注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

自分に自信をもてない

レス7 HIT数 1748 あ+ あ-

なつ( 20代 ♀ m5pNv )
16/04/29 14:59(更新日時)


私はデブで平安顔のブスです。
最近は転職のストレスと生活リズムの偏りから15㌔太り、ニキビで赤ら顔に……
それでも、1歳上の彼は好きだと言ってくれます。
付き合って1年、半年ほど同棲しております。
ふと夜中に起きた時にキスしてくれていたり、お腹いっぱいになった時にはかわりにたべてくれたり、寝ぼけてもぞもぞしているとかわいいと呟いて抱きしめてくれたり
思い出すと私をあたたかく愛してくれていることは伝わります。
ただ、やはり男性だからこそか、ツイキャスであったりアイドルであったり
美女、美少女が好きみたいです
私もカッコイイバンドの男性など好きなので気持ちはわかるんですが、彼はなぜこんなブサイクを相手にしてるんだろうと真剣に思います。
街中でも綺麗な人なんてたくさん歩いているのに……もうちょっとランクの上の女性も狙えるのに……
入籍の話も出ており、愛されてるのは分かってますが
会社の先輩と流れでも女の子と話せたり触れたりする所に行っていたみたいだし
なんだか、どんな気持ちでいればいいのか分からないです……
彼に申し訳なさがあります。

タグ

No.2327258 16/04/28 23:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/29 01:24
通行人1 

悩むの勿体無いですよ(o^^o)
女磨きを忘れなければ、自信持っていいと思います。
顔は変えられないんだから、卑屈になっててもしょうがない!彼が良いんだから良いんだよ〜〜(o^^o)/
私も同じだから言えますw

  • << 4 優しいお返事ありがとうございます(´•ω•̥`) 何を聞いているのか、何を話したいのか分からないような文だし、すごくぜいたくな悩みを書き込んだので 批判されるかも……と少し怯えていましたが ポジティブなお話を頂けてとても嬉しいです。 彼のために磨こうと思います。

No.2 16/04/29 01:36
匿名さん2 

そのくらいの気持ちのままでいていいんじゃない?

こういうとこ見てて思うけど、ブスな自分に自信の持てなかった女が、男から惚れられた途端に勘違いな自信を持って、その内天狗になって男に感謝もできずワガママ押し付け放題、みたいな女ってゲスにしか見えないからね。

そういう女って、せっかく惚れてくれた男からもゲスにしか見えねーと思われ、大事にされなくなったり、捨てられて終わるんだよ。

主さんみたいな謙虚な気持ちでいれば、彼はいつまでも大切にしてくれると思うね。

ただ1つ変えた方がいいとしたら、『彼に申し訳ない』はやめて『彼には感謝しかない』の方が前向きだと思うよ。

主さんだって思わない?
『ごめんね』って言われるより『ありがとう』の方が気持ちいいなぁって。

お幸せに(*^-^)ノ❤

  • << 5 安心しました。すごく優しいお返事をありがとうございます。 その通りですよね、私は自信は持てないので例の話のようなことにはならないとは思うんですけど 彼に時々、こんなブスでいいの?ごめんね……と話しては 彼がちょっと真剣になつやからいいんやで。って言ってくれることにすら申し訳なさがありましたが これからは、ごめんねをありがとうにかえてみます。 ありがとうございました。

No.3 16/04/29 05:47
匿名さん3 

主さんは自分の顔や体型に劣等感抱いてるから特にその部分が「何故?」になるんでしょうが、
彼はきっと主さんを部分的に好きだの嫌いだのじゃなく、主さんそのものを愛してくれてるんじゃないですか?
主さんの言ってる自分に自信がないを、悲観的ものからにしてしまうと自分ばかりを責めることをしてしまい辛くなるし、こんな自分でも愛してると言ってくれる彼をも否定することにもなり負の連鎖にもなるんでしょうが、
彼にいつまでも愛されたいという思いからなものにすると、、、⤴⤴
ほんの細やかな違いかもですが、その思いは愛してくれる彼の為にも、というぷらすなものになると思います。
ブサイクでも愛してくれたんじゃなく、
主さんだったから彼は愛したんじゃないですか?
主さんは主さんのままで充分だと思いますよ。

No.4 16/04/29 14:37
なつ ( 20代 ♀ m5pNv )

>> 1 悩むの勿体無いですよ(o^^o) 女磨きを忘れなければ、自信持っていいと思います。 顔は変えられないんだから、卑屈になっててもしょうがな…
優しいお返事ありがとうございます(´•ω•̥`)
何を聞いているのか、何を話したいのか分からないような文だし、すごくぜいたくな悩みを書き込んだので
批判されるかも……と少し怯えていましたが
ポジティブなお話を頂けてとても嬉しいです。
彼のために磨こうと思います。

No.5 16/04/29 14:43
なつ ( 20代 ♀ m5pNv )

>> 2 そのくらいの気持ちのままでいていいんじゃない? こういうとこ見てて思うけど、ブスな自分に自信の持てなかった女が、男から惚れられた途端に…
安心しました。すごく優しいお返事をありがとうございます。
その通りですよね、私は自信は持てないので例の話のようなことにはならないとは思うんですけど
彼に時々、こんなブスでいいの?ごめんね……と話しては
彼がちょっと真剣になつやからいいんやで。って言ってくれることにすら申し訳なさがありましたが
これからは、ごめんねをありがとうにかえてみます。
ありがとうございました。

No.6 16/04/29 14:54
たー ( 29oo )

人の好みてそれぞれすよ。主さんは巨乳なんですか?
私はちなみに、美しいと言われる痩せ体型は好きではありましぇん。どちらかというと、ムチムチかぽっちゃりで、胸がパンパンに張って乳輪はどちらかというと肥大した薄ピンク(小さいのが好みの人もいる)が好みす☺。お尻も小さいよりでっかくて梨のようなくっさそーなラインのお尻がタイプです。毛処理も自然、ナチュラルでボーボーのくっさそーなのが好みです😉彼は本当に主さんのことが好みなんじゃないでしょうか☺好みは人それぞれだと思いまちゅね☺ぎゃんばってくだしゃいな☺

No.7 16/04/29 14:59
たー ( 29oo )

あっでも彼はアイドルや美女美少女みたいに整ってて細い感じのが好きなんでしゅね?☺笑。ということは好みど真ん中まではいかないかもしれましぇん。ですが理想と現実は違うし、必ずしも好みど真ん中だから好きになるわけではないし、彼が主さんに魅力が何かしら感じられるから入籍の話しまででてるわけでしょう☺結婚できるといいっすね😉ぎゃんばってくだしゃいな☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧