注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

恋愛おまじないだよ~!何でも聞いてね!

レス7 HIT数 1150 あ+ あ-

小悪魔
18/07/03 22:21(更新日時)

ハロー!恋愛のおまじないをたくさん知っている小悪魔だよ!
なんでも知ってるから聞いてね!
(例)絶対に好きな人と隣になれるおまじないってありますか?・・・とかこんな感じにきてくれたらわかりやすいし答えるよ!!
よろしく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.2327779 16/04/30 14:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/30 15:09
小学生1 

こんにちは(・ω・)
最近小6になったばかりのとある町に住む女子でス!
さっそくですが...小悪魔さんに聞きたい事があるんス
どうしたら好きな人と席隣になれるんですか?!...(例)と一緒ですがw
好きな人とは中学離れてしまいます(;д;)私が受験するだけなんですけど
だから!好きな人と席が隣...近くでも構いませんのでなれるおまじないを教えてください!
ちなみに明後日席替えっス(‐ω‐)ちなみにちなみにに言うと卒業式に告ります(‐ω‐)
告白が成功するおまじないも教えていただければ嬉しいっス!

No.2 16/04/30 16:40
小悪魔0 

>> 1 はーい!小悪魔だよ~!
早速だけど教えるね!
~好きな人と隣になれる方法~
やる日:席替えする日(おみくじで決めるなどとなった場合は、おみくじする前などに書いとく事)
やる事:まず彼の事を思いながら左手の小指の爪に三日月の絵を書き、右手の小指の爪に太陽の絵を書きます。そしたら小指と小指を結び席替えが終わるまで彼と隣の席になれますようにと念じながらはなさないでおきましょう。そしたら叶うと思います。
(私はこのおまじないをやったら、4年の時1年間隣の席になり&告白に成功しちゃいました!)「告白は多分奇跡かとおもってます」

No.3 16/04/30 16:51
小悪魔 

~おまじないをする時のルール~
*おまじないをやっている最中絶対にばれてはいけません *軽い気持ちでやってはいけません
(効果が薄れます)

No.4 16/05/25 16:20
匿名4 

まだ、おまじない教えて頂けますか?


No.7 18/07/03 22:21
匿名7 

好きな人と話したいし席も隣になりたいです。どうしたらいいでしょう?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧