注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

自殺スレ(つづき)その2

レス103 HIT数 5457 あ+ あ-

誠( 40代 ♂ 3nv9xe )
22/07/30 14:46(更新日時)

NO2281755 「自殺スレ」にまだまだ書きたかったこと。つづきが中途半端になっている内容について、書かせてもらいます。

何のために、つづきをまだ書きたいと感じるのか?

自殺する可能性が1%でも残っていたら、0%になるまで油断してはいけないのであります!

突発的な自殺が世間では横行しています。
その悲劇に対して、私が着レス登録していた皆さんと〇〇様に伝えたいこと。
自殺はいけないことだと心底魂から納得してもらいたいから、渾身のツブヤキを、このスレッドを通して、437番以降に書きたかった気持ちを書きます!

2016 04 30 18:11


20/03/28 10:18 追記
前回のスレッドは
こちらになります。

http://mikle.jp/thread/2281755/

自殺、人の命、生や死について、匿名の自殺願望の方との対話記録です。

2020 03 28

No.2327836 16/04/30 18:16(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/30 21:46
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【437】掲示板ミクルは、
愚痴(ぐち)

憤り(いぎどおり)

苦しみ、葛藤(かっとう)
の言葉をいっぱい吐き出す場所で、ぜんぜん良いと思い直しました。

それで、気持ちが楽になるのでしたら、これだけでも非常に素晴らしいことだと思います。

私が思いちがいをしておりました。
スミマセン💦

私自身があまりにも真剣に考え過ぎていたゆえですが、そもそもワタシ自身がサイト管理人ではありません。
勘違いの気持ちを赤裸々に反省申し上げます。


🌟ただただ、自殺を思いとどまって欲しい!


🌟ただただ、自殺に追い込もうとしている祟り霊殿らが改心して欲しい!

🌟ただただ、自殺したい苦しみの発生原因が
家系の劫(ごう)

過去世の罪の清算であるならば、本来かかっていた苦しむ時間を短縮してほしい!
創意工夫を実行してもらい、早期に最短で幸せになって欲しい!

📖正しい情報が掲載されている運命打開のための読書情報もお伝えしたい!

🌟単に肉体的原因だけの病気ならば、最新の医学の治療や薬に出会えるチャンスを勝ち得て欲しい!

という気持ちが極まり過ぎて、ついつい熱くなり、偏狭的(へんきょうてき)に書きすぎてしまいました。
大いに反省しているところです😢

しかし、本日も一枚!人形代祈願という、半田氏が創建し、神職もされている伊豆の神社の祈願形代にも書き、私なりに祈念させて頂きました。

1日一食ぶんを必ず海外に送金する行為とセットでワタシは必ず、神社の人形代祈願の記入の提出や郵送の実行、神田明神社の祈願串の記入と提出祈願参拝の実行、浅草寺、平間寺、金剛寺、新勝寺、久遠寺などでの護摩木祈願の記入、提出、郵送、参拝祈願の実行を日課と誓っています。

毎日毎日、きっと神様や仏様は助けてくれる!と信じて、地元の神社にも1~2回はお参りし、護摩木や人形代をも記入して持参して、祈りを込めてご神前に提出する。

毎日毎日、絶対に助けてくれるんだ!神様や菩薩様や如来様や龍神様や蛇神様や天使や守護神様たちは。

絶対に自殺したい原因を救ってくれるのだ!と強く強く確信している次第です!

1日平均十時間お金のために仕事して、それ以外は平均六時間前後は上記のために活動している計算になるでしょうか?

朝も早くから起きて祈ります。

  • << 62 【491】 人型形代の大祓い潔済は、古来から伝わる日本神道の秘儀中の秘儀であると思う。 私は一般の神社でもいっぱい書いてきました。 霧島神宮をはじめとする有数な一の宮神社において。 神田明神の祈願串も書きます。 また、大本(教)でも毎年欠かさず書いています。 書いた瞬間に脳天に稲妻が走る体感があるのは、 伊豆の大仁町の皇大神社の人型形代であります。 首席神主は、半田晴久先生であります。 ミクルで指名級に私を頼って相談してくださった方々は全員、人型形代祈願の代理記入もさせて頂いております。 だからにゼッタイに解決開運効果のご神力が行き届いているハズなのです。 このことを強く確信して欲しいです。 ポジティブ思考が1ミリでも増加していただくキッカケとなったら、これ以上の喜びはありません! 誠 2017 01 30 18:25

No.2 16/05/01 07:50
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【438】ハンドルネーム公開、非公開は各人の自由選択。

生きるも死ぬも、身体の主導権を任せられた各人の自由選択。

だから、究極は自由選択で良いと思う。

自殺した結果、幸せな死後の世界を進めないと体験して知ったならば、来世はきっと同じ過ちはおかさないはず。

同じ過ちを繰り返すことにのみ、愚か者というと思う。

世界中では、今日も沢山の数の人々が自殺を図るだろう。
死んだら【無】だと思って。
死んだら【楽】になれるだろうと思って。
死んだら【逃げられる】と思って。

自殺を止める人々の言葉に耳を傾けずに、自殺を決行してしまう人々。

死んでから【無】なのかどうか?【楽】になれるのかどうか?【逃げられる】のかどうか?

自殺を止める人々の言葉を信じないのならば、実際に体験して魂次元から学ぶしかないのだろう…

  • << 63 【492】 誰にも個人情報を知られることなく、 ハンドルネームさえも知られることなく、 悩み解決のための回答や助言やアドバイスが得られるシステムを考えついた、 掲示板ミクルのシステム管理人さんは、天才中の天才であると思う! まさに、✨ブラボー🎵✨ ✨ワンダフル‼✨ ✨素晴らしい❗✨ 以外の言葉はみつからない…

No.3 16/05/01 08:08
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【439】≧416
このように後世にキリスト教が変化してしまった背景、
このように後世にイスラム教が変化してしまった背景は、それぞれの宗派の人間たちが勝手な解釈を正当化してきた結果だろう。

神という名のもとにテロを起こす宗教が正しい解釈をしているはずがない。自爆テロを起こして自ら死んで、神の国、天国に召されるはずがない。
神のためだったら、宗派問わず、無宗教だろうと、異教徒だろうと、相手を助けることが神の願いであるはずだ!

私は、相手がどんな人間だろうと差別視してはいけないと自戒している。
そして、どんなに自業自得な怠惰な人生を送って死後迷っている霊だろうとも絶対に助ける取り次ぎに徹したいと天に発願している。

キリスト教もイスラム教もともに素晴らしい教えだと思う。

異教徒のために、武器を捨てられる人間のみ、神の気持ちを真に理解しているのだと思う。

最後に、自爆テロを起こした人間が天国に行くはずはない!

No.4 16/05/01 08:24
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【440】
モノは壊してもいいが、ジンタイ(人体)は決して破壊してはならない!


物は作り直しができる。
命は作り直しなどできない!

  • << 64 【493】 あせっちゃダメなんです。 何事も。 あわてちゃダメなんです。 すべてのことは。 今人生に両親や神様からいただいた肉体は、永遠の中で、唯一無二の姿なのです。 自ら否定する必要はゼッタイにありませんから!

No.5 16/05/01 08:46
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【441】
周囲に自殺者がいる場合、自殺者霊を救済するピンポイント供養を行えば、死後迷って苦しんでいる自殺者霊を助けるキッカケは誰でも与えられると思います。

ただ、一般の方々は、親族や親友の自殺者霊に限定すべきです。
自殺者霊に過去数えきれないぐらい憑霊(取り憑かれること)されたことがありますが、たった一体の自殺霊でも、ものすごく辛いです。両手でガッチリとクビから脇あたりにリュックサックのようにしがみつかれるので、体は非常に重くなります。取り憑かれると食べたい食品も瞬時に変わっていきます。

では、どのようにピンポイント供養をすれば良いか?

自殺スレに紹介させていただいた📖本の中で、
【神界からの神通力】
【大除霊】
【神霊界】
【入門先祖供養】
(以上全部、たちばな出版/刊)
に書いてあります。

出口日出麿の本には、供養方法の具体策、具体例などの解説はほとんどないと思います。
しかし、供養する心構えについて最高の三冊になると思います。
出口日出麿先生は、志(こころざし)半ばで、無実の身で牢獄に連行されました。牢獄に連行されただけでなく、過酷な拷問を受けすぎで健康体を失ってしまいました。
よって、著作活動も志半ばで中断されてしまったのだと思います。

その遺志を全面的に背負い、執筆活動にも心血を注がれている人の一人が、ワタシの自殺を真剣に止めてくれた恩人であると感じています。

  • << 65 【494】 世界中の悲劇が起こらないように、未然に防ぐことが出来るかどうか? これが一番大事なこと。

No.6 16/05/04 17:29
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【442】
≧11

逃げの自殺
我よし、独善の自殺
天命未完遂の自殺
は、特に苦しむと思う。

突発的な自殺
未成年の自殺
精神的病の自殺
は、あの世で早期に復活して欲しい。


自殺にも人それぞれ理由が多岐に渡ると思います。

∴ゆえに死後の世界も、行き先は、人それぞれ多岐に渡ると思います。

No.7 16/05/04 17:41
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【443】≧15

お地蔵様は、🌏地球の神様の化身菩薩。

地球の神様って優しいな。

✨神様だらけの星🌏地球✨

👷こんな素敵な星に生まれることが出来て、誠は幸せです。16才で一部の機能が障害者になってしまったり、おかげで👪結婚には恵まれず、孤独な家庭内ではあるけれど、一歩外に出ると感動の景色に涙がこみ上げてきます。🌏地球星大好き!地球の神々様大好き!お地蔵様大好き!
👷好き過ぎちゃってお地蔵様の手作り人形を枕元に置いて寝るんです💙地蔵さんマイラブ✨

  • << 66 【495】 お地蔵さまは、自分が身代わりになってでも相手を助けようとされる捨て身仏である。 お地蔵さまは、一体何者なのか!? この事実を初めて知ったとき、私は一日中泣き続けた…

No.8 16/05/04 18:12
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【444】≧35

今、手に握っている📱携帯電話は、分解すると何千種類にも及ぶ電子素子の部品が使われ、さらにまたそれらは、何億何兆という原子核、分子結晶が個体となって一台の携帯電話が成り立っている。
その携帯電話は、📶電波を送信/受信できるからさらに驚きです。

📱携帯電話一台をみても多層構造です。

携帯電話会社が全体のシステムを動かし、個別契約の許可があって初めて機能します。

人間の構造も携帯電話と同じように多層構造であることに疑いの余地はありません。

人間がさらに凄いのは、アタマがあり、自分で考えるという機能です。

頭に御魂(ミタマ)がおさまっているのだと思う。
外見は頭(アタマ)、中身は脳、さらに御魂(ミタマ)もおさまっているから、人それぞれ個性があるのだと思います。


「最近さぁ、📱ケイタイ買いなおしたんだけど、今回のケイタイ性格わるくってさぁ!俺の言うことあんまり聞かないんだよね!! スネちゃってさ、ボタン押しても無視したりするの! 機嫌いいときは、すげー素直に動くクセにね?! 」

なんてことはナイですよね!(笑)(^o^)

  • << 67 【496】 ✨「スマホ」✨ ✨スマイル✨の✨スマ✨ ✨ホホエミ✨の✨ホ✨ 素晴らしいのス 素の神様のス 真ん中のマ 間合いのマ 歩のホ ホットのホ ほー♪と歓喜を表すときの言霊もホ ホッとして安心するときもホ ✨ス✨マ✨ホ✨の言霊のパワーが日本中に動き出した証拠!!

No.9 16/05/06 15:33
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【445】≧36

神社の神様も
(神社に御降臨の5次元の神霊)
主の神様(〇に・の素の神様)に対して、素の神様の願いが実現するように、日々頑張っているそうです。

神社の神様でさえ、人々が幸せになるように頑張る気持ちで必死でいらっしゃるそうです。

5次元の神様だって頑張っているんです。

5次元の神様だって修業しているんです。

それを知ったとき、私は、神社の神様がさらに大好きになりました。

神社の神様にはいつも声を出して話しかけるようになりました。

神社の神様は、人と同じような(^_^)お顔をされている!不思議だ。

龍神様は🐲あの龍のお姿です。

神社の神様に、死にたい気持ちをいっぱい伝えましょう。
神様はいつも我々人間を見守ってくれています。
私のカラダから離れたくないよぉ😢とワガママを言う自殺霊さんのことも、私は神社の神様にお願いすることにしています。

自殺霊さん、神社の神様は自殺なんかしないよ。じっと無言で頑張っているんだよ。神様ってエラいな。神様を目指してお互いがんばろう!

神様が応援してくれるようになったら、百人力だよ。

ありがとう神社の神様!!
神様大好きー!!!

  • << 68 【497】 神社の神様だって頑張っているんですよ! それなのに、人間だけ自殺するなんて自分勝手過ぎます!! 神社の神様だって死にたくなるほどツラい思いをグッとこらえているに違いありません。 神様だって耐えて頑張っているんですよ。 だから我々わたしたちも神様を見習ってがんばりましょうよ!!

No.10 16/05/06 18:39
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【匿名〇〇様へ】

前のスレッドでは
(「自殺スレ」)
いくつか、ワタシの誤解、先入観や書き方に曖昧さ(あいまいさ)があり、気持ちを傷つけてしまったかも知れません。

ホントにごめんなさい。

閉鎖する理由も、ワタシの書き方に原因があったからですね。私憤を起こして未熟でありました。

霊界の存在と現界の存在を等しく考えるワタシ特有のクセが、とつぜんトランス状態になって書いたりすることだったりします。これをご理解願いたいです。
突然、文体が変わったりすることは、何卒許してください。

いずれにしても、再開してくださって良かったですよ!

匿名〇〇さんの親子様のお幸せを祈る気持ちに変化はありません。

5月は、また新たな祈りに挑戦し、ご神前での祈願代の記入も実行していきます!


2016 05 06 18:35

No.11 16/05/07 18:55
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【445】≧54

🌟推薦図書のご紹介です。

📖『神仙の人 出口日出麿』(しんせんのひと でぐちひでまる)

出口斎(でぐちいつき先生)/著

天声社(てんせいしゃ)/刊

「自殺願望をいだかれる全ての方々と、
自殺された霊魂を救おうと天に決意している全ての方々には、是非とも一読して欲しい一冊です。」

出口日出麿先生がどのような半生を送った人物なのか?

なぜ、そのような文章を残されたのか?
謎を解く一助になるかと信じます。

2016年5月7日(土)


(追伸)
出口日出麿の生きがいの3部作 文庫本版は、

①生きがいの探求(たんきゅう)

②生きがいの創造(そうぞう)

③生きがいの確信(かくしん)

以上、同じく天声社から発刊されております。

以前のスレッドで、本の題名を「生きがいの発見(×)」と誤記しておりました。失礼しました。正解は、「生きがいの確信(〇)」であります。

以上、自殺願望がない方々も、ご興味がある方は是非とも一読されてみてください。

戦後、このような日本人が生きていたという事実!
日本人が日本人に対して冷酷無比な拷問を行なっていたという事実!

ワタシは、出口斎先生の📖『神仙の人 出口日出麿』を読み、全身が震えました!

出口日出麿先生が受けた拷問と霊的体感苦と屈辱の半生を思えば、ワタシが日々感じている苦しみなど、千分の一にも届きません。


🔥「👷自殺が頭によぎっている全ての皆さま。
今、非常にお苦しい状況、心からお察し申し上げます。
しかし、戦前、戦中、終戦直後は、我々の先輩のがたの大多数が、筆舌に尽くしがたい苦しみを耐え忍んでいたのです。そして、今の日本国の礎(いしずえ)を築いてこられたのです。そんな偉大な先輩がたが築いたこの近代日本を、今度は我々が次世代の子どもたちに対して、継承してゆくべきではないでしょうか!」

No.12 16/05/07 19:02
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【447】
👷苦しくなったら📖名著の音読をオススメします。
じっと苦しい苦しいと横になっているだけではダメです。
苦しいながらも📖様々な名著を音読なり黙読していただきたい!

✨👀眼(目)は、「めのたま」「眼球」と言い、やはり玉なのです!
映像を映しているカメラ、レンズだけの作用ではなく、霊的なエネルギーの送受信もしているのです‼✨

この世の中には、様々な名著が存在します。

皆さん、自殺願望を名著によって吹き飛ばしてください!

No.13 16/05/08 15:16
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【448】
(誠👷の独り言[まことの(-_-)ひとりごと])

ヒトそれぞれが体感している苦しみは、
大宇宙の星の多彩さと同じく、
ヒトそれぞれ全くべつものだと思う。

過去のヒトの苦しみ
病気のヒトの苦しみ
事故の後遺症のヒトの苦しみ
外国の環境での苦しみ
とは安易に比較対照できるものではないとも思います。

No.14 16/05/09 19:52
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【449】
自殺で死んだら、死後も苦しむ、と聞いていてもなお自殺願望が消えないお気持ちは、よくわかります。

原因を解決させていないのだから、当たりのことです。

今まで生きてきて味わった苦しみの量より、喜びの量を増やすしかないのです。

では、どうやって増やすか?ですよ。

勝負はここからです!

  • << 29 【脱字補足】 〇原因を解決させていないのだから、当たり[前]のことです。 (失礼しました👷) 【追記補足】 先日行った自殺現場の荏原町駅には、女子中学生の件以外にも、 複数の自殺が過去にあり、地ばく(不成仏状態固着化)していたことがわかり、引き続き、第二、第三のアプローチを継続しております。 デジカメで駅の情景をくまなく写真撮影してきたデータを元に、遠隔から別の地ばく状態の霊にも供養アプローチを継続しております。 笹川良一先生のCMを思い出しては、「一日一霊♪」の精神を忘れないようにしています。 このような地道な活動が、ゆくゆくの自殺者数軽減化につながる、と頑なに信じて、頑張っていきます。 霊感がお有りのすべての皆様、 霊魂救済のお取り次ぎが出来るすべての皆様 (宗派や固有団体問わず)、 どうか、いっしょになって、日本中にいらっしゃる自殺や他殺、変死、事故死、病死、あらゆる悶絶死の不成仏状態霊を救う活動に御協力いただきたい気持ちで一杯であります。 どうか、どうか!何卒よろしくお願い申し上げます。 2016年 5月 29日(日) 山元誠 拝 霊魂を産んでくださった神様の気持ちを鑑みての投稿です。

No.15 16/05/09 20:20
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【450】≧55
👷ワタシは、安楽死を望むほど苦しんでいる方々に対して、「自殺は逃げだ!」「自殺は怠りの罪だ!」「自殺で死んだら死後も苦しむ!」と冷たく言い放つような神経や感覚でインターネットWEBサイトに投稿しているのではない。

無責任な発言が乱発投稿されている、まるで悪魔のような💀自殺推奨(じさつすいしょう)(=自殺を肯定する)サイトが複数存在することを知り、その憤り(いきどおり)と義憤(ぎふん)が大きな動機(どうき)です。

誤解しないでいただきたい。

ホンキで自殺寸前の方々は、ケイタイやスマホさえ開く気力はないでしょう。

投稿したところで、読んだあと、どれだけの人々が自殺を思いとどまるのか?
正直、自分の非力さに、内心、絶叫したいくやしさで、いつもいっぱいです。

それでも、少しずつ投稿は継続すべきだと信じて、1日一食分の食費をガチで寄付するような感覚で、書いているんです。
批判もいっぱい読みました。
だから、自レスワクを中心に書き続けるように素直に変更しました。

●自殺された霊魂殿と実交流がある体質なだけに、ここまで同じ傾向の投稿意欲が継続するのです。

●ワタシも日々、心底苦しい!!

だから、自殺願望の方々に仲間意識がわきつづけるのです…

ただこの気持ちだけです。誠

2016/5/9 20:18
左後頭部の頭痛に悲鳴をあげつつ…
帰宅途中に投稿

No.16 16/05/10 04:40
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【451】≧56
(個人的なメモ記録のためにも)

昨夜(2016-5-9)、頭痛をこらえながら帰宅すると、悲しいニュースをまた知ってしまった。

◆東京都内 🚃東急大井町線 荏原町駅(えばらちょうえき)で
女子中学生2人組の電車への飛び込み自殺である。

心底、悲しい。

知っている街、たまに通過する駅だけに、よけい生々しく、痛ましい。


2016 05 10 04:40

No.17 16/05/10 21:28
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

>> 16 若くして亡くなったお二人の魂の慰霊と復活を真剣に祈ります。

現場となってしまった
荏原町駅(えばらまちえき)ホーム上にて合掌。
(オレンジ色のベンチにて)


2016年 5月 10日
21:25

No.18 16/05/10 22:28
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

>> 17 【13歳という若さだったお2人の霊位に対する私からの気持ちを伝えます】

「さきほどまで上りホームのオレンジ色のベンチで、📖読書しているフリをしながら、また手や腕を大きく動かすときは、背伸びやストレッチをするフリをしながら約一時間半近く座って祈っていた者です。初めまして。
学校の演劇部でご親友どおしだったとのことをインターネットニュースで知りました。
中学校名も氏名もお歳もネットニュースで事前に読んでから、渾身のチカラで語りかけさせていただきました。

私からの気持ちは、先ほどの約90分の祈りのなかで、お伝えした通りです。
自殺してしまってから、あの世で(霊界で)、最短期間で元気に復活になる方法のポイントも、先ほどお伝えした通りです。
理解してもらえたでしょうか?

祈りながら、バッグのオーディオから聴こえた別の人物のメッセージも、何度も何度も思い出しては、振り返ってみてくださいね。

迷ったら頼る先のお地蔵様、観音様の呼びかたもお伝えした通りです。

(お説教がましい文章は、この投稿ではあえて残しません。)

これからも2人でチカラを合わせて、霊界の中学校に通ってくださいね!
✨演劇部でやり残したことも、学校でやろうとしていたことも、なにもかも霊界でシッカリとリトライ、再チャレンジするんだよ✨

苦しくて迷ったら、お地蔵様か、観音様や、駅のすぐ近くにあるお寺の七福神様たちに、素直にSOSを発するんだよ。
演劇部で練習した発声練習のようにね♪

今後も定期的に、おじさんからも、神様にお願いしてあげるから、祈念してあげるから!

2016 05 10 22:20
帰りの🚃東急線車両の中からお二人の御魂様へ。
合掌。
誠。

No.19 16/05/12 04:48
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【452】≧57

おはようございます。
東京都内の電車のホームでは、ホーム落下防止パネルの設置が🚇地下鉄をかわきりに、どんどん進んでおります。
このような政策は、非常に素晴らしいと感激です!
🚃鉄道会社へ発案された方様、心から感謝します。
私自身、通勤や都内の現場移動ではよく鉄道を利用します。
フラフラ💫になって帰るときなど、また朝のラッシュアワーでも、たいへん安心感を覚えます!

✨「ありがとう♪落下防止壁&扉さんにも感謝♪」👷✨

No.20 16/05/14 17:25
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【453】≧【58】
人生は一回きりであろうが、転生できかろうが、
自殺だけはダメです。

あらゆる角度から考えて、
自殺だけはダメです。

霊魂が存在しないとしても、自殺だけはダメです。

偶然生まれたとしても、神も仏もいないとしても、自殺だけはダメです。
理由は、心臓が動いているのだから。
脳は生きているのだから。


(私は、神霊とも、様々な菩薩さん、如来さんとも、ありありとした遭遇体験があるから、疑いようはないんですがね…)


(では、なぜ?仏像が人体の姿に似ているのか?
→菩薩さんや如来さんの姿が先にあり、そのあと、人間が生まれたのです。
言い換えると、神様は御自身の姿に似せて、3次元存在の魂霊(こんれい)=人(ひと=霊止)をうんだのだと思います。

神様がもしも3次元世界に現れ出でたとします。

ニンゲンと同じ姿をしているはずです。)


《こんな話は信じられんわ!という御感想の方々へ。

子どもを産みたい!子どもを我が肉体から産み出してみたい!と熱望する男性がいるとします。
ワタシなんか子どもが大好きなのに🏠家に帰ってもいないし💧涙、寂しい限りですよ。
男からすると、👶赤ちゃんが人体から産めることなど想像にも考えられません。
しかし!現実に、女性は産むことができるのです。
この理屈と同じです。
神霊が人霊をうみだしたのは事実なのであります。偶然に産まれたワケがないのであります。
そうすると、ますます自殺は、うんでくれた存在への裏切り行為となると思うのであります。
天涯孤独となろうとも、神霊の存在は消えないのでありますから、究極は「天涯孤独」という言葉は当てはまらないのです!》

No.21 16/05/15 10:01
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【454】≧63

📖「異次元は存在する」

リサ・ランドール/著
(米国の女性科学者)

NHK出版(日本放送出版協会/編)


🌟最新の物理学では、異次元の世界や異次元の時空について、研究・討論されています。

🌟宗教世界がキライな人々は、科学世界側から探求されますことをオススメします!


2016 05 15 10:00

No.22 16/05/16 08:19
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【455】
👷どのような状況からも逃げない。
いっとき避難することはしても、それは再起するための一時避難。
💻パソコンだって再起動をすることで復活する場面がたくさんあります!
いっとき避難のための逃げや長期休暇はいいけど、完全な逃避はダメです。


2016 05 16 08:18

No.23 16/05/17 09:31
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

>> 22 誤解のないよう補足させて頂きます。

逃げることも当然大事です。

自分を守るために逃げることは、逃げではありません。

意地になって戦いつづけることが必ずしも良いとは限らない。

あまりにもツラいから、
休職したり、
しばらく自宅療養したり、
実家に帰ったり、
入院したり、
生活保護申請したりすることも、
自分の大切な身体と命を守るためには、大事な選択だと思います。

自殺さえしなければ、逃げたことにはならない!

No.24 16/05/17 09:52
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

>> 23 ご家族やご親族やご友人や知人の中に、自殺された方々がいらっしゃる場合…

「✨天国で安らかに休んで欲しい✨」

と思うだけで、何も供養を実行しないことだけは避けて欲しいです。

天国に行っているだろう、と死後の幸せを願う気持ちは、よくわかります。
誰だって、自殺した家族や友人たちが、死後苦しんでいるなんて考えたくない(!)。

「ハンドルネーム 誠よ!
いいかげんなこと言うな!
私の家族は、自殺して地獄の苦しみを味わっているわけがないよ!」

とおっしゃるお気持ちは、万感ありあまるほど理解できます。そして同じ気持ちであります。

だから、万が一にも自殺現場で不成仏状態になって苦しんでいる霊魂殿がお一人でも残留している可能性を考えて、ワタシは、自殺の名所へも勇気を振り絞り、足を運びつづけるのです。



ご遺族やご友人の方々も、
自殺しても、死後ゼッタイに天国へ復活できるのだ!!
という大確信力💪を振り絞り、
✨🌟本物の供養🌟✨
を実行して欲しいのであります!

🌟✨神様のお許しを得て、ゼッタイに霊魂を救済していただくのだ!!✨🌟
という気迫で打ち込んで欲しいのです!

そのためには、

●自殺者霊魂をホントウに救う供養方法とは?●
を真剣に探求して、真剣に実践してほしいのであります。

第三者に供養をお願いするまえに、まずは自分自身の探求と学習と実践であります。

親族や気持ちが通っていた友人が供養を取り次ぐことが一番、死者の耳元まで届きます。

その供養方法とは、ワタシの他のスレッドを参考にされてください。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ゼッタイに自殺された霊魂殿を一人も漏れることなく救済していきましょう!
(天国での復活のお許しをいただけるように、神様に真剣に祈りましょう!)


2016 05 17 09:50

雨☔だから現場で待機中っす👷^^;💪

No.25 16/05/17 10:33
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【456】≧64

毎年🌟5月4日が国民の㊗祭日になった背景は、笹川良一先生のお誕生日だからではないか?と一人勝手に予測しています。

「みどりの日」という名目であるが、
ゴールデンウイーク推進派の閣議決定ではあるかも知れないが、
実際のところは、神様が笹川良一先生の遺徳に対して、神霊界で制定された㊗祝日ではないのか?と…
信じるか信じないかは?自由意志でーす♪

💪そもそも僕が毎昼、プチ断食→浮いた昼食代をその場で振り込み寄付を実践する決意の理由の一つには、
お不動さんとの約束もありますが、
幼少の頃から笹川良一先生の📺テレビCMも大きなキッカケとなっております!

「😉このお爺さん、いつも一日一善(いちにちいちぜん)とわめいているけど、なにものなんだろう!?」

と子どもながらにいつも疑問に感じて育ちました。
📺テレビは、僕にとってはママが不在のときの守り神でした。
幽霊に追いかけられるといつも📺テレビをつけて、近くにひっついていました。ボリュームを大きくすると退散する幽霊が多かったからです!

👶「いちにちいちぜん」ってなんだろう??っていつも子どもながらに考えてました。

✨👶そっか!いちにちいちぜんのご飯を世のため人のためにプレゼントすることが大事なのか!?✨
と勝手な解釈をしたのであります。

とじまりようじん♪
ひのようじん♪
いちにちいちぜん♪

と口まねして歌いながら育ちました。ワタシは(^^;)

そのコマーシャルをみるとなぜか元気にもなりましたし。

そんな謎のおじいちゃんと、香港&台湾の道院紅卍会の老祖様の御神前で実際に遭い、握手してもらえるとは!そして直筆サインとメッセージまで直接もらえるとは!

ありがとう!
笹川良一おじいちゃん!!
✨🗾🌟笹川良一先生🇯おじいちゃんの遺志✨を本日も🌏地球上の子どもたちに継承してゆく1日1善活動を実行していきます!💪👷

山元誠
2016/05/17
10:30

笹川良一/陽平親子殿、そして北極神界の大神霊であられる至聖先天老祖(しせいせんてんろうそ)様のご神意が地上にことごとく実現しますように。合唱。

No.26 16/05/17 17:29
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【457】≧ 66

👷3次元にいるときは、
🏃🚶3次元のことだけに全力集中すべきである!と思う。

3次元に滞在(たいざい)する時間(=寿命)と権利(=許可)があるのに、急いで4次元に行く必要はない。(=3次元の活動を捨てて、4次元に行ってはならない)

4次元のことは、4次元に行ってからゆっくり考えよう。
それからでも遅くはない。

No.27 16/05/28 20:18
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

>> 26 👷自分が素直に感じること。

今いる世界があるということは、その他の世界が必ずある、という証拠だと思うのです。

「男」という性別を定義した瞬間に、「男ではない」という性別が存在することを同時に言ってしまうことになる理屈と同じではないでしょうか。

つまり、今いる空間の定義をした瞬間に、その他の世界は必ず存在するのです。

No.28 16/05/28 20:38
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【458】≧【67】

生きたくても生きれない人々がいます。

生きたくなくても生きている人々がいます。

死にたくても死にきれない人々がいます。

死にたくなくても死んだ人々がいます。



仕事したくても仕事ができない人々がいます。

仕事したくなくても仕事をしている人々がいます。

仕事やめたくても仕事をやめられない人々がいます。

仕事をやめたくなくても仕事をやめざるをえない人々がいます。



いろいろな立場の人々がいます。

だから、どんな自殺のパターンに対しても、どんな自殺を踏みとどまったケースに対しても、どんな仕事をしている人々に対しても、仕事をしていない人々に対しても、限定的な決めつけ結論は言い切れないといつも自戒しています。

自殺する人々には、自殺に行き着いた経緯が必ずあります。
それを一言でもって、否定するような気持ちはさらさらありません。

だから、私は、自殺した人々を否定する気持ちは微塵もないので、絶対に助けたいと天に決意しているのです。
そのための方法論を真剣に探求して生きてきました。

宗教にすがるような感覚ではないし、神様に頼るような甘えた気持ちもさらさらありません。

ただ単に、自殺した霊魂を本当に助けたい気持ちだけであります。


2016 05 28 20:35

No.29 16/05/29 06:58
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

>> 14 【449】 自殺で死んだら、死後も苦しむ、と聞いていてもなお自殺願望が消えないお気持ちは、よくわかります。 原因を解決させていないのだから… 【脱字補足】
〇原因を解決させていないのだから、当たり[前]のことです。

(失礼しました👷)

【追記補足】
先日行った自殺現場の荏原町駅には、女子中学生の件以外にも、
複数の自殺が過去にあり、地ばく(不成仏状態固着化)していたことがわかり、引き続き、第二、第三のアプローチを継続しております。
デジカメで駅の情景をくまなく写真撮影してきたデータを元に、遠隔から別の地ばく状態の霊にも供養アプローチを継続しております。

笹川良一先生のCMを思い出しては、「一日一霊♪」の精神を忘れないようにしています。

このような地道な活動が、ゆくゆくの自殺者数軽減化につながる、と頑なに信じて、頑張っていきます。

霊感がお有りのすべての皆様、
霊魂救済のお取り次ぎが出来るすべての皆様
(宗派や固有団体問わず)、
どうか、いっしょになって、日本中にいらっしゃる自殺や他殺、変死、事故死、病死、あらゆる悶絶死の不成仏状態霊を救う活動に御協力いただきたい気持ちで一杯であります。

どうか、どうか!何卒よろしくお願い申し上げます。

2016年 5月 29日(日)
山元誠


霊魂を産んでくださった神様の気持ちを鑑みての投稿です。

No.30 16/06/05 10:40
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

>> 29 誠です。おはようございます。
先般、荏原町駅にて写真撮影してきた画像データを基に、追加の供養お取り次ぎを真剣に執行させて頂きました。

以上の件、ご報告申し上げます。

自殺が多い駅や現場などは、負の磁場が形成されております。

気が滅入っている状態で、そのような自殺多発地帯を通過すると、誘われてしまう場合が多々あるようです。

そのような磁場対しては、一般的なお経ではパワー不足となりがちで、近年、神界から新たに地上へ降りた咒やマントラで対抗しないとなりません!

近年新たに神界から降りた超強力な咒やマントラについて解説されている書籍につきましては、重複となりますが
📖「神界からの神通力」
📖「強運」
📖「神霊界」
📖「神社で奇跡の開運」
著者すべて同じ。
たちばな出版社刊に詳しく解説されています。

私は、この数週間、荏原町駅にて起こった悲劇的な自殺案件に対して、全身全霊をかけて霊的なアプローチをさせて頂きました。

少女2人の供養だけでなく、🚉駅全体の霊的な浄化まで全力で対応させて頂きました。

私自身も本来なら同じような若年齢で自殺をはかっていた身です。
だから荏原町駅での女子中学生の飛び込み自殺の件に対しては、いつもと違う感情が強く起こりました。

今は、荏原町駅は非常にクリーンな状態だと自信をもって言えます。
私の霊的なチカラではなく、神仏が為されたことだからです。

神仏のお力は偉大です!
私自身は非力極まりない。
女子中学生のお二人が霊界で力強く復活されることをただただ祈り続けます。
合掌
2016/06/05
10:40
ミクルの皆様へ報告投稿

No.31 16/06/06 06:25
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【459】≧【68】
🌟薬師如来(やくしにょらい)さんって何者なのでしょうか?
ボクは同居する家族がいないから、いつもいつも薬師如来さんって何者なのか?お地蔵さんって何者なのか?不動明王さんって何者なのか?

そんなことばかり考えています。

薬師如来さんは何のために生きているのですかぁ?
薬師如来さんの生きがいって何ですかぁ?
薬師如来さんが嬉しいと感じることって何ですかぁ?

薬師如来さんはいつもいつも悲惨な姿の人体/凄惨な姿の霊体の治療ばかりされていますが、おつらいですよね?いつも悲しいですよね?

薬師如来さんって本当に偉いですねぇ!

いつもいつも血だらけの幽霊やグチャグチャの自殺霊を助けているんですからね。凄い尽力ですよね!

薬師如来さんには、いつもいつもお願いばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいです。

一日一霊の供養救済の取り次ぎでは、日々増えつづける自殺霊の数には到底追い付きませんよね!ボクもこの現実に非常にやるせない気持ちになります。

毎日毎日、なぜ人って自殺するのでしょうか?
薬師如来さん教えてください。
薬師如来さん、しかしボクは決してあきらめません。
17才のとき、ご自身の海外事業や予備校経営にも多忙を極めていた恩師が、自殺しそうだからとボクの除霊救済の取り次ぎと相談のために、貴重な時間を割いてまで半日近くも対応して下さった姿が脳裏に焼き付いています。だから、自分もどんなに忙しくても、恩師を見習い、自殺多発地帯に通い続けますし、薬師如来さんだって同じ気持ちだと思うわけであります!

その恩師が描いた薬師如来像画が📖『大除霊』(だいじょれい)という著作に付録として付いています。
この薬師如来像画も肌身離さず持ち歩き、本日も一日一霊の救済を目標に頑張りたいと思います。
🌟薬師如来さん、いつもいつも本当にありがどうございます!

🌟薬師如来さんがいつもいつも人々の自殺を止めようと活動されている姿を心底見習い、ボクも頑張りつづけます!

🌟オンコロコロ センダリ マトゥーギ ソワカ

合掌
👷誠💪
2016 06 06 06:24
渋谷駅にて投稿

No.32 16/06/06 20:52
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【460】≧【70】
👷自殺に至る理由は、人それぞれ違うはず。
皆、切実な理由や苦が到来したからこそ、自殺を考えたのだろうと同情の気持ちでいっぱいになります。無論、自分には人々を助けるチカラなど皆無に等しい。非力極まりない。毎日、一食分の食費を寄付したり、霊魂救済の秘儀の祈りを捧げるぐらいしか出来ない身である。しょせんは私も人間。神霊ではない。ご神霊がお許しを出して下さったら自殺者霊魂は救済されるが、お許しが出なかったら、どんなに祈っても無理である。これが天地の法則というもの。
人は偶然に生まれてきたのではない。
生まれかわって新たなことに挑戦したいと神霊に願いでて、許可された魂しか転生は出来ないらしい。
どんな非業の運命であろうとも、偶然は決してないらしい。
だから、せっかく生まれてきたのだから、可能性をみすみす捨ててしまう最悪の選択だけは、すべきではない!

No.33 16/06/15 07:06
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【471】≧【74】

ご遺族から高額な現金を受け取る以上は!

本当に供養効果がある、葬式やお盆施餓鬼供養やお彼岸の供養を取り次いで欲しい!
日本全国で供養のプロを自称される僧籍、仏教者の方々殿!

自殺された方の葬儀も一回や二回ではないはずです。
なぜ?!
自分が唱えた各種お経にて、本当に救われているのか?どうか?真剣に探求しないんですか?
本当に釈迦の弟子たらんとして生きていますか!?
高額なお布施に自己満足している場合じゃありませんよ!

なぜ真剣に仏道を歩み続けないのですか!?

お釈迦様は、今も必死に霊魂救済活動に全力投球されているハズです。

お釈迦様を真に尊敬するのならば、お釈迦様の悲願に対して無私の霊魂救済活動に尽力しつづけて当たり前です!

目の前に廻ってくる💸日本銀行券や🍴美味な食事や♍異性の肉体誘惑、🚗高級車に乗り回したいなど、寺内での階級や僧籍ランクなどに気持ちが奪わていませんか?こんなことにどれだけの価値があるというのか!!僧籍の人生を発願して生まれ変わってきたのではないですか?一般の人々とは違う魂修行をすると決意して僧籍、僧呂の出家の道を決意したのではないですか?

もっともっと真剣になりましょうよ!

釈迦弟子たらんと決意する者は、自殺者霊をも正確に供養できて、正しく救済できて、自殺者霊にやる気と勇気と情熱の息吹きを授けて、復活の道へと導き、未来永劫の救いの取り次ぎが出来て当たり前です!

お釈迦様が目指されている道とは人々の救済だけではない!
神々様の悲願成就であります!!


2676 06 15
お釈迦様の悲願成就に対して真剣に書きました。
🚉中目黒駅にて。

No.34 16/06/22 15:57
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【472】≧【71】
阿弥陀様の正体も
素(す)の神様の化身と教わりました。
観音様も素(す)の神様の化身。
霊を供養するときは、「阿弥陀如来根本ダラニ」を奏上しますが、やはり阿弥陀如来様も聖観音様も観自在菩薩様も、皆、御本体は同じ御神霊の神様なのですね。

素の神様~阿弥陀如来様どうか!ミナ様を助けてさしあげてください。
お願い申し上げます。


2016 06 22 15:55
素の神様がある人間に降りた記念日に渋谷の街にて記す。

No.35 16/06/23 20:18
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【473】≧【74】
息子の異状的な言動が治らないならば、早期に精神科への入院手続きにまで進めようとしていた父親の行動には、ただただ驚愕でした。

精神/神系科医の権威がいるという大学病院へ、勝手に予約して、勝手に精密検査の日程を組むぐらいならば、まだ危機感は感じなかったけれど、面談する精神科医に対して強い意志で反論する息子の姿を見て、いよいよ強制入院しかない(!)と勝手に判断した親父のことを心底憎みまくった!
強制入院になるのならば、その前に死んでやるわい!!

これが、私が自殺決行へのカウントダウンを数えた本当の理由でした。

このままじゃヤバイ!
廃人にさせられる!!
わずか16~17歳のときの出来事でした。

思い出すだけで涙があふれてきます。
二十年経過した46歳にして、今でも滂沱の涙が流れ落ちてきます。

  • << 37 × 二十 ○ 三十

No.36 16/06/26 07:02
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

>> 35 (46歳と同じ学年という意味で、現在45ですが、そのような表記をしております…(^_^))

No.37 16/06/27 06:02
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

>> 35 【473】≧【74】 息子の異状的な言動が治らないならば、早期に精神科への入院手続きにまで進めようとしていた父親の行動には、ただただ驚愕でし… × 二十
○ 三十

No.38 16/06/28 06:30
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【474】≧【77】
🌟日本全国に多数点在する神社。
🌟神社には、御祭神様がいます。
🌟御祭神様は「神霊」です。
我々「人霊」とはスケールやエネルギーのケタが違いすぎます!

神社の御祭神様に毎日毎日最低一回は挨拶しに行く習慣をつけましょう♪
ワタシは平均二~三回です。
朝一回、職場現場近くの神社に一回、帰りがけに一回。

ワタシは今でも自殺したい感覚に襲われるとスグに神社へ直行します。

✏自殺したい感覚は、
💀自殺した霊が自殺へ誘っている場合と、
💀自殺して苦しんでいる霊が意識を占領している場合と、

👴👵自殺して地獄的境遇で苦しんでいる先祖群が子孫である我々に助けを求めている場合などなど、
複数多岐にわたります。

🌟だから、上記の対策として、神社へ通い、🌒御祭神様(-:-)への挨拶&祈り、助けを求める発声の習慣をつけましょう。
🌟そして、神社のためになる何か良いことを必ず一つ実行しましょう。
神社に落ちているゴミを拾うなど。
神社の財政難を助けるべく、定期的にお賽銭を奉納するなど。
ワタシは、月収の最低5パーセントは、毎月毎月大好きな神社へ寄進したいと感じてやみません。
だって、昔、中高生時代の地獄の日々に、神様助けてー🆘と熊野神社や靖国神社や氷川神社や明治神宮で来る日も来る日も雄叫びをあげていたら、「神界からの神通力」、「強運」、「神霊界」という本と出会えたわけですから、神社の神様には、推定何億円以上という恩義を感じているわけです。
そして
四捨五入すると五十近くになった今でも、通勤で利用する中央線は、日本有数な自殺多発路線🚃で有名でありますから、油断しているとスグに自殺霊に身体を占領されかねません。

毎日毎日、現場仕事で疲れて帰ってくる通勤途中でもマッタナシで自殺した霊殿が襲ってきます。
「助けてあげたい」とシグナルを発信している自分にも原因があるのはわかっています。

毎日毎日起こりつづける悲劇の自殺。
ワタシが1日一回一人の自殺霊殿を救済の取り次ぎに頑張っていても到底追いつきません!
悲しい!

かと言ってあきらめて無視するというのか?

  • << 40 病気平癒(びょうきへいゆ)を祈る神社で、超強力のご神力だとを感じる神社は~ ①九頭龍神社 (くずりゅうじんじゃ) 神奈川県の箱根町 芦ノ湖 湖畔 ②熊野本宮大社 (くまのほんぐうたいしゃ) 和歌山県 ③白山神社 奥宮 (はくさんじんじゃ おくみや) 石川県 白山の山頂 ④伊勢神宮 (いせじんぐう) 内宮と外宮 (ないくう、げくう) ⑤三輪大社 (みわたいしゃ) 奈良県 ⑥浅間神社 奥宮 (せんげんじんじゃ おくみや) 静岡県/山梨県にまたがる富士山の山頂 / 自殺願望の原因が 不治の病でいらっしゃる方々に書き記します。 不治の病である場合は、お参りに行くのはきびしいかも知れません。 その際は、インターネットの画像検索機能を活用してください! 不治の病に悩む皆様の自殺願望がご解決されますように!! 2016 07 19 04:45 まこと

No.39 16/06/29 06:32
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

>> 38 👷僕は、性格上、困って泣いている人(霊)の姿を見かけたら、見過ごすことはできない。

ボクのチカラが及ばなくとも、とりあえず立ち向かう。
所持金/有り金もすべて注ぎ込み、まずは行動を起こす。

立ち向かうことにより、たとえみまかろうとも、それに立ち向かう過程での人生終了だったら本望である。

実際に過去何回も死にそうになってきた。
何十回以上も死ぬかと思うような苦しみにのたうちまわった。

身体がバラバラの血だらけの飛び込み自殺者霊、クビをつり、顔は血が引き青白く、腐乱化したような、正に化けモノそのもののような自殺者霊が、「助けて欲しい😭(T_T)」と出てきてら、いっさいコワいなんて感じない。その姿と言葉に悲しみとあわれみしか感じない。そして僕もいっしょになって泣いている。

そして、悲しいなと感じた次の瞬間には、神社の祝詞(のりと)、密教のお経を条件反射のように歌い出している。

Θ本日も1人でも多く!自殺願望の人々が自殺を踏みとどまって、新しい生きがいを発見して欲しい!

両手を強くつよく握りしめ、願うのみである。
合掌
2016 06 29 06:25

🚧工事現場へ向かう🚃電車の中から投稿

No.40 16/07/19 04:59
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

>> 38 【474】≧【77】 🌟日本全国に多数点在する神社。 🌟神社には、御祭神様がいます。 🌟御祭神様は「神霊」です。 我々「人霊」とはスケールや… 病気平癒(びょうきへいゆ)を祈る神社で、超強力のご神力だとを感じる神社は~

①九頭龍神社
(くずりゅうじんじゃ)

神奈川県の箱根町
芦ノ湖 湖畔

②熊野本宮大社
(くまのほんぐうたいしゃ)

和歌山県

③白山神社 奥宮
(はくさんじんじゃ おくみや)

石川県 白山の山頂

④伊勢神宮
(いせじんぐう)

内宮と外宮
(ないくう、げくう)

⑤三輪大社
(みわたいしゃ)

奈良県

⑥浅間神社 奥宮
(せんげんじんじゃ おくみや)

静岡県/山梨県にまたがる富士山の山頂

/
自殺願望の原因が
不治の病でいらっしゃる方々に書き記します。

不治の病である場合は、お参りに行くのはきびしいかも知れません。

その際は、インターネットの画像検索機能を活用してください!

不治の病に悩む皆様の自殺願望がご解決されますように!!

2016 07 19 04:45
まこと

No.41 16/08/09 05:54
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【475】≧【80】
🌟声に出して祈る習慣の大切さ

🌟毎日毎日、足腰をつかい、歩きつづける習慣の大切さ

🌟すべてをプラスと考えるポジティブ思考の大切さ


上記の3項目を
あらためて自分も再確認したいと思います。

原点回帰
2016/08/09

No.42 16/08/13 06:16
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

👷一年間の🌏世界中の自殺者総数は、百万人だそうです。
🇯日本だけだと3万人を切るぐらいの数。

つまり、1日の自殺者数は、この世界中で考えると、1日 2840人!!!

毎日毎日、こんなに多くの数の人々が自殺するなんて!考えるだけでやるせなくなる!!

どこに行っても幽霊遭遇する体質だけど、こんなに沢山の数の人々が毎日毎日自殺しているなんて!あきれますよ。

今日、自殺するヒトに質問したい!!

今まで世話になったヒトや両親にどれだけ恩返しをしたのですか?

人生で一回でもいいから、アカの他人のために、ボランティア活動をするとか、空腹を我慢して義援金を寄付するとか、一回でもいいから行なったのでしょうか?

●自殺したら楽になれるから?
自殺したら、いっさいから逃げられるから?

ふざけるなよ!!

死んでも決して楽になんかなりやしませんよ。
死んでも逃げれませんから。

よくよく覚悟しておいてくださいよ。

生きているうちに克服できないことは、死してのちは、ますます克服が困難になるのです。

生きているときが千載一遇の大チャンスなのですよ!!

逃げ得などゼッタイにあり得ない!!!

No.43 16/08/13 06:20
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

✨今日は、東京自殺防止センターのボランティア活動に行こう🎵✨

✨今日も最低1人の自殺願望者を助けるキッカケをつくる活動に専念したい❗♪^o^♪❗✨

2016 08 13 06:15
誠👷💪

No.44 16/08/15 09:00
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【476】≧【83】
自殺したくなる理由を一つ一つ解決させていくために、どんなことでも積極果敢に取り組むべきである。

半田晴久氏が人類史上初めて完成体系づけられた「救済除霊」=「救霊」とは、今までどんな霊能者でも為し得なかった偉業であると思う!

単に霊感があって正確に霊視ができる霊能者など、いつの時代でも、どこの国々においても必ず何十人といるものであるが、一般人の弟子が取り次いでも全く同じ除霊救済効果があがるものを、半田晴久氏は、人類史上初めて体系化、完成されたのだと思う。

この体系化、完成→有志ある弟子への伝授まで必死必死の精進を為された偉業により、本日も等比級数的に膨大な数の不上仏霊が救われるに違いありません。

半田晴久氏や有志のお弟子さん方を見習い、私もその霊魂救済の取り次ぎを、ありとあらゆる土地において、本日も専念させて頂きたいと誓うものです。

生まれて、幼少のころより、元々あった望みもしない霊感霊媒体質も、半田晴久氏が体系化された「救済除霊」、「救済霊魂」との出会いでもって、すべての苦労と屈辱の涙の数々が報われる思いです。

自殺願望に悩み、苦しむ皆さま方も、半田晴久氏が公認されている救霊師に、安全な結界が形成されている同じく半田晴久氏が公認している場所において、まずは一回、「救霊」を受けられますことを心からオススメいたします。

この提案は、今日明日今週にでも自殺を決行しようと迷っておられる方々へ限定のメッセージです。

私は半田晴久氏が体系化完成させた「救済除霊」=「救霊」を受けて、イノチ拾いをしました。すべての自殺願望が完全に消え去りました。
ワタシの自殺願望は、自殺に追い込もうと何百年と恨ま続けていた祟り霊(たたりれい)が百体以上いたのが原因でした。
その復讐のエネルギーは凄まじく、子どもの頃から常に襲われ続けて苦しみあぐねいていました。
何回か交通事故や自転車事故に遭って大ケガをしたのも、その復讐だったのかも知れません。

しかし、守護霊さんや不動明王さんも守ってくれていたから、いつもギリギリのところで死なないで済んだのだと半田晴久氏から直接教えてもらいました。

自殺願望の皆さん!
ゼッタイにあきらめてはダメです!!
2016 08 15

  • << 72 (誤字訂正) × 上 ○ 成

No.45 16/08/18 19:14
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

>> 44 × 上
○ 成

No.46 16/10/17 03:25
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【477】≧【83】

オレオレ詐欺集団たちが死後堕ちる地獄は、想像を絶するほど苦しい。

同様に、イカサマ霊視稼業、ニセ霊能者稼業、供養をするといい大金を集金しておきながら一切供養などしない詐欺水子供養集団たちが死後堕ちる地獄も想像を絶するほど苦しい!

覚悟せよ。
詐欺師たちよ!!

No.47 16/10/17 03:51
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【478】≧【85】

自殺したと思われる人霊の幽霊で、死後、笑顔で幸せそうな表情をしている姿は視たことがない。
結局そういう結果になるのだ!

自殺をとめる人間側の言葉をまるで他人事のように聴き流し、すべて我よしで、自己中心的な考えしかしないから自殺を決行できるのである。

そして自殺したあと、ようやく気づき、私の前によなよな現れる!

助けてください、と。
あなたの言っていたことはホントウでした、ごめんなさい、と。

ミクルでは、信じてもらいたいからという動機で
(ホントウに自殺を踏みとどまって欲しいから、ただこの気持ちだけ!異性との出逢いを期待するなど、また会話を楽しみたいなど1ミクロンもそんな気持ちなんかあるものか!)
ある程度自分の情報を公開しつつ自殺を止めたい系のスレッドを書くようになってから、自殺者霊とのマッタナシ遭遇体験が数十倍以上に増えたように感じる。

その中には、生前、私の「自殺を真剣に止めたい」スレッド文を読んでおきながら、私の記事や推薦図書を読みもせずに、半信半疑のまま、自殺を決行してしまった人間も何人かいると思われる。
理由は、私のもとへ最近現れた自殺霊は、「はじめまして。あなたのインターネットの投稿文を信じていればよかったです。自殺して死んでみて、あなたが言っていたことがようわくわかりました。私は誰にもみつからない場所で自殺しました。そして今もこうしてさまよっています。どうか助けてください。ごめんなさい。涙」
としくしく泣いているのである。

つまり、インターネットに、自殺を真剣に止めたい投稿をするようになってから、自殺霊からの訪問体験も何十倍にもふくれ上がったのである。

青木が原樹海に行かなくても、自宅にいながらにして、自殺した霊にマッタナシで訪問されて苦しんでいる人間もいることを知ってほしい。

すべての自殺願望者殿へ!

2016 10 17 03:45
山元誠

  • << 73 (誤記訂正) × や ○ の 記事「の」…〇

No.48 16/10/18 12:45
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【479】≧【92】

風俗業や売春、AVアダルトビデオ女優などで生計を立てている女性がた~瞬間、瞬間は肉体が快楽を感じているかも知れないが、お金を目的とした性行為は、邪界/魔界の行為なので、内在する魂は苦しんでいる。

そもそもお金を目的とした性行為産業は、魔物が支配する世界である。

いっとき大金が入り、カラダは喜んでいても、魂は喜んでいない。

No.49 16/10/23 22:04
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【480】≧【93】

一言で「お地蔵様」といっても、様々な「お地蔵様」がいるみたいだし、人間が想像する範囲をはるかに超えた姿が「お地蔵様」の正体であるらしい。

「お地蔵様」と単純に頭で想像する姿は、あの石像のイメージがほとんどであるかも知れないが、実は、想像を遥かに超えた神霊世界の偉大なる大神霊の化身仏様であるらしい…

お地蔵様が降臨されると、こんなにまで暖かい慈悲のエネルギーが存在するものなのか(!)と言葉が出ないほど全身が震える。
それだから、ズタズタにキズついた霊体が短時間のうちに癒やされるのだろう。

お地蔵様 いつもありがとう。


2016 10 23 22:02
おやすみなさい お地蔵様。
明日もお地蔵様にとって素晴らしい1日となりますように。

すべての自殺願望者を助けてさしあげてくださいね、お地蔵様!

No.50 16/10/27 03:56
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

【481】≧【94】

中途半端な同情の気持ちはよくない。

・死刑廃止論を唱える人々の動機

・「ご多幸を祈ります」と書きながら、実際は祈らない人々がほとんどではないか?

・「自殺した親族様の慰霊を願います」&「きっと今頃は天国にやすらかにいっていますよ」とか根拠のない偽安心話を投稿して、知ったかぶり想像話のトークぐせ。

以上の中途半端なクセは、断固として排除して現実を直視すべきである。
すなわち!
自殺で死んで、天国になんか行くワケがないのである。

では!
自殺した霊魂を天国の霊界へとベクトル変換させるには?

残された親族や親友たちが真剣に、ホントウの供養とは?ホントウの霊魂救済とは?を真剣に勉強してください。そして、真剣に実行してください。

生くら坊主に=お経の意味すら探求しようとしていないような、また僧籍免許にアグラをかいている日々堕落した生活を送る事実上の偽物坊主に、何十万円とお布施して拝んでもらったって、自殺者霊魂はいっこうに救われませんよ!!

そして、自殺者霊魂がたは、ホントウに苦しいから寂しいから寒いから、お腹すいているから、ノドがかわいているから、助けてくれそうなオーラを感じる街中の人間たちに、待ったなしで取り憑こうとすがるのです。

以上の実情を踏まえ、私が推薦する自殺者霊魂救済の本物の教書と言うべく書籍を是非とも真剣勉強していただきたい一心です。

一昨日は、左手手首をかききって自殺した不成仏霊に突如助けを求められ、左手手首痛にもがき苦しみながら、救済霊魂の取り次ぎにあけくれました。

毎日毎日、待ったなしにおとずれるこの現実、いやそうではなく、自殺者霊魂がたの死後の実情を知って欲しいです…

今日も1日頑張るぞ!
👷💪

2016 10 27

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧