注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

悩んでいます。

レス5 HIT数 810 あ+ あ-

恋愛初心者
16/04/27 16:37(更新日時)

初めまして。
先日、男3人と女3人で飲み会をしました。(全員23才)
AくんとBちゃんが知り合いで、セッティングをしてくれたのですが、BちゃんはAくんのことが好きです。

飲み会に行ってみると、なんと私とAくんは高校のときのクラスメイトでした。Aくんは久しぶりにクラスメイトと会って嬉しいのか、Bちゃんのことを気にもとめず、私ばかりに話しかけてきました。

飲み会後、Aくんからラインが来て、
『私ちゃん、可愛くなったな!』や『高校のときクラスで1番可愛いと思ってた』と言われ、それは嬉しく思っていたのですが、次第に『今度2人で宅飲みしよう』『この機会に私ちゃんを何とかしたい(笑)』『クラスで1番可愛いと思ってたし、特別にお願い。やらせて(笑)』など気持ち悪いことをいろいろ言われました。
Bちゃんに対しては『Bちゃんはタイプじゃない。前2人で飲みに行ったけど面白くなかった』と言っており、またBちゃんは『Aくんは私と全然喋ってくれなかったし、目も合わせてくれなかった。どう思っているのかわからない』と相談してきました。
BちゃんはAくんが、そのような男だとは知りません。私は今板挟み状態です(T_T)どうしたらいいでしょうか。アドバイスをお願いします。

タグ

No.2326395 16/04/26 09:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/26 10:45
匿名さん1 

主は、Aとはどうなの?

付き合いたいの?

付き合う気がないなら主はAに
ハッキリ嫌な事を言うべきだし
Bには、本当の事を言うべきだと
思うよ

Aは本気に付き合いたいと思って
ないんだからBが遊ばれても
可哀想でしょ?

No.2 16/04/26 10:48
恋愛初心者0 

>> 1 ありがとうございます(´;ω;`)
付き合う気はなく、断ったらセフレでもいいから!と言われました。断って、それ以降はラインを無視しています。
そうですよね。本当のことを言うべきですね(T_T)

No.3 16/04/26 12:18
匿名さん3 

Bちゃんとの友情が大事なら、ありのままには伝えない方がいいと思いますね。

彼女からしたら、好きなAが主さんと仲良くしてるだけに見えて、主さんの事も嫌いになってしまう可能性ありますから。

恋は盲目ですからね。

慎重に、「Aとは高校が同じだったけど、遊び人という噂だからやめたほうがいい」くらいにしておいた方がいいと思います。

何なら、今度は主さんがBのために飲み会セッティングしてあげて、忘れさせてあげたらどうでしょう。

No.4 16/04/26 12:26
恋愛初心者 

>> 3 ありがとうございます。
私が1番恐れてることは、Bちゃんに嫌われることです(´;ω;`)
その言い回しは良いですね!ありがとうございます。
はい!そうします!!

No.5 16/04/27 16:37
匿名さん5 

私なら、BちゃんにLINEの内容を全部見せてやるね。

で、「Aってクズじゃね?絶対にやめといた方がいいと思うわ。私も久々に会って、まさかこんなヤツとは思ってなかったからドン引きしたよ」と言う。

主さんもそうすれば?

私もmixiで過去の同級生と繋がった時、お互い結婚してるのに「ずっと可愛いと思ってた」とか「当時は好きだった」とか、やたら言われたよ。

会おうとも言われたし、他の同級生2〜3人と不倫してる話までしてきたけど、『オイオイ、どうせ誰にでも同じこと言ってんだろ。私がそんな嘘臭せー言葉に気持ちが揺れるとでも?舐めてんじゃねーぞ(笑)』と思って、そいつの奥さんもクラスは違ったけど同学年の知ってる娘だったから、「そういうこと言わないの。◯◯ちゃん(奥さん)に言うぞ(笑)」と言ってやったらメールも来なくなった(笑)

スレ読んで、同窓生をヤリモクで狙ってる男ってみんな同じこと言うんだな…と思った(笑)

まさか主さんは、Aから可愛いとか言われて真に受けてその気になって、間違ってもBちゃんにLINEなんて見せられないくらいノリノリでやり取りしてたわけじゃないよね?

それなら見せられないだろうし、悩むのもわかるけど(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧