注目の話題
親の給料の取り分
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ダメ人間

レス4 HIT数 674 あ+ あ-

名無し
16/04/27 07:42(更新日時)

先日、友人に結婚式に招待され、出席しました。
当日、参列者である友人が「二次会が~」と話し始めたのですが、私は二次会のことは全く知らされてなく、、。
主催者は子供がいるから言わなかったと言ってたみたいですが、とりあえず二次会があることは教えてくれてもいいのではと思いました。
もとから私は空気がよめないところがあるので多少は嫌われてるだろうなとは思ってましたが、疎外感でいっぱいで悲しくて。
友人が来る?と言ってくれたのでその二次会に行くことにしましたが、今思えば呼ばれてもないのに行くなんて本当に空気読めてないですよね?
行かなければよかった。
いつも過去のことを思い返しては自分のしたことが間違ってたと悔いと恥ずかしさとで消えてしまいたくなります。
消えてしまえたらどんなに楽か
産まれてきたくなかった
子を産んだ親が言ってはいけないんでしょうけどね。
こんなとこでぐらいつぶやかせてください

タグ

No.2326572 16/04/26 20:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/26 21:03
にこちゃん24 ( ♂ RRQlye )

本当に嫌ってたら結婚式に呼ばないよ
主さんは考えすぎ
空気読めないんじゃなくて
あれこれ先読みしすぎなんじゃない?
俺も同じ
先読みしすぎ・・・(;´Д`)

  • << 3 コメントありがとうございます。 先読みしすぎだったんですね、、 あんまり考えないようにします(*_*;(*_*;

No.2 16/04/27 02:29
名無し2 

>> 1 私もそう思う。

嫌ってる人を結婚式には呼ばないと思うし、二次会も最初から誘われてないにしても、後からでも来る?って言ってくれる人がいるんだから、主さんは嫌われてると思う必要ないんじゃないかな。

もし嫌われてるとしたら、余計なこと考え過ぎる、こういうとこがウザいと思われてるかも知れないから、自分で墓穴掘ってるようなもんだと思うよ(笑)

主さんに限らず、誰にだって『あちゃー、やっちまったー』ってことはあるんだから、自分が特別おかしいように思わなくていいから。

『やっちまったー』と思った時は、頭の中でクールポコでも思い出して『な〜に〜、やっちまったなぁ』と自分で一人ノリツッコミでもして、笑って忘れてしまえばいいのさ!(笑)

  • << 4 コメントありがとうございます。 来る?ってのも私がえ?なんで?知らないんだけど?と言ったからで、笑顔で誘われたわけじゃないんです、、 この結婚式のちょっと前に同じグループ内で結婚式挙げた人がいたので、仕方なかったのかも(笑) 自分でも墓穴ほってるなーとか考えすぎてうざいだろうなーとか思ってます(笑) おっしゃる通り、笑って流せれば一番いいんでしょうけどね(>_<) クールポコ見てみます(笑)ありがとうございました!

No.3 16/04/27 07:38
名無し0 

>> 1 本当に嫌ってたら結婚式に呼ばないよ 主さんは考えすぎ 空気読めないんじゃなくて あれこれ先読みしすぎなんじゃない? 俺も同じ 先読… コメントありがとうございます。
先読みしすぎだったんですね、、
あんまり考えないようにします(*_*;(*_*;

No.4 16/04/27 07:42
名無し 

>> 2 私もそう思う。 嫌ってる人を結婚式には呼ばないと思うし、二次会も最初から誘われてないにしても、後からでも来る?って言ってくれる人がいる… コメントありがとうございます。
来る?ってのも私がえ?なんで?知らないんだけど?と言ったからで、笑顔で誘われたわけじゃないんです、、
この結婚式のちょっと前に同じグループ内で結婚式挙げた人がいたので、仕方なかったのかも(笑)
自分でも墓穴ほってるなーとか考えすぎてうざいだろうなーとか思ってます(笑)
おっしゃる通り、笑って流せれば一番いいんでしょうけどね(>_<)
クールポコ見てみます(笑)ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧