注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

占いできるかた!お願い致します!復縁、相性

レス4 HIT数 1097 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
16/04/29 06:04(更新日時)

占い出来る方!よろしくお願いします!

私には9ヶ月前に別れた元彼がいます。


最近では執着心なども落ち着き、
前向きに楽しく笑顔で毎日を送れていて
海外にいったり、資格を新しくとったり、小学生教員として担任がもてたりと、キラキラした毎日です!
いい意味でずっと彼が頭から離れない状態からは抜け出せました!

でもふと独りの時間が出来ると
寂しくなったり、元気にしてるかな?会いたいななど
時々やはり思うことがあります。

それでネットで復縁について調べていると
占いや、霊視、スピリチュアル、ヒーリングなどが目に止まり、
それから占いに行ったことがない私ですが、興味が出始めました!

相性や占いが出来る方が居ましたら占って頂きたいです>_<

私1990 6/11
彼1995 5/29

よろしくお願い致します!

タグ

No.2327139 16/04/28 15:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/28 21:39
匿名さん1 

占いましょうか?

No.2 16/04/28 22:48
甘えん坊さん0 ( ♀ )

よろしくお願い致します>_<

No.3 16/04/29 01:39
匿名さん1 

主さん 本命星 一白水星(庚午。かのえうま)
月命星 四緑木星

彼氏さん 本命星 五黄土星(きのとい)

彼氏さんはエネルギーが強くて自己主張が強いタイプ。表す主さんは、水が器によってどんな形にでも変わることから非常に順応性が高いので、常に彼氏さんに合わせることでうまくいってませんでしたか?
気を遣いすぎていなかったかな?と思います。
主さんは冷静に客観的に状況を見ることもできるので、ストレスになることもあったのかななんて思います。
相性で言ったら彼氏さんが主さんに刺激を与える側だったと。
だから別れてからも主さんはその刺激が忘れられなくて彼氏さんに執着に近い追慕の情があるのかなと思います。
五行思想だと 土は水を濁す訳ですから、一白水星の主さんにとって彼氏さんの存在は傷つけられる存在という訳で、あまりよくないとなりますね。

今年はでも一白水星の人は出会いのチャンスで結婚運も高まるから、彼氏さん以上の異性に巡り会う可能性もありそうですね。

つぎにカード占いでお二人の進展を見てみましたが、

そうですねいま落ち着きと同時に不安がある時期なんですよ。この不安っていうのは厄介で人の心を蝕みますね。 主さんの本当の心は きっと自分よりも相手が嬉しそうにしてくれることに喜びを感じるタイプじゃないでしょうか。
すごく優しい人だなと思いますが、それで損をすることもあったんじゃないかなと。
結論から言ってしまうとこの彼氏さんと別れて正解だと思います。
いまは生活もいい方向に向かっているので、そちらに集中すると、今年は恋愛運ばかりではなく全体的にもいいので、色々と好転すると思いますよ。

No.4 16/04/29 06:04
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 3 詳しくありがとうございます、

でも逆で、、、
私がかなり自己主張が強いタイプで彼氏は甘えたで私のあとをついてきてた感じでなんでも受け入れてくれていました、、、
すごく優しくて純粋すぎる少年のような子でした、、それがすごくかわいくて
私が振り回してしまいました(>_<)

どうしたらいいのでしょう。。

諦めるべきなのですかね(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧