注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

占いお願いしたいのですが、よろしくお願いします。

レス22 HIT数 3187 あ+ あ-

匿名さん
16/12/10 14:19(更新日時)

タロット占いをお願いしたいのですが、みて頂けたら幸いです。
何年も仕事や生活が安定せずに悩んでいます。
現在短期の仕事で働いてます。今後長期働ける仕事がいつ頃みつかり、生活が安定するようになるか占って頂きたいのですが大変お手数おかけしますがお願いします。、

No.2325859 16/04/24 19:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/24 22:30
イケメンさん1 

タロットというかオラクルカードで良ければ…

  • << 3 ありがとうございます。お手数おかけしますがお願いします。

No.2 16/04/24 23:11
匿名さん0 

>> 1 ご返信ありがとうございます。お手数おかけしますが、お願いします。

No.3 16/04/24 23:12
匿名さん 

>> 1 タロットというかオラクルカードで良ければ… ありがとうございます。お手数おかけしますがお願いします。

No.4 16/04/25 01:22
イケメンさん1 

占いました。

現状で働く意欲というのは見られるのですが、それが逆に焦りを生んでいるように思います。
現在の精神状態を表すものに過去というキーワードのカードが出ましたが、なにかこう、何年も仕事が安定しない、長続きしないことに関して過去になにかあった、トラウマになっているものや意欲はあるものの前に出られないものっていうものはありませんか?
あるいは過去はもっと安定していたり、いまに比べたら、過去が素晴らしくて、昔に戻りたい、回帰したいというような気持ちはありませんか?
近い将来に関しては金運に関してはいいことがあります。財産を受け継ぐようなことや即金をてにいれるようなことがあって、もしかするとこれが長期の仕事かなとも思うのですが、同時にその金運そのものが注意しなくてはならないことになってますね。
つまり仕事にしても即金にしても近いうちにいいことはあるのですが、ただ無条件に喜ばないで常に疑問を抱いて慎重にしていかないといけません。
それが最終的な結果にもつながるので、まずは過去との決別、それができれば近いうちに金運に恵まれるような出来事がありますが、それに頼っていると痛い目に遭うから、常にアンテナを張っていったほうがいいですね。

No.5 16/04/25 07:43
匿名さん 

>> 4 ご親切に占ってくださりありがとうございました。
仰るとおり過去の挫折ばかりの人生にトラウマがあります。仕事が長続きせずにいつも金銭的に余裕がなく、仕事に行き詰まることが過去何度もあり社会不安適応障害ではないかと深刻に悩んでいますが、心療内科に通院できる金銭的な余裕がないのですがこのまま改善する可能性はありますか?
近い未来に仕事や金銭に良いことがおこると仰って頂き少しだけ希望がもてましたが、財産は全くないので収入が得られる仕事がみつかるということですか?
今金銭的な余裕がなく実家に一年位居候してますが、母親と上手くいかず早く自分で部屋を借りたいのですが、引っ越し資金が無い状況です。引っ越しできるようになるにはまだ時間がかかりますか?以前寮がある仕事で働いていたのですが、挫折してしまいましたが、引っ越し資金が貯まるまで寮のある仕事を探したいのですが、長続きできる寮のある仕事がみつかりますか?
大変お手数おかけしますが、みて頂けたらお願いします。

No.6 16/04/25 10:51
イケメンさん1 

いまは外出先なので、後程占います。あと九星気学もできるので、差し支えなければ生年月日、教えていただけたら、そちらでも占ってみたいなとおもいます。

  • << 10 ご親切にご返信頂いたのに生年月日をお伝えできなくて申し訳ございません。 九星は八白土星です。 お時間のご都合の良いときにみて頂けたらお願いします。お手数おかけします。

No.7 16/04/25 22:28
匿名さん 

>> 6 お忙しい中ご返信くださりありがとうございます。いつでもご都合の良いお時間のあるときまでお待ちしております、厚かましいご相談をご親切に受け付けてくださり心から有難く思います、恐れ入りますが生年月日は掲示板でお伝えできないのですが、申し訳ございません。お手数おかけします。

No.8 16/04/26 12:43
匿名さん8 

はじめまして、こんにちは。
今年の秋頃〜年末にかけて、お金に関して大きな動きがありそうです。それによって、環境もお変わりになるのではないかと思いますが、これは、ご自身の力によってではなく、何かしらの援助のような形になるのではないかと思います。割と裕福であったり、権力の強い男性が関わるかな…と。
寮のある職場ですが、本気で探せばご自身の条件に良い所がありますが、そもそもご自身が本気で考えておられないように感じました。過去のトラウマからでしょうか。
心療内科の方は、しばらくは何とかバランス取って行けそうですが、いずれ限界が来るように思いますので、ここは放置せず、しっかり向き合って行かれる方が良いと思います。
葛藤、苦しさに、本来受け取れる幸せも取りこぼしておられるような気がしました。何処かで、決別されれば、お仕事もうまく行くと思いました。
稚拙で申し訳ありませんが、とても真っ直ぐな方だと感じたので、少しでも…と思いコメントさせていただきました。
失礼致しました。

  • << 11 大変恐れ入りますが、お返事頂けたら幸いです。申し訳ございませんが、お願いします。
  • << 21 以前占ってくださりありがとうございました。今年の秋から年末にかけて良い結果を頂きましたが、秋になりましたが、占って頂きましたような兆しが全くなく未だに悩んでいます。占って頂きましたことはまだ可能性はありますか?

No.9 16/04/26 22:09
匿名さん 

>> 8 ご親切に占ってくださりありがとうございます。
寮のある仕事で長続きできる仕事がみつかる可能性があるのでしょうか?今短期の仕事で働いていますが.できれば五月半ばごろまでに寮のある仕事を探したいのですが、みつかりますか?昨年寮ある仕事で挫折して途中で辞めてしまったことが何度かあり、また途中挫折してしまう不安があり行動できずにいました。
過去と決別すると仕事も良い方向にいくと仰って頂きましたが、過去は挫折や後悔ばかりで私自身も決別したい気持ちです、決別とは気持ちを切り替えるということですか?どうしたら自分自身を変えていけるか長年悩んできましたが、時間だけ過ぎるだけで悪循環から抜け出すことができずにいます。

今年の秋から冬に比較的裕福な男性は結婚に繋がるご縁ですか?今まで仕事も生活も不安定で悩んでばかりで結婚に繋がるご縁も若いときに逃してしまったような気がするのですが、今後結婚に繋がるご縁の男性と巡り会えますか?
厚かましく質問ばかりで恐れ入りますが、みて頂けたらお願いします。お手数おかけします。

No.10 16/05/07 21:36
匿名さん 

>> 6 いまは外出先なので、後程占います。あと九星気学もできるので、差し支えなければ生年月日、教えていただけたら、そちらでも占ってみたいなとおもいま… ご親切にご返信頂いたのに生年月日をお伝えできなくて申し訳ございません。
九星は八白土星です。
お時間のご都合の良いときにみて頂けたらお願いします。お手数おかけします。

No.11 16/05/24 12:25
匿名さん11 

>> 8 はじめまして、こんにちは。 今年の秋頃〜年末にかけて、お金に関して大きな動きがありそうです。それによって、環境もお変わりになるのではないか… 大変恐れ入りますが、お返事頂けたら幸いです。申し訳ございませんが、お願いします。

No.12 16/05/24 19:21
匿名さん8 

>> 11 失礼します。
前回の分控えていませんですみません。

その後、如何ですか?
具体的にお探しになっている様に思いましたが、環境に変化はおありですか?

No.13 16/05/24 20:37
匿名さん11 

>> 12 ご返信頂きとても嬉しかったです。ありがとうございます。
おっしゃるとおり今寮のある仕事を探していて、気になっています求人情報が数カ所あり電話で仕事内容を問い合わせしてますが、また挫折してしまわないか不安でまだ面接の予約はしてないのですが、、
今日電話で問い合わせました寮のある工場の仕事に応募したいのですが、詳しく職種などを掲示板でお伝えできないのですが、良い方向にいきますか?
この求人情報以外にも数カ所気になっている募集があります、職種は詳しくお伝えできないのですが、自分自身がこなせる仕事て途中挫折しない仕事を探したいのですが、大変恐れ入りますが、みて頂けたらお願いします。

具体的に仕事を今探していることをおわかりになったことにとても驚いています。
著名8様は凄い神秘的なお力がある方なのですね。こんな私にご親切にしてくださりありがとうございます。ご縁を頂けたことを心から感謝致します。ありがとうございます。

No.14 16/05/24 23:20
匿名さん8 

>> 13 具体的にお話しが進んでいるようで良かったです。
職場について、満足出来そうな所と出会えそうでしたよ!ただ、悩みすぎて自分から身を引くような印象のカードが未来で出ましたので、神経質になりすぎないように、明るく自信を持って自分を押し出されて大丈夫かと思いました。
全体的に、過去の色々な経験やトラウマからか、こうでなければ動けない!みたいな、逆に求めるものに理想が高くなっておられる印象も受けました。

ご自分で思っておられるより、身近に、あなたを必要としている場所や仕事、あなたにとって価値のあるものがあるように感じましたので、前向きに頑張ってくださいね。

とても優しい方のようで、何に対しても誰に対しても誠心誠意尽くされる分、それを受け取って貰えないんじゃないか…という不安があるのかなと感じましたが、行動した分の成果は公平に与えられます。と出てましたので、頑張ってほしいと思いました。
稚拙ですが、参考になれば嬉しいです。

No.15 16/05/25 09:32
匿名さん11 

>> 14 ご親切に占ってくださり心から有難く思います。ありがとうございました。
質問があるのですが、身近に仕事や場所、価値があるとアドバイスを頂きましたが、今の住まいから近い地域で、寮のある仕事を探したほうが良い方向にいくのでしょうか?

昨日電話で問い合わせました募集は今の住まいから少し遠く他県なのですが、昨日電話で問い合わせました仕事はやめたほうがいいですか?

現在の住まいから近い地域(同じ県)でも気になっています求人情報がありますが、どちらが良い職場環境で途中挫折しないで長続きできますか?

今度は途中挫折したくないので、慎重になり迷っています。何度も大変申し訳ございませんが、みて頂けたら幸いです。お願いします。

No.16 16/05/25 12:17
匿名さん8 

>> 15 県外の職場は、仕事内容自体に魅力感じたりしましたか?
県外の職場は、仕事自体に対して頑張るんだ!と意気込みのようなものを感じました。業務的に頑張ってこなされるような気がしましたが、孤独な印象も受けました。
県内の場合、最初慎重になるようですが、後々金銭面であったりに得られるもの多いようです。

決定して進まれるにあたって、ご自身が本当に求めるものは何か。について冷静に考えるべきなのかな…と思いました。
私もまだまだ勉強中の為、くれぐれも参考程度になさってくださいね。
なお投稿内容から、県内外に各一社ずつ具体的選択肢があるという解釈で見てみましたので、ご了承ください。

No.18 16/05/25 15:04
匿名さん8 

>> 17 そうなのですね!納得です。
私が引かせていただいたカードでは、やはり金銭面、現実的対価を表すものが何度も出ましたので、ご自分でも仰られてる、一先ずの目標、引越し費用を貯める!に焦点をしっかり当てるようにとのメッセージかと感じましたよ!
男性が多い職場ということで、入りにくそうなイメージだと思いますが、見方を変えれば、人間関係のトラブル等に関しては異性ということでアッサリしてるかもですしね!

私の勝手な偏見かもですが(笑)

自分の力で道を切り開こう…と切に思うからこそ悩んでおられるのが伝わってきます。
どうか、目の前にチャンスがあると感じた時は逃がさぬよう、頑張って下さいね!

  • << 20 何度もご親切にあたたかいアドバイスを心から有難く思います。 17に書き込みさせていただきました内容を著名8様にみて頂きましたので、削除してしまいましたが、こちらのあつかましいご相談にいつもお優しくあたたかく受け付けて頂き心から感謝致します。詳しい情報をお伝えしたかったのですが、掲示板上で書き込みできずに申し訳ございませんでした。 まだ迷っていて行動できずにいますが、著名8様から頂きましたあたたかいアドバイスを心にとめて頑張ります。 とてもお優しくあたたかい著名8様にとても勇気づけられ心救われます。ありがとうございました。お時間をさいてご親切に詳しく的確に占ってくださり心からありがとうございました。

No.19 16/05/26 06:13
匿名さん19 

ご自身の情報をいっさい出さずして、占ってくださいとは、最初から中途半端な感覚もいいとこです。
この中途半端さが全ての流れを形成しているのです。

No.20 16/05/26 17:07
匿名さん11 

>> 18 そうなのですね!納得です。 私が引かせていただいたカードでは、やはり金銭面、現実的対価を表すものが何度も出ましたので、ご自分でも仰られてる… 何度もご親切にあたたかいアドバイスを心から有難く思います。
17に書き込みさせていただきました内容を著名8様にみて頂きましたので、削除してしまいましたが、こちらのあつかましいご相談にいつもお優しくあたたかく受け付けて頂き心から感謝致します。詳しい情報をお伝えしたかったのですが、掲示板上で書き込みできずに申し訳ございませんでした。
まだ迷っていて行動できずにいますが、著名8様から頂きましたあたたかいアドバイスを心にとめて頑張ります。
とてもお優しくあたたかい著名8様にとても勇気づけられ心救われます。ありがとうございました。お時間をさいてご親切に詳しく的確に占ってくださり心からありがとうございました。

No.21 16/10/19 18:36
匿名さん21 

>> 8 はじめまして、こんにちは。 今年の秋頃〜年末にかけて、お金に関して大きな動きがありそうです。それによって、環境もお変わりになるのではないか… 以前占ってくださりありがとうございました。今年の秋から年末にかけて良い結果を頂きましたが、秋になりましたが、占って頂きましたような兆しが全くなく未だに悩んでいます。占って頂きましたことはまだ可能性はありますか?

No.22 16/12/10 14:19
匿名さん22 

カードを扱ってるものです。

年齢と未婚か既婚か、おしえていただけますか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧