注目の話題
ひねくれてますか?
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし

遠距離で会えなくて不安

レス2 HIT数 563 あ+ あ-

寂しがり屋さん
16/04/29 00:10(更新日時)

遠距離の彼がいます。
まだ付き合って1ヶ月しか経ってません。相手も社会人で仕事をしておりあまり会えません。
でもメールとかは忙しながらも返してくれます。
そこでなのですが遠距離で会えない分、浮気されたらどうしよう?他の人と仲良くしてたらどうしよう?と考えてしまいます。
彼は将来言語聴覚士になるのが夢があるみたいで夢は応援したいのですが女性が多いイメージありそこで会えない私よりいつも会える女性をすきになったりするんじゃないかってとっても不安と嫉妬する気持ちが大きくて不安になってしまいます。どうしたらいいのでしょうか?学校だから仕方ない、彼を信じるしかないのでしょうか?みなさんだったらどうしますか?

No.2327230 16/04/28 21:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/28 22:41
匿名さん1 ( ♀ )

こればかりは彼を信じるしかないです💦
正直、頻繁に会ってても浮気する人はするし
遠距離で彼女に会えなくてもしない人はしないものですから、ホント彼次第ですね✋

わたしは遠距離は耐えれなくなるので無理でした😥
結局、会えないのが耐えれなくて彼(今の旦那)の元へ行っちゃいました💨

今、思えば20歳でしたし無謀だったなと反省ですけど…

まだ付き合って1ヶ月なら会いたくてたまらないだろうし、心配や不安にもなりますよね⤵
けど、ここは彼を信じて乗り越えてほしいです💕

No.2 16/04/29 00:10
寂しがり屋さん0 

>> 1 遠距離って確かに会えないところが辛いかもしれませんね💦
あなた様もそういった経験されてたんですね(>_<)
彼を信じることが私の役割なのかもしれませんね!色んなアドバイスや経験などお話ありがとうございました💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧