注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

積極的?な彼女

レス15 HIT数 3219 あ+ あ-

まきろん( ♂ IWRNv )
16/04/27 07:31(更新日時)

ご意見ください!30代男性です。

いわゆる婚活サイトで知り合った娘(少し年下)なんですが、とりあえずやたらと積極的です(彼女から最初のアプローチあり。デートに誘ったのはこちらから。)。

○○が趣味なんですね、かっこいい!
とか
(予定があると言うと)今度は私も誘ってください!(笑)
とか
(初デートの場所を決めたときに)
○○(場所の候補から外れた)も、また行ってみたいです!連れてってください!
とか

まだ会う前なのにやたらとおもわせぶりです。
(ちなみに私自身はイケメンでもなければ年収も普通です)

で、彼女は恋愛経験が少ないと言うのですが…

ここで質問です。
やはり、恋愛経験が少ない人が、こんなに積極的な対応をすることって普通あるでしょうか?(むしろ小悪魔系?)

こういうタイプの人に会ったのは初めてだったので、意見もらえたらありがたいです。

あ、ちなみにサクラ説もありうるかとは思いますが、その答えだと身も蓋もないので、とりあえずサクラじゃないという前提でお願いします(笑)

16/04/26 18:07 追記
レスありがとうございます。レスを読んでの補足ですが、

彼女の年齢は28で、確かに若干焦ってる的な話はありましたね…。

あと、私の側も彼女に対して悪い印象をもっているわけではないので、デートにも誘いました。そういう意味では、向こうから見て脈あり感のある行動もあるかもしれません。

No.2326459 16/04/26 14:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/26 14:25
匿名さん1 

恋愛経験浅いときにそういう返事するね。 慣れないとすべて新鮮でワクワクするから張り切っちゃうんだよね。もちろんいい意味で。

  • << 10 そう考えるといっそう可愛らしいですね。 ありがとうございました。

No.2 16/04/26 14:54
通行人2 

恋愛経験が少なく年齢的にも
焦りがあるから積極的に行こ
うと気合い入っているかな。
駄目なら次行こうと思ってい
ると思います。

私も恋愛経験が少ない友達に
は、それなりに積極的に行く
ようにアドバイスします。

黙っていても誰も寄ってこな
かったら何もなく歳とるだけ
ですからね。

実際付き合うと経験あるなし
は分かってきますよ。

  • << 11 なるほど、そういうものなんですね… 意識して積極的なのかもしれませんね。 ありがとうございました。

No.3 16/04/26 15:11
匿名さん3 

私恋愛経験少ないから出会いがあっても自信持てなくて積極的になれませんでした。
でも好意のある人に誘われるのは純粋に嬉しいし、ちょっと気に入ってもらえてるのかな?と感じてしまいます。そうすると少し積極的になれたりしました。
会う前からおもわせぶり、とありますが、主さんから誘われたというで、相手にもちょっとは脈ありと思わせてるかもしれません。
主さんがどんなつもりで誘われたのか分かりませんが、少なくとも相手は期待してるんじゃないかな。

  • << 12 確かに、私も全く悪い気してなくて、というか、容姿とかもど真ん中近いストライクなので、(あんまり出さないようには意識してますが、それでも)脈あり感は出てるかもしれません(苦笑) 期待ゆえの積極さなら良いことですね ありがとうございました。

No.4 16/04/26 16:29
匿名さん4 ( ♀ )

恋愛経験少ないからこそ焦っていたり下手だったりするんじゃない。
経験豊富な友達に相談すると大体が積極的にいきなよ!とか言われますが
慣れてない人がやると変なことになるからね。。

  • << 13 本文には書いてないんですが、そりゃ言い過ぎでしょってくらいに褒めることがありました(笑) 多分、言った彼女は、後で思い出したら黒歴史になるんじゃないかってレベル(笑) その辺の、ちょっと変な感じが、慣れてなさなのかもしれませんね。 ありがとうございました。

No.5 16/04/26 18:16
匿名さん5 

いるいる!確かにやたらと積極的な女。
たいていは美人ではない。
自分から積極的に出ないと男性から声がかからない。

多分、恋愛経験、少ないと思いますよ。
モテる人は黙ってても男が寄ってきますから積極的にならなくてもいいんです。

もし、その彼女がものすごく魅力的で美人というなら、何か裏があると思う。

  • << 9 うーん、それが私主観ではかなり美人で魅力的なんですよね… 超、はつかないですが、なかなかの人気なので、多分他の人から見ても評価される人なんだとは思います。 一瞬裏が?って思ってしまいますよね(笑) ありがとうございました。

No.6 16/04/26 19:47
社会人さん6 ( 20代 )

別に積極的でもないよ。
それぐらい普通だと思う。
慣れてないからなのか、うん?って思うところもあるのだろうけれど。


本当の積極的って出会って1週間で親に会ってとか、子供ほしいなぁーとか、結婚式どうする?とかだと思います。



普通にもっとも仲良くなりたいなぁー、としか見えません。
小悪魔に見えるのならそれは主さんが、異性に慣れてないだけかと思います。


  • << 8 確かに、それにくらべたら今回のことくらい普通ですね! 今までアプローチすることは多くても、こんな反応なくって…そういう意味では、ある意味異性慣れしてないかもしれませんね、私も。 ありがとうございました。

No.7 16/04/26 21:40
匿名さん7 ( ♀ )

私も6さんと同じ意見です。

デートに対して前向きな印象。

No.8 16/04/26 22:29
まきろん ( ♂ IWRNv )

>> 6 別に積極的でもないよ。 それぐらい普通だと思う。 慣れてないからなのか、うん?って思うところもあるのだろうけれど。 本当の積極… 確かに、それにくらべたら今回のことくらい普通ですね!

今までアプローチすることは多くても、こんな反応なくって…そういう意味では、ある意味異性慣れしてないかもしれませんね、私も。

ありがとうございました。

No.9 16/04/26 22:33
まきろん ( ♂ IWRNv )

>> 5 いるいる!確かにやたらと積極的な女。 たいていは美人ではない。 自分から積極的に出ないと男性から声がかからない。 多分、恋愛経験、… うーん、それが私主観ではかなり美人で魅力的なんですよね…

超、はつかないですが、なかなかの人気なので、多分他の人から見ても評価される人なんだとは思います。

一瞬裏が?って思ってしまいますよね(笑)

ありがとうございました。

No.10 16/04/26 22:33
まきろん ( ♂ IWRNv )

>> 1 恋愛経験浅いときにそういう返事するね。 慣れないとすべて新鮮でワクワクするから張り切っちゃうんだよね。もちろんいい意味で。 そう考えるといっそう可愛らしいですね。

ありがとうございました。

No.11 16/04/26 22:35
まきろん ( ♂ IWRNv )

>> 2 恋愛経験が少なく年齢的にも 焦りがあるから積極的に行こ うと気合い入っているかな。 駄目なら次行こうと思ってい ると思います。 … なるほど、そういうものなんですね…
意識して積極的なのかもしれませんね。
ありがとうございました。

No.12 16/04/26 22:38
まきろん ( ♂ IWRNv )

>> 3 私恋愛経験少ないから出会いがあっても自信持てなくて積極的になれませんでした。 でも好意のある人に誘われるのは純粋に嬉しいし、ちょっと気に入… 確かに、私も全く悪い気してなくて、というか、容姿とかもど真ん中近いストライクなので、(あんまり出さないようには意識してますが、それでも)脈あり感は出てるかもしれません(苦笑)

期待ゆえの積極さなら良いことですね

ありがとうございました。

No.13 16/04/26 22:41
まきろん ( ♂ IWRNv )

>> 4 恋愛経験少ないからこそ焦っていたり下手だったりするんじゃない。 経験豊富な友達に相談すると大体が積極的にいきなよ!とか言われますが 慣れ… 本文には書いてないんですが、そりゃ言い過ぎでしょってくらいに褒めることがありました(笑)

多分、言った彼女は、後で思い出したら黒歴史になるんじゃないかってレベル(笑)

その辺の、ちょっと変な感じが、慣れてなさなのかもしれませんね。

ありがとうございました。

No.14 16/04/27 04:19
匿名さん14 

慣れてないと思うよ。
たぶん、まわりの人間に明るく積極的に良いとこは誉めてと言われてるんだよ。
慣れてるなら自然に出来るけど
出来ないわけよ。
可愛ええ~

No.15 16/04/27 07:31
まきろん ( ♂ IWRNv )

>> 14 確かに、そう思うと可愛いですね!

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧