注目の話題
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか

なーんの趣味もないので走ってみようかと思うのだが、、、

レス12 HIT数 926 あ+ あ-

主婦
16/04/27 14:47(更新日時)

せっかく走るなら周りの人間がビックリするくらい変身してやろうかと思ってます。
痩せたり、日焼けしたり。。。


皇居ランとかしてる人ってどんな気持ちで走ってるのかな?
かっこつけ?


できれば女性に聞きたいのですが、

なんかいいウェアとかシューズ教えてくださ~い!!

No.2326161 16/04/25 17:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/25 17:18
匿名1 

皇居ランって何ですか?

私は近所のマラソンロードを週に3回くらい走ってます。
時間は約2時間くらいで、あまり飛ばさずって感じです。
走り始めてから食欲が出るのと、お通じがよくなって、食べても太らなくなりました。
しかもお尻のお肉もキュッとしてきました。
音楽とか聴きながら走れるグッズもたくさん出ているので快適ですよ!

ウェアは、私はお尻と太ももが太い、いわゆる下半身デブだったので、着圧スパッツのドレナレッグスパッツというのを友達からもらい、履いてます。

シューズはアシックスがいいとこれも友人から聞いたのでそれを履いてます。

  • << 3 皇居ランって、皇居の周りのお堀を走ることですよ。 芸能人とかもためにいるみたいです。 私も以前皇居ランに憧れて走りましたが、なんか流行に流された感じの方々が話しながら走ってるって感じです。 もちろん数週間もしたらいなくなってましたが、、、w
  • << 4 ありがとうございます。 皇居ランはNo.3の方の説明ですね(笑) 着圧スパッツ履いてジョギングかぁー。なんか痩せそうですねー。 でも苦しくないんですか? シューズはアシックスがいいんですかー。中学生のころバスケ部で履いてたきりだ(笑)

No.2 16/04/25 17:20
匿名1 

ちなみに走ってる時間帯は夜なので日焼けはしてません(笑)
あんまり炎天下で走ると倒れますよ。。。。

No.3 16/04/25 17:24
社会人3 

>> 1 皇居ランって何ですか? 私は近所のマラソンロードを週に3回くらい走ってます。 時間は約2時間くらいで、あまり飛ばさずって感じです。 … 皇居ランって、皇居の周りのお堀を走ることですよ。
芸能人とかもためにいるみたいです。
私も以前皇居ランに憧れて走りましたが、なんか流行に流された感じの方々が話しながら走ってるって感じです。
もちろん数週間もしたらいなくなってましたが、、、w

  • << 5 皇居ランってなんか本気過ぎて怖いって聞いたことがありますが、どうなんでしょうかね? そんなに本気で走りたいなら別でやればいいのに。。。 何年か前よりだいぶ人は減ったんでしょうか?
  • << 7 東京の皇居を走ることですね。。。 なんかオシャレですね♪ 芸能人もいるなんてうらやましい!

No.4 16/04/25 17:28
主婦0 

>> 1 皇居ランって何ですか? 私は近所のマラソンロードを週に3回くらい走ってます。 時間は約2時間くらいで、あまり飛ばさずって感じです。 … ありがとうございます。

皇居ランはNo.3の方の説明ですね(笑)

着圧スパッツ履いてジョギングかぁー。なんか痩せそうですねー。
でも苦しくないんですか?

シューズはアシックスがいいんですかー。中学生のころバスケ部で履いてたきりだ(笑)

  • << 8 説明ありがとうございます! 別に苦しくはないですね。 最初は少々苦しいので、走る前に家で履いたりして慣らしてました。 徐々に足が細くなるので苦しさもなくなってきます。 もちろん苦しい時は無理をなさらぬようにしてください。

No.5 16/04/25 17:30
主婦0 

>> 3 皇居ランって、皇居の周りのお堀を走ることですよ。 芸能人とかもためにいるみたいです。 私も以前皇居ランに憧れて走りましたが、なんか流行に… 皇居ランってなんか本気過ぎて怖いって聞いたことがありますが、どうなんでしょうかね?

そんなに本気で走りたいなら別でやればいいのに。。。

何年か前よりだいぶ人は減ったんでしょうか?

No.6 16/04/25 17:39
社会人3 

>> 5 どうなんでしょうか。

私が走ってたときはあまり本気な方はいませんでしたがw

No.7 16/04/25 17:42
匿名1 

>> 3 皇居ランって、皇居の周りのお堀を走ることですよ。 芸能人とかもためにいるみたいです。 私も以前皇居ランに憧れて走りましたが、なんか流行に… 東京の皇居を走ることですね。。。

なんかオシャレですね♪
芸能人もいるなんてうらやましい!

No.8 16/04/25 17:45
匿名1 

>> 4 ありがとうございます。 皇居ランはNo.3の方の説明ですね(笑) 着圧スパッツ履いてジョギングかぁー。なんか痩せそうですねー。 … 説明ありがとうございます!

別に苦しくはないですね。
最初は少々苦しいので、走る前に家で履いたりして慣らしてました。

徐々に足が細くなるので苦しさもなくなってきます。
もちろん苦しい時は無理をなさらぬようにしてください。

No.9 16/04/25 21:04
名無し9 

皇居ランはお勧め!
スポブラの美しいお姉様たちがが良く走ってますよ

ただめっちゃ早い

No.10 16/04/26 12:27
大学生10 

皇居ランもミーハーが消えてきてだいぶ走りやすくなったかなー。
何年か前は新品のウェアとシューズで走ってる人たくさんいたもんなぁ。
正直いなくなってくれて嬉しいが、、、

ランニングの時じゃないけど私もスパッツみたいの履いてるよ♪
レギンスだけど、

No.11 16/04/26 19:28
主婦11 

家の近所を三ヶ月前くらいからジョギングしてます。
最初は可愛いウェアとか意識してましたが、途中からそんなのどうでも良くなります。
真剣であればね。

あと日焼けはやめた方がいいと思います。
倒れます。

No1さんが書いてる着圧スパッツはいいアイデアですね。私もやってみようと思いました。

No.12 16/04/27 14:47
主婦12 

初めて走るなら、最初から気合入れてウェアとか買わない方がいいと思うよ。
もし三日坊主だったときに勿体無いからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧