注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

強く占い希望

レス2 HIT数 734 あ+ あ-

社会人さん
16/07/21 15:17(更新日時)

もし宜しければ占って下さい。
今、仕事はコールセンターで働いています。
ただ、このままアルバイトで働いていても給料が上がるわけでないですし、スキルアップも出来ないので、何か自分で会社を作るのか、それとも転職しなきゃならないと思ってます。
もしかすると子供が出来ている可能性も考えると真剣に考えなきゃならないと思いまして、占って頂けたらと投稿しました。

タグ

No.2326731 16/04/27 09:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/21 12:46
匿名さん1 

主さんいるかな?

No.2 16/07/21 15:17
通行人2 

タロットです。
とりあえず行動起こした方がいいですね。悩んだり考え込んだりする段階はもう十分だと思います。悩んだとは思いますが。
このままだと確実にあなたが意気消沈してしまうので行動あるのみですね。
会社を作る準備本当にできてますか?土台がしっかりしていないとそう遠くない未来生まれてくるお子さんと距離ができてしまいますよ。ものすごく強く「母親(となる人)」のエネルギーがあなたの未来に強く影響してます。「母」となる女性の意見を無視して前に進むのはおそらくあなたも望んでいないのでは。
今は技術、スキルアップよりあなたの性格優先で次の職場を決めていいと思います。あまり技術向上せねば云々に囚われてると、比較的控えめなあなたに負担になるかと。親身になってくれる人のいる職場がいいです。ドライな大企業とかあまり向いてらっしゃらないと思います。
なにより良いご家庭を築けますようにお祈りしてます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧