注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

急にそっけなく… これは脈なし?

レス6 HIT数 1208 あ+ あ-

匿名さん
16/04/28 13:42(更新日時)

片思いしている女性がいます。
お互い違う県に住んでいます。
連絡先を交換したその日から2週間ほど毎日欠かさずLINEをしていたのですが、最近になってその女性の反応がそっけない感じがします。

それまでは僕が猛アピールしていて、向こうも満更でもなさそうでした。僕があわよくばな感じでLINEで好意を伝えると、「直接言ってほしい、待ってるから」みたいな返信が来たこともあります。僕が同じ県に住んでたらすぐに付き合ってほしいのに、とも言われました。

それなのに3日前くらいからなんとなく返信がそっけなく感じるのです。
以前はついていた(笑)もないですし、「そうだね」「いいよ」「うん」など一言でしか返信が来なくなりました。
毎日連絡するのはくどかったかなと思ってこの2日間は連絡していません。
正直、いける!と思っていたので、急に態度を変えられて戸惑っています。
これは脈なしでしょうか。

長文になりましたが、よろしくお願いします。

No.2326950 16/04/27 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/28 00:43
匿名さん1 

女性です。
答え出てるじゃないですか。
「直接言って欲しい、同じ県に住んでるなら今すぐ付き合ってるのに」

2週間もだらだら文字だけで恋愛ごっこしてたんですか?そりゃ向こうも面倒くさくなりますよ。
彼女がまんざらでもない盛り上がってる状態の時に、会いに行くなりあなたからアクション起こせていたらよかったのに。

No.2 16/04/28 02:03
匿名さん0 

そうですね。だらだらとしていたのは僕も認めます。
仕事の休みがお互い合わないし、日帰りはしんどい距離なので、連絡だけはと毎日していました。
来月会えるので、頑張りたいと思います。

No.3 16/04/28 03:21
匿名さん3 

直接その気持ちを伝えるべきですね!
向こうはもしかしたら、私遊ばれてるのかも、と思っているかも...
私だったら素直な気持ちが聞きたいです。
頑張ってくださいね☆

No.4 16/04/28 03:28
匿名さん4 

ぶっちゃけ口だけで相手すんの疲れてきたんじゃないですかね?
毎日毎日会えもしない人に口説かれ続けてもぶっちゃけ面倒臭い
しかも、ほぼほぼ遊んだこと無いのに好きすきアピられても体目的に思われそうなだし

No.5 16/04/28 13:15
恋愛の達人5 ( ♀ )

しつこいからじゃない?
アピってばかりいると、冷めちゃうね、私にも経験あるので。
そもそも、一度でも逢ったことあるのですか?

No.6 16/04/28 13:42
匿名さん 

やはりしつこかったんですかね。
結局、昨日の夜中に向こうから連絡が来ました。その流れで電話してました。
会ったことはあります。複数人ですが、一緒に飲んだこともあります。
皆さんの意見を拝見して、押すばかりではなく、適度に引くことも大事かなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧