注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

夢占いお願いします

レス5 HIT数 1368 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/04/28 18:54(更新日時)

4~5匹くらいのハムスターを飼っている夢を見ました。数ははっきりしてませんが複数いました。
ゲージに入れて飼っていたのですが、気付いたらその内の2.3匹が死んでいて、埋めようと思ったまま夢が途切れてしまいました。
ハムスターの死は恋愛運の低下を表すそうですが、残ったハムスター達は何を意味するのでしょう?
また、白っぽいハムスターもいて、苦しそうにしたり、血が出ていたようで助けようと手当をして徐々に元気にはなっていたようですが、その後はわかりません。

そして、その前の場面では車の後部座席にいて、運転手は知らない男の人で、でも何とでもその人に良くないイメージを抱いていました。
スピードを出され、ブレーキを踏むものの前の車に衝突してしまい、互いに車に損傷はないものの普通に運転手は無視をして当て逃げしていました。
解釈がわかる方おられますか?


16/04/28 09:59 追記
誤字:何とでも→何となく
支離滅裂で文章が酷くてすみません

No.2327073 16/04/28 09:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/28 10:18
匿名さん1 

えっとまず、ハムスターの夢は人間関係でいい暗示。つまりいい人間関係が広がる。はずだったのにそれが死ぬのは、周囲の人間関係に翻弄されて身動きとれなくなってる、余裕がなくなってる暗示。
白い動物も本来は吉兆なんだけど、それが苦しんでるっていうことは、やっぱり本来はいい関係を築ける人とのご縁があったのに?周囲の人間関係で無にしかけてるってことじゃないかな。
あと、自動車やバスの運転手は周囲のリーダーやパートナー。自分が後部座席にいるってことで、いままで頼りにしてた、いまもあなたをリードしてる人?への不信感みたいなものを表してる。

当たるも八卦ってね。参考までに。

No.2 16/04/28 11:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 さっそくの返信ありがとうございます!
いい人間関係が築けるはずだったのに周囲の人間関係に翻弄されて・・・ですか。なんか職場のことが当てはまりそうです。余裕や身動きがとれないって程ではないのですが、できれば皆仲良くやっていきたいと思っています。
なんか自分の意思で関係を断ち切ってるのではなく、周囲が関係してるんですかね?

車の件ですが、不信感ですか・・・確かに人見知りもあってか、不信感だったりあまり信用しようとしないです。こう言ってるけど本心はこう思ってるんだろうなとか被害妄想に近いものを考えたりもしてます
参考にさせて頂きます!ありがとうございます( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

No.3 16/04/28 11:35
大学生さん3 

>> 2 みんなとうまくやろうとして余裕がなくなってるってことなんじゃない?‥

  • << 5 おー、なるほど!確かにそれは余裕ないかもです! ありがとうございます( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

No.4 16/04/28 11:51
匿名さん4 


http://news.yahoo.co.jp/pickup/6199333

No.5 16/04/28 18:54
匿名さん ( ♀ )

>> 3 みんなとうまくやろうとして余裕がなくなってるってことなんじゃない?‥ おー、なるほど!確かにそれは余裕ないかもです!
ありがとうございます( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧