注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

加藤綾子 婚活で政界転出!? 狙いは小泉進次郎

レス3 HIT数 1188 あ+ あ-

匿名
16/05/03 12:27(更新日時)

史上最強女子アナ・加藤綾子(30)が、政界転出!? という情報に永田町がザワついている
 「加藤アナは2月にフリー転身を発表したものの、思いのほか盛り上がらなかった。ベッキーの不倫疑惑や、SMAPの解散騒動、清原の逮捕など、あまりに衝撃的な話題が多かったですからね。本人ももっと騒がれると思っていたのでしょうが、当てが外れて寂しかったと思いますよ」(スポーツ紙記者)

 4月1日に、早朝情報番組『めざましテレビ』のMCを卒業。番組では“祝加藤綾子卒業”というキャッチフレーズで特番扱いにした。
 「最後に涙したものの、終始嬉々として進行していました。彼女は毎日深夜2時に自宅を出る生活でしたが、『20代が早朝起きで終わった』『正直、辛かった』とハッキリ言っています。内心は辞めたくてしょうがなかったのでしょう」(フジテレビ関係者)

 『めざましテレビ』は降りたものの『ホンマでっか!?TV』などのレギュラーは継続。4月2日からは彼女のために局が用意したとされる情報番組『スポーツLIFE HERO'S』のMCに就いている。
 「本人はあくせく働かないことを明言しています。それどころか、なにやら腹積もりがあるみたいなんです」(テレビライター)

 そうした中、永田町で囁かれているのが彼女の政界入りだ。
 「カトパンはもともと報道キャスターを希望していました。それを聞いた安倍総理が彼女に興味を持っているといいます。安保法制以来、要職議員の失言など自民党の驕りが目立つようになってきましたからね。自民党としては、彼女の擁立でイメージアップに繋げたいはずです」(全国紙記者)

 また、カトパンが政治家に転身する動機はそれだけではない。実は、男探しの肉食活動だというのだ。
 「ずばり、本命・小泉進次郎議員狙いです。過去、取材したことで話題にもなったし、現在も親交がある。婚活したくてもできなかった20代のフジアナ生活から解放される今、政界で肉食活動をしようとしているのです。早ければ年内の衆参同時選(仮)、もしくは次期衆院候補で内定が出ているとか。とくに谷垣禎一幹事長が彼女のファンで、後押しも万全です」(芸能記者)

 人気では“カトパン内閣”誕生もあり得る。

No.2326813 16/04/27 15:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/27 15:54
匿名1 

フジ時代はウマとチャかされ、元ギャルだった顔グロ写真がばらさたイタい過去もあるが……今がピークでMaxな美貌。この容姿を利用しない手は無いなぁ…個人的にはカトパン大好きです。この美貌で躍進していただきたい。

No.2 16/04/29 11:38
通りすがり2 

相変わらず馬鹿な有権者が投票するだけ。

No.3 16/05/03 12:27
ビジネスパーソン3 ( ♂ )

進次郎の嫁ねえ

結構大変だと思うぞ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧