注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼氏の態度

レス11 HIT数 1240 あ+ あ-

恋愛中さん
16/04/30 16:39(更新日時)

先週末彼氏と別れ、今週末私の家に荷物をとりに来る予定です。その連絡が昨日きたのですが、彼「明日19時に行くね。ご飯どうする?」
私「りょーかい。ご飯一緒に食べようか。」
彼「手料理が食べたいな。笑」
私「え、なんでこのタイミングで?」
彼「え、なんでって?」
私「別れ話した後に、手料理頼まれたことなかったから」
彼「〇〇の手料理食べたくなったから」
というやりとりをしました。

別れようとしている彼女とご飯行ったり、手料理リクエストしたりしますか?
彼は何がしたいのでしょう(*_*)
別れ話の電話では電話を切る間際に、「俺だって別れたくない、やっぱり会いたい」と言われました。

No.2327685 16/04/30 08:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/30 08:50
匿名さん1 ( ♀ )

別れた原因は?

  • << 3 ありがとうございます。別れた原因は、彼が仕事で今いっぱいいっぱいで、私のことまで考えられないということと、私といると楽しくて落ち着くが、結婚に対するふんぎりが、つかない、とのことでした。その気持ちを聞いて、別れを告げたのは私からです。

No.2 16/04/30 08:53
匿名さん2 ( ♀ )

別れたくないんでしょう。
もう一度話し合ったら。

No.3 16/04/30 08:57
恋愛中さん0 

>> 1 別れた原因は? ありがとうございます。別れた原因は、彼が仕事で今いっぱいいっぱいで、私のことまで考えられないということと、私といると楽しくて落ち着くが、結婚に対するふんぎりが、つかない、とのことでした。その気持ちを聞いて、別れを告げたのは私からです。

  • << 5 それなら、主さんのこと結婚するまで好きではないか、ただの遊びだったのかのどちらかで、それは現状変わりはないけど、やはり情てものや感傷的なものがあるし、悪者にもなりたくない心理も加味されただけで、結婚を視野に入れた恋愛関係は無理な可能性が非常に高いかもすね。貴重な婚期、もっと誠実な結婚をちゃんと考えてくれる人ゲットするために次行ったほうが良いかもです。

No.4 16/04/30 09:38
社会人さん4 ( ♂ )

ただ手料理が食いたいとか

No.5 16/04/30 09:54
たー ( 29oo )

>> 3 ありがとうございます。別れた原因は、彼が仕事で今いっぱいいっぱいで、私のことまで考えられないということと、私といると楽しくて落ち着くが、結婚… それなら、主さんのこと結婚するまで好きではないか、ただの遊びだったのかのどちらかで、それは現状変わりはないけど、やはり情てものや感傷的なものがあるし、悪者にもなりたくない心理も加味されただけで、結婚を視野に入れた恋愛関係は無理な可能性が非常に高いかもすね。貴重な婚期、もっと誠実な結婚をちゃんと考えてくれる人ゲットするために次行ったほうが良いかもです。

No.6 16/04/30 10:03
社会人さん6 

別れたんだし外食でお金使いたくないんじゃ?

別れたまんま惰性で仲良しを続けたら都合のいい女にされるだけだよ(笑)

No.7 16/04/30 10:53
恋愛の達人7 ( ♀ )

別れたなら、けじめをつけなさいよ。

何で別れた男に手料理振る舞わなきゃ駄目なの?面倒くさいわ。

荷物も着払いで送り、送れないものは処分すりゃいい話でしょ?


そんなきちんとけじめをつけられない女は幸せにはなれません。

No.8 16/04/30 11:13
恋愛の達人8 

荷物を取りに来るタイミングで
ご飯する事になったのだから
ただ手料理を食べたくなった
だけでしょ?(笑)

何がしたいと考える主も
よくわからん。

別れる前に最後主の作る味を
堪能したいのか
最後に家でゆっくりしたいのか
外食は嫌なのか

別れを切り出したのが主ならば
どう捉えても良いのでは?

No.9 16/04/30 12:26
匿名さん9 

主さんの方が意味わからないよ。

彼は結婚する気にはなれない、つまり責任背負うのはめんどくさい、
それさえ無ければ主さんとは付き合っていたい、つまり無責任な関係でいいなら主さんは最高に都合の良い女、

なわけだから、会ったり飯食ったりといううわべだけの付き合いは今でも続けたくてたまらないに決まってんじゃん。

なのに主さんは自分から別れを告げといてご飯食べようとか誘ってるんだから、主さんの方に聞きたいよ「いったいぜんたい御主はどうしたいのじゃ?」ってね(笑)

本当は彼が何考えてるかわからないとか言いつつ、『もしかして彼、そんなに私が好きなら私との結婚考えてくれるかも』とか思っちゃってんでしょ?

アホクサ(笑)

No.10 16/04/30 15:25
匿名さん10 ( ♂ )

主さんの心理の方がよく分からないよ、なんで別れ告げた相手に「りょーかい。ご飯一緒に食べようか。」って返しをするの?実は別れに迷いが出て来たとか?

彼は体目的なんだよ、あなたの心理と比較すれば彼はかなり単純だよ(笑)

No.11 16/04/30 16:39
大学生さん11 

流れで最後にエッチを彼は期待してるね。男は別れが決まっていても、ついでに、じゃあ最後に1回…感覚でエッチ出来るから。優しい声かければ、たいていの女は体を許す。だって、初めてじゃないから。今まで散々してきた相手だから。
別れが決まってるなら、荷物を渡すだけが無難。都合いい女になりたいならお好きにどうぞ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧