注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

旦那の浮気

レス10 HIT数 2076 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/04/30 18:42(更新日時)

旦那は浮気をしてます
けど絶対に認めません
最近携帯を肌身離さずもっていて
朝仕事にいっておわったら閉店までパチンコ。本当にパチンコにいっているかもわかりませんが。
家にいるのは寝るときだけ。
最近飲みに行って帰ってきて旦那がねてから携帯をみてやりました。
そうすると前に女は全部消したと自分で言っていたくせに
女が、たくさんいました。
名前を変えて登録しているやつもいました
登録されてる女たちはほとんどが元カノで、
私と一緒になってから噂が入ってきた女ばかりでした。
その都度話は周りから入ってくるものの証拠がなくてごまかされ続けていました。
名前を変えて入れている女は怪しいと思ったときに携帯をみるたびに履歴にいます
問いただしても、誤魔化すだけで証拠がないのでそれ以上なにも言えません
そんなに遊びたいなら別れればいいと思うんですが別れると言うとキレて絶対に別れないようにしむけられます。
家族も必要だし外に女も必要って言う考えなんですね。
理解に苦しみます。
浮気の完ぺきな証拠があれば簡単に別れれるのですがそれが掴めないので悩んでいます
皆さんはそういう時どうしますか?
確実に浮気してるけどこれと言う証拠がないのでそれ以上責めることができず、
いつも誤魔化されてずるずるいる感じになっています。

タグ

No.2327450 16/04/29 15:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/29 15:32
通行人1 

何だかずるいですねー
外で女性と会っているようならお金はかかっても探偵でしょうか。
どうしても証拠掴みたいってなったらそれしか…
あとは自分で尾行したり?

No.2 16/04/29 15:53
匿名0 ( ♀ )

>> 1 7ヶ月の子供がいて車の免許もないので身動き取れないことをいい事にやらかしてますよね。尾行は無理だからやっぱり探偵ですかね…

No.3 16/04/29 16:10
専業主婦3 

真実は、主さんが決めたらいいです。●って思ってたほうが楽

稼ぎいい若しくは資産家なら黙認

貧乏男で主さんが稼げるなら興信所に依頼して証拠集めて離婚かな?
慰謝料も大した額ではないでしょうけど

  • << 5 毎月ちゃんと、生活費はくれてます。 周りからはとりあえずお金くれてるんだから我慢してればとか言われるけど…。 やはり興信所ですか…

No.4 16/04/29 16:39
通行人4 

旦那の携帯触れるならGPSやメール転送機能で主さん管理してみるのもいいかも

アプリで携帯を遠隔操作出来るものもあるらしいけど…

お金あるなら興信所が手っ取り早いよね

信実を知って離婚覚悟でのぞまないと
辛いと思うけど頑張ってくださいね

  • << 6 あまり携帯の機能とかそういうアプリとかわからないんですよね…。色々調べては見たんですが💦 興信所って一括払いとかですよね?

No.5 16/04/29 16:39
匿名 ( ♀ )

>> 3 真実は、主さんが決めたらいいです。●って思ってたほうが楽 稼ぎいい若しくは資産家なら黙認 貧乏男で主さんが稼げるなら興信所に依頼… 毎月ちゃんと、生活費はくれてます。
周りからはとりあえずお金くれてるんだから我慢してればとか言われるけど…。
やはり興信所ですか…

No.6 16/04/29 16:41
匿名 ( ♀ )

>> 4 旦那の携帯触れるならGPSやメール転送機能で主さん管理してみるのもいいかも アプリで携帯を遠隔操作出来るものもあるらしいけど… … あまり携帯の機能とかそういうアプリとかわからないんですよね…。色々調べては見たんですが💦
興信所って一括払いとかですよね?

No.7 16/04/29 17:17
既婚者7 

私なら、子供いるなら金さえ入れてくれたらシングルマザーやるよりマシ〜と思いながら離婚してる気分で夫婦続けときます。

自分より子供を優先して考えたいので、子供さえ困らなきゃ旦那に女がいようがどうでもいいです。

子供がいなかったら、よそに女作るような男と夫婦でいる理由自体が無くなるので、離婚したくない言われても私から勝手に家を出ていきます。

証拠なんて必要とも思いません。
私が嫌なら嫌なことに間違いはないんですから、離婚を踏みとどまる必要も感じません。

  • << 9 私も割り切ろうとがんばってきました今まで💦 子供もいるし金もくれてるし我慢だって。 ほっといたらいいって。 でもやっぱりそう割り切れるほど大人になりきれない自分がいて悔しい思いするばっかり!すごいしつこい場合はどうしたらいいですか?実家に帰ってもすぐくるし友達の家にいってもつきとめられるし。。

No.8 16/04/30 08:48
匿名8 

もぅ、その携帯が証拠なんじゃないですか?
それ持って家を出るとか…。

小さい子供さんがいるし、今は我慢かなぁとは思いますが、夕飯とかも作るの嫌になりますねー!

  • << 10 つかれますほんと…

No.9 16/04/30 18:42
匿名 ( ♀ )

>> 7 私なら、子供いるなら金さえ入れてくれたらシングルマザーやるよりマシ〜と思いながら離婚してる気分で夫婦続けときます。 自分より子供を優先… 私も割り切ろうとがんばってきました今まで💦
子供もいるし金もくれてるし我慢だって。
ほっといたらいいって。
でもやっぱりそう割り切れるほど大人になりきれない自分がいて悔しい思いするばっかり!すごいしつこい場合はどうしたらいいですか?実家に帰ってもすぐくるし友達の家にいってもつきとめられるし。。

No.10 16/04/30 18:42
匿名 ( ♀ )

>> 8 もぅ、その携帯が証拠なんじゃないですか? それ持って家を出るとか…。 小さい子供さんがいるし、今は我慢かなぁとは思いますが、夕飯とか… つかれますほんと…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧