注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

馬鹿にしてくる母親

レス10 HIT数 1752 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/04/30 00:04(更新日時)

母親が不潔すぎて腹が立ちます。


母はどんなに手が汚れててもミューズで殺菌するだけで大丈夫だと思っています。
今日犬を預かったのですが、犬が帰ったあとトイレシートやトイレシートの上の糞の処理などをした手を洗わずに殺菌だけしようとしていたので不潔すぎて気持ち悪くなり、激怒しました。


洗え!と言ったら台所で洗おうとし、洗面所へ行け!とキレたら怒りながら洗面所に行ったら私のメイク落とし用洗顔で手を洗おうとしました。


なんとか手を洗わせた後、説教をしたら「なんで怒られなきゃいけないの」という顔でテレビ見てるわ、本読むわ、しつこいって言うわ、パソコンするわでその態度に対してキレたら
「はいはい、すみませんね」(全く反省してない感じで)さらに馬鹿にしてんのか!とキレたら
「なら、ごめんなさい」とさっきと同じ顔とトーンで言われました。


腹立つー!!
病気なら許せるのに、素ですよ!素!
これだけならなんとかなるかもしれないけど私の母親は、他にも山ほど私にばかりストレスをかけてくるし、人のこと召し使いのように扱うし、子ども時代の失敗など何度も何度もしつこく言って笑ってくるし、決めつけていろいろうるさく言ってくるし、私が悪くないことでも私のせいにしてくるし!



私をストレスで殺す気か!最近は特にストレスが酷くて何度も何度も殴りたくなってくる…
はぁもう死にそう…

死にたいから殺してくれるのはかまわないけど、じわじわしないで一気にしてほしいわ…

No.2327487 16/04/29 17:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/29 18:42
名無し1 ( ♀ )

メイク落としの洗顔で😲

ウケる(≧∇≦)

No.2 16/04/29 18:42
匿名2 

離れて暮らせばいいのに。

No.3 16/04/29 18:46
ヒマ人3 

主さんはまだ高校生とか?
社会人なら家を出て自立しましょ。
一人暮らしで気分爽快になりますよ。

No.4 16/04/29 20:17
匿名0 ( ♀ )

離れて暮らせたら独り暮らしできるならとっくにしてるし、こんな苦労しないよ…

  • << 6 なんで独立できないの? その理由によってもお母さんへの対処法は変わるよ

No.5 16/04/29 20:22
名無し5 

まだ若いのかな?
いつか母親に対しても感謝の気持ちが生まれてくると思います
そんなにキツく当たられたら母親だって辛くなりますよ?
よく、いなくなってからじゃ遅いと言いますが、後悔しないようにしてほしいです

  • << 8 たぶん感謝なんて生まれないと思う。感謝されるようなことしてない人だから。 普通の人なら生まれてきたから母に感謝するのかもしれないけど、私は生まれてきたくなかったって思ってるから感謝できない。 いなくなっても後悔しないと思う。むしろ大喜び? 別に母が辛くてもいいよ。むしろざまぁみろって思ってしまった。酷いね私。 一言で言うと私の母は私が生まれてこなきゃよかったって思わせた人。

No.6 16/04/29 20:40
名無し6 ( ♀ )

>> 4 離れて暮らせたら独り暮らしできるならとっくにしてるし、こんな苦労しないよ… なんで独立できないの?

その理由によってもお母さんへの対処法は変わるよ

No.7 16/04/29 20:50
社会人7 

ミューズはバカにできないよ。キレイキレイよりすごいから。

No.8 16/04/29 21:24
匿名 ( ♀ )

>> 5 まだ若いのかな? いつか母親に対しても感謝の気持ちが生まれてくると思います そんなにキツく当たられたら母親だって辛くなりますよ? よく… たぶん感謝なんて生まれないと思う。感謝されるようなことしてない人だから。
普通の人なら生まれてきたから母に感謝するのかもしれないけど、私は生まれてきたくなかったって思ってるから感謝できない。


いなくなっても後悔しないと思う。むしろ大喜び?

別に母が辛くてもいいよ。むしろざまぁみろって思ってしまった。酷いね私。

一言で言うと私の母は私が生まれてこなきゃよかったって思わせた人。

No.9 16/04/29 21:59
名無し9 

きっと主さんには良いお母さんじゃ無いのよね…

今さら優しい言い方も出来ないのよね…

家を出るまで我慢しか無いですね。

お母さんは更年期や老化でどんどん酷くなるだろうしね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧