副業サイト

HIT数 1916 あ+ あ-

匿名
16/05/26 23:50(更新日時)

私はどうしてもお金が必要になり、副業サイトに登録してしまいました。
最初はお試し期間みたいなのでやっていたのでふが、相手の方の相談に乗り50万を振り込むから5000円払って正規会員になってくれと言われたので、怖くなり退会希望を出したのですが、なぜか相手の男性にそれを知られてしまい、必死に説得され、私は5000円払って正規会員になってしまいました。
でもだんだん怖くなって、ネットで調べ詐欺だと確信し、メールアドレスも変え、電話番号もブロックする準備もし、これで一安心だと思っていたら、年齢制限の際に保険証のコピーを写メで送ってしまった事を思い出しました。
そこには仕事場の住所も名前もバッチリ書いていました>_<
明日職場で電話がかかってくるんじゃないかと思い、夜も眠れません>_<
仕事場の人にも迷惑がかかってしまいます>_<
どうか力を貸してください>_<

No.2325971 16/04/25 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/25 07:54
匿名1 

そんな簡単に稼げたらみんなやってるよ。
個人情報を簡単に送ったらいけないね。
万が一かかってきてもシカトで大丈夫じゃないですか?会社の人には、??って思われるかも
だけど。。最悪消費者センター?に連絡を。

No.2 16/04/25 08:58
匿名0 

>> 1 そうですよね>_<
本当に私どうかしてました>_<

会社の人には一応相談して、私の名前が出たらそんな人はいないと言っておくねと言ってくれました>_<

もうこんな失敗を起こさないようにもっと注意力を持っていきます!

アイデアをくださり、ありがとうございます>_<

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧