注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

高い携帯代、その他。

レス43 HIT数 9982 あ+ あ-

匿名
18/02/15 14:21(更新日時)

旦那の携帯代毎月5万。
車の乗り換えの時期になり子供もいるからとミニバンを買おうという話になり、買うにあたって携帯代を半分以下にしてくれとお願いをしました。
私の言葉だけじゃダメだと思い、私の親にも言ってもらいました(車を買うことで何回か相談をしてたので)。
子供も今年入園して出費も増えます。

現在車を買ってから2年が経とうとしてますが、携帯代は高いまま。
毎月携帯代を下げてと釘をさしてますが治りません。
みかねて昨年家出をしました。
そのときはちゃんと治すからとは言ってましたが、変わらず。

ルーターを買えばWi-Fiにつなげて安くなると聞いたので、最近契約してきました。
これで携帯代少なくなるとホッとしたのもつかの間。
結局半分以下にもならず3万前後。
理想としては1万5千円くらいにしてほしいのですが。。

なかなか治らなくて困ってます。
支払いで一番高い携帯代。
どうにかならないものでしょうか。

家に帰ってきても、お風呂とご飯と寝るとき以外ずーーーっと携帯ばかり。
子供の相手もろくにしません。
いつか子供にパパ嫌いと言われるのかも時間の問題じゃないかと思うくらいです。

No.2327158 16/04/28 17:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 16/04/28 20:38
匿名0 

>> 1 携帯は仕事でつかいますか? 2年で車替え時ですか? 旦那様と家計簿つけてみたら? 携帯は仕事で使いますが、トラック運転手なので基本動画を見ます。

車は、10年乗った車の替え時だったので新しい車をということでミニバンでした。

家計簿、私がつけてたのですが、旦那は一切見ることもしなかったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧