注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

不倫、今後のこと

レス5 HIT数 1292 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
16/04/25 02:16(更新日時)

不倫彼と、家族とのことで、悩んでいます(T_T)自分だけで抱えきれず、どうしていいかわからず、完全に迷宮入りしています。アドバイスいただけると嬉しいのですが、正直なところ、最近私は病んでます。自業自得なので仕方ないのですが、見ててイライララベルです。
不倫のことですし、不快な方は、読まずにいて欲しいですm(_ _)m

夫とのレスから不倫に走ってしまい、3年になります。たまに彼に会って、解消してもらっていましたが、最近彼がもっと会いたいと言いだしました。そこから悩み始めました。

(前スレがあるのですが、ここは新たに。)

彼が私に依存傾向にあり、引いてしまったのですが…そもそも私自身が依存していると思い当たりました

私は既婚で、彼は独身です。私は離婚する気がないので、多く会って気持ちが揺れても、つらいだけかなと(T_T)それで遠ざけてました。不器用で、不倫にはむいてません。たまに会うだけにして、、話はたくさんしてましたが。それで3年きましたが、気持ちが移っていたようです(T_T)

夫とレスだったり、家庭の問題もあり、正直どうしていいかわかりません。彼とのこと、家庭のこと。そんな中アドバイスは難しいかもしれませんが、そこからなんとかして、立ち直りたいです。
彼とどうしていくといいか、一緒に考えていただけたらと思いますm(_ _)m

タグ

No.2325873 16/04/24 20:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/24 20:41
匿名さん1 

離婚する気がないなら上手く彼と別れるしかない

離婚するか決めるのは旦那さんで主さんに選択肢はないよ

彼が離婚させたいと思えば旦那さんにチクって慰謝料払えばいいだけで、最悪匿名で密告して家庭を壊して逃げる方法もある

性欲に負けた主さんが一番悪いから誰にも文句言えないよね

No.2 16/04/24 21:25
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます
急展開で、別れました
これでいいと思います

No.3 16/04/24 21:36
匿名さん3 

前スレ見てました。
スッキリ別れられたんですね、よかった!

No.4 16/04/24 21:49
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 3 前スレが、分かったんですね。ありがとうございます。いい勉強になりました(;д;)

No.5 16/04/25 02:16
通行人5 ( 40代 ♂ )

一緒に考えるのは
主さん違うでしょうアドバイスでしょう?
不倫は許される行動では無いけど?
一番は彼は身体目的なのか本気なのかが前提でしょう。
本気なら先ずは半年は待って貰い合わない、その間に主さんは旦那さんと正式に別れる。
要は後は主さんが
どれだけ相手に真剣か?だと思う。
第三者からしたら
また同じ繰り返しと言われても何も
言えないと思うけどもう1つは旦那さんと本音でぶつかり
話し合いをするかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧