワシの場合はそのようなときは整体にかかって悪い箇所を徹底的にマッサージしていただくが。施術後はすっきりするのでオススメじゃぞ。

  • << 456 整体ですか… 気功の先生にかかって、以前は腰痛がそれで良くなったことがあります。 また、気功の先生の所に行くのが良いのかもしれませんね、 ありがとうございました。m(__)m

No.450 17/03/04 15:33
語る者 ( qAXNv )

>> 445 占いをしていただいて、ありがとうございます 友達ではなくて知人です 会ったら会話をすることはできます この人は、わたしをどう思… お相手にはいまだ恋愛感情というものは芽生えていないようじゃ。
しかしそなたに対しては良い印象はお持ちのようじゃから、積極的に会話を心がけるなどで親しくなれば今後良い結果にはなりそうじゃぞ。

  • << 485 占いをしていただいて、ありがとうございます 占いをしていただいた男性を今は諦める方向で考えていますが、3か月以内にこの男性と恋愛関係になる可能性はありますか? よろしくお願いします

No.451 17/03/04 15:41
語る者 ( qAXNv )

>> 446 主さんありがとうございます。 女の人の影ですか。 その人の方が私より好きだったり、真剣に考えているって事でしょうか? それとも遊ぶ… ワシの占い結果ではお相手にやり取りをしている異性の影は見えたのじゃが、特に恋愛関係であるようには感じなかったのじゃ。おそらく会話などを楽しんでいるのかもしれぬ。
そなたの言う通りはっきりと、行為などの前にお相手に気持ちを確認するべきじゃな。

  • << 465 主さん遅くなりましたが何回も占っていただきありがとうございました! 遊ばれたりするのは嫌なので、そういう所は流されないように気をつけます。 また何かあったら依頼するかもしれないので、その時はよろしくお願いします。

No.459 17/03/11 14:20
語る者 ( qAXNv )

>> 453 こんばんは。 時々おうかがいしています。 主さんが来ているとテンションあがります♪ 人間関係で相談させてもらってましたが一段落つきまし… 有り難いお言葉じゃ。あまりこちらへ寄れないのじゃが今後もよろしく頼むぞ。
占い結果としては不安定な部分はあるが、おおむねうまくいくと出たぞ。新しいことにチャレンジする精神は大切じゃ。その気持ちを忘れぬようにな。

  • << 464 こんばんは♪ まだまだ寒いですね。 不安定な部分はあってもおおむねうまくいくんですね。 小心者なので決断するのに時間がかかるしスパッとはいかないですが 先を明るくみて頑張ります。 ありがとうございます!

No.460 17/03/11 14:32
語る者 ( qAXNv )

>> 455 連絡は時々しています。どちらかといえば、好意的に感じていたので、社交辞令かもしれないですね。残念です。認識していないという事は、恋愛対象外と… 恋愛対象外、ということではなくルーンの結果ではまだまだ友人の域を脱していないという意味じゃよ。
これからはそなたから、もっと仲を深めていくようにすると良い結果を導けるように思うぞ。

No.461 17/03/11 14:46
語る者 ( qAXNv )

>> 458 今年に入って3年できなかった彼氏ができて幸せなはずなのに なぜか人間関係がうまくいきません… 何もアクションを起こしていないのにいきなり… ふうむ。八方美人と言われた理由を本人から聞いてみるべきじゃったのう。
自身がそう思っていなくとも、他人からすれば不快に思う言動や行動があったかもしれぬ。言い返すのではなく、まずは聞いてみること。誤解であればその時に弁解すること。
でないと今のようにモヤモヤだけ自分の心に残ってしまうぞ。時が経てばお相手は忘れるじゃろうがな・・・。

No.469 17/03/18 15:14
語る者 ( qAXNv )

>> 457 度々すみません 先日上司から手術後1カ月休職してから体力が戻らなかったら退職するのはどうかと。傷病手当金を受給できるようアドバイスを頂きま… レスはしておったのじゃが、反映されておらず大変申しわけなかった。
ワシに聞かずとも、自分で出した答えに間違いはない。不安はあるじゃろうが体を第一にゆっくりと休むようにな。

No.470 17/03/18 15:19
語る者 ( qAXNv )

>> 452 はじめまして。私も是非お願い致します。 数年前に知り合ったある男性がいるのですが、その方と会っていると、とても楽しくいつも時間を忘れてしまい… レスが飛んでしまい申し訳なかった。
ご縁の深さについて占うことは難しいが、お相手もそなたに対してまだ恋愛感情が芽生えているわけではないので深めていきたいならそなたから動いてみると良いように思うぞ。

No.471 17/03/18 15:24
語る者 ( qAXNv )

>> 462 ありがとうございます! 子供は小学生です。3人で会う時も子供が喜ぶことを考えているつもりです!もしかすると、彼のほうが考えてくれているかも… 申し訳ない。以前のレスにさかのぼって確認しておらず表現不足であったようじゃ。
結婚に至れる可能性、と解釈していただければと思うぞ。

No.472 17/03/18 15:30
語る者 ( qAXNv )

>> 463 はじめまして。 バツイチ子持ちの彼とお付き合いしています。 私達の未来はどうなるのでしょうか? 短文では分かりかねるが、そなたは結婚を望んでおるじゃろうか。
占いの結果ではなかなか難しいようではあったのじゃが・・・そなたがお相手のお子さんを大切にできるのであれば、これから先も乗り越えていくことができるように思うぞ。

  • << 484 こんにちは、463です。 占って頂きありがとうございました! はい、私は結婚したいと思っております。 前回の結婚時は、相手の将来等特に考えてなく、長年付き合った末に子供が出来て結婚したそうです。 今は子供とは全く会ってません。 今は付き合って半年ですが、結婚したいそうでそれに向けて転職しようとしています。 過去についての彼の気持ちを鵜呑みにしてはいけないかと思いつつも、今回は真剣に考えてくれているのか、信じたいとも思いつつ複雑な思いでした。 彼の気持ちが本物なのかどうか、結婚は難しいようですが頑張りたいです。

No.473 17/03/18 15:37
語る者 ( qAXNv )

>> 467 削除されたレス うーむ…すまぬがそういった内容ではルーン占いは出来かねるが。。
こちらではお悩みや指針などを尋ねて頂きたいので今後はよろしく頼むぞ。

No.475 17/03/18 15:44
語る者 ( qAXNv )

>> 468 こんにちは 占っていただきたいです 好きな人が出来ました その人の彼女になれますか? 愛の告白をされカップルになれるかどうか教え… むむ、良いほうに進むかどうかはそなた次第のようじゃ。
すでに親しいかどうか不明じゃが、お相手のことをじっくり観察してみる。先々どうすればよいかそなたには見えてくるように思うぞ。

No.476 17/03/18 15:50
語る者 ( qAXNv )

>> 474 454に質問を書いていましたが、回答をいただけなかったので、削除をして、質問をかえてみたのです 454の質問はわざと答えないのだと思っ… いやいや他意はなく見落としてしまったようで大変申し訳なかったのう。。
467の質問内容であればお答えできかねるが、お悩みがあればお手数じゃが再度書き込んでくれるかのう。よろしく頼むぞ。

No.486 17/03/25 18:35
語る者 ( qAXNv )

>> 477 もうすぐ私の誕生日なんですが、なんか良いことがありますか? よろしくお願いします 平日はあまり来られぬのですまぬのう。誕生日は過ぎてしまったかもしれぬが、占った限りでは特別何かあったように感じなかった。
もしまだであれば、良いように過ごせることを祈っておるぞ。

No.487 17/03/25 18:41
語る者 ( qAXNv )

>> 479 お願いします。今、お付き合いしてる男性と結婚出来るでしょうか?また相手の気持ちが分からず不安ですが私に対してどう思ってますか? お相手はあまり結婚にいいイメージを思っていないような結果じゃった。
結婚に向いているかどうか自信がなさそうにも見えるので、あまり焦って迫るようなことはしないほうが良いようじゃよ。

  • << 493 こんばんは。占って頂きありがとうございます。結婚に良いイメージがないですか。自信がないのは確かに感じます。私も焦る部分ありますが相手のペースに合わせます。また相手が自分の気持ちを言わない人なので本当の気持ちが分からないのですが私に対してどう思っているか、好きなのかを再度見て頂きたいと思います。宜しくお願い致します

No.488 17/03/25 18:43
語る者 ( qAXNv )

>> 480 仕事の事で占ってきた抱きたいです。最近仕事の人間関係で嫌な事ばかりつづいています。私なりにがんばっているのですが、私の存在ってなんなんだろう… もしかするとそれは一時的な思いで、今のお仕事を長く続けれていくことは可能に思うぞ。
辛いことはもちろんあるじゃろうが、うまく気分転換をし気持ちを入れ替えて、日々仕事に励むのじゃぞ。

No.489 17/03/25 18:48
語る者 ( qAXNv )

>> 481 今度の日曜にイベント祭りがあります。私はDチームと加わることになり、当日はトラブルなくうまくいきますか?初仕事ですが、不安でたまりません。 … 不安なお気持ちは理解できるしそれはルーンにも表れておったのじゃが、気持ちとは裏腹に進むと出ておるのでそう思い悩むこともないぞ。
案ずるより産むが易し、という諺通り、あまり気にせぬようにな。

No.490 17/03/25 18:55
語る者 ( qAXNv )

>> 482 またまた、見て頂きたいです。49才になるバツイチ男性で子供は独立されていて、一人暮らしの方を知り合いから紹介されて、週末に食事をすることにな… 既にお食事はされておるかのう。
お互いに大変良いイメージを持たれたと思うのじゃが、いかがかな。
結果としては今後も大変良い方向へ進むと出ておったぞ。

  • << 495 はい(^^) 食事をした後に雑談して帰ってきました。 連絡先を聞かれたので交換してラインメールしてますが、今度は居酒屋で飲んでもいーやん?って誘いがありました。 彼がどんな印象を持ったかは分かりませんが(--;) 楽しい時間でしたー

No.491 17/03/25 19:00
語る者 ( qAXNv )

>> 483 初めまして。 彼の激務時期のドタキャンやすれ違いに耐えれず、爆発してしまい別れ1年半が経ちました…。 時間も経っているので他に出… ワシが占ったところでは、復縁は可能と出た。
寂しさからか、そなたと会いたいと思う気持ちが芽生えているようじゃ。連絡ができるのであれば、そなたからしてみると良いように思うぞ。

No.492 17/03/25 19:05
語る者 ( qAXNv )

>> 485 占いをしていただいて、ありがとうございます 占いをしていただいた男性を今は諦める方向で考えていますが、3か月以内にこの男性と恋愛関係に… 時期は不向きじゃが成就の可能性は見えるので、自分磨きを怠ることなく前向きでいること。
過ぎてはいるがバレンタインや誕生日などは絶好のチャンスなので、逃さぬことじゃ。

  • << 496 占いをしていただいて、ありがとうございます 自分磨きを頑張ります
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧